2009.6.13  待てばっかり、させんなや!!!!!!!!!


こんにちは、madooです。

今年こそは
沖縄に住んでいる友達や
東京に住んでいるお兄ちゃんに
会いに行きたいなと、思っています。
でももう、2009年も半分が過ぎただなんて、本当早いなぁ。

あと、屋久島にも行きたい。
屋久島には、もののけ姫のモデルになった森があるみたいです。
屋久島に行って、もののけ姫の森を堪能したいmadooです。
madooはジブリマニア。









いつになく



真剣な顔をしている




ラン丸

09.6.10.1らんまる





いつになく





めっちゃ、集中してる茶々さん。
09.6.10.2ちゃちゃ






ラン丸も、チャーさんも。




ボーロしか、見えておらず。
09.6.10.3わな
相変わらずの、わなわなプルプルぶり。





ラン丸は、いつまでも待て!!をさせる、madooに慣れっこなので

精神を集中して、心を落ち着かせる。

09.6.10.4神経集中





チャーさんは、だんだんと、小刻みに震える。
09.6.10.5ちゃちゃわな
わなわなしとーる!!!!





さすがのラン丸も、待てながすぎて、チョット怒った。

09.6.10.6ばな



Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷるぷる
茶茶ちゃんはまだおこちゃまだから、仕方ないですよね~。(≡^∇^≡)
ラン丸くんはさすが、ダンディ!
ちょっとやそっとじゃ、乱れない男!
世の男性陣にも見習わせたいです。

しかし、そのラン丸くんが怒ったって、madooさん、どんだけマテさせたんでしょうか~( ´艸`)

私もジブリ大好きです。
屋久島は仕事で行ったことありますが、あちこちから水が涌き出ていて、地元のおじさんに「この水飲めるんですか?」ってきいたら「おかしな事、きくね~。飲めるに決まってんでしょ。」って言われました。
屋久島の水が綺麗は前提だったらしい。(汗
次は空の水筒を持って行こうと思います。(w
madooさんも、やりたいこといっぱいなんだね^m^
あたしもさ~色んなとこ行って色んな人とあって
ってやりたいこといっぱいだけど
時間とお金が足りないの~~~笑

ラン丸くんも、茶々ちゃんもおりこうさんに
まってるね♪
茶々ちゃんプルプルしちゃってかわいいな♪
よだれが、つーーーってでちゃったり
しない?笑
沖縄いいですよね~私も行きたいな~☆
茶々ちゃん、必死の時は目がこぼれそうになりますよね~(笑)
本当必死なんでしょうね~i-236
マテ長く出来るなんて、お利口ですよね!
うちなんて1秒くらいですよ・・・・待てるの。
madoo→トロペさん
トロペさん、こんにちは・。・。*+
ほほう。なるほど!!!屋久島行くときはカラのペットボトルを持参するといいんですね!!
やっぱ、もののけの森の水は格別なんだろうと思います。

お仕事でいけるなんて、素敵ですね・。・。*+

にしても、ラン丸はいつまでもいつまでも、待てします。
でも、寝たふりすると、コソーッと食べるんです。w
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは・。・。*+

そうそう、madooもです。
沢山したいことがあります。
大人になるにつれて、結構好きなものとか興味の対象が
固定してきて。色々見えてきます・。・。*+

茶々さん、もしかしたら、ヨダレがたれないように、
一生懸命口を閉じてるのかもしれません。w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。・。・。*+

最近は我が家のパグズは結構ながい時間待てが出来るようになりました。
特に茶々さんは、最近頑張ってるみたいで、必死に口を閉じて横目で見ています。w

でも寝たふりすると、勝手にこそっと食べます。w
時間をおって表情が変化していく様子が、よくわかりますねv-10
それでもじっと我慢できるなんて、二人ともエライですv-398
どこかのワンコなら、怒られながらも飛びついて、さらっていきますv-393
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは・。・。・*+
たぶん2人とも、madooがめちゃくちゃシツコイ&頑固なのを
知っているから、頑張って我慢してるのかもしれません。w

でも、怒られながらも、飛びついてくるその、アクティブさに心うたれますね!!!!笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
