2009.6.16 PUGで夏を感じるね( ゚∀゚)ノ


こんにちは。madooです。

最近の季節、花粉なのか、アレルギーなのか

多分アレルギーなんだけど
鼻水がめちゃ出ます。

その時に、大活躍な”鼻セレブ”。

もう、鼻セレブなしにはこの季節は過ごせません。
鼻セレブの優しいこと、優しいこと。。。。。

バファリンの半分が優しさで出来ているならば
鼻セレブは全力で優しい。

ありがたい。
madooです。



こないだ、コンビニで発見

ATフィールドスナック
ATフィールド09.6.16.1
もったいなくて、まだ食べれてない私。




つーか、最近蚊おおくね?

って思うのは私だけでしょうか。


もう夏が近い。

というか、気候的には夏だよね。



やっぱ、madoo家で、夏を感じ始めるといったらこれです。
09.6.16.2夏が近い
ラン丸は、冬場はいっさいトイレでは寝ませんが

夏季限定で、トイレで寝ます。
それはもうラン丸が小さいころからです。

本当不思議ねー。



夏場は、トイレでひたすら、ボーっとしたり。
09.6.16.3ぼけー




うとうとしたり。
09.6.16.4うとうと





うたた寝したり。
09.6.16.5ぐっすり



らじばんだり。





pug150_49.gif


Secret
(非公開コメント受付不可)

ウチも時々トイレに座ってウトウトしてるときあるけど
あれって、暑いからなのかもΣ(゚Д゚)
何でトイレに座るんだろ~って思ってたんよ~
ラン丸さん気持ちよさそうにウトウトしよるし
床より涼しいのかな?(・∀・)
鼻セレブは最高ですよね。
高級ティッシュだからついチビチビ使っちゃうけど
鼻炎もちには強い味方だもんね(「`∀´)「
おはようv-278

おぉ~ラン丸のトイレで寝る姿久々見たぞぉ~
ちなみにトイレで寝るというとは・・・・
トイレはどこでしてるの?

先日はわざわざ家までお見舞いありがとう!!
はよようなって遊びに行くからね~
madoo→ふぉまさん
ふまさん、こんにちは・。・。

ふぉまさんとこもやっぱ、ありますか??
ラン丸はなぜか、ベットではなく、トイレで寝ます。
しかし、夏季限定です。w

ホント鼻セレブ考えた人に、ノーベル平和章あたえてもいいんじゃないかと思います。

鼻が助かってます。w
madoo→がちゃさん
ガチャさん、こんにちは・。・。・
まじ、こないだは、ビックリしました。
でも、思ったより元気そうだったから少し安心しました。

ラン丸はトイレでトイレはしますよ。
でも、新しいデオシートが大好きなもんで
変えたら、もう彼的には、オニューなんだと思いますw
トイレ、なんで寝るんでしょうね~(笑)
うちも寝るんですよね~i-229
ひんやりするのかな???
蚊、多いですよね~確かにi-238
うちは山の中なので、本当半端ないです・・・
madoo→風子さん
風子さんこんにちは・。・。*+
ええええぇぇぇぇ!!!!
やっぱり、風子さんところも、トイレで寝ますか??
やっぱ、ひんやりするんですかねー。・。・。・*+


あっ!!madooも同じく住んでる所は山と川に挟まれているので、めちゃ蚊がいます。

お互い蚊対策頑張りましょうね!!

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
