fc2ブログ
2009.6.8 茶々の観察日記

こんにちは、madooです。



今日は、茶々と一緒にゴロゴロした。



茶々の観察日記。


09.6.8.1なに



茶々は、純粋で、とっても、素直。

お目目はクリクリな、黒パグ(メス1歳7ヶ月)。



とっても、食いしん坊。
09.6.8.2おやつ


オヤツじゃないと、分かるとすぐガッカリイヤ顔。


これも、素直な証拠。  多分。

09.6.8.3違うか


ワクワク。
オヤツを待つ姿は、本当にまだ子供です。


09.6.8.4まだかな




あと、すぐ、寝る。

09.6.8.5ばな


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

本当ですね!
 昨日、「ポニョ」の映画を鑑賞してのブログを見て、茶々ちゃんがポニョのように素直な子に見えて[絵文字:e-349]
うちの子、最近、困った風な顔をすると「ブラマヨの小杉」さんに見えてe-350
またそれが、癒されちゃうんですがe-348!!
茶々ちゃんは、ポニョなのね^m^
ふふ♪ 可愛い♪

茶々ちゃんってほんと目が大きくて
目で表情表わしててかわいいよね
素直な茶々ちゃんほんと癒しだわ~~♪

だいぶん、暑くなってきたね
みんな体には気をつけてね~
v-355読み逃げ~
madoo→なつこママさん
なつこママさん、こんにちは。・。・。*+
そうなんですよ!茶々さん、ポニョに見えませんか?w
ちょうど、ポニョが魚と人間の間をいったりきたりしてる時の顔にめっちゃ似てます。
あの、チョビット蛙っぽい顔です。

ブラマヨの小杉さんですか??笑
でも、可愛いでしょうね!!
子供は、表情が豊かですもんね~・。・。*++
madoo→花火さん
花火さん、こんにちはぁ。・。
そうなんです、最近めっきり暑くなりましたよね。
湿気も多くなって湿度も上がってきたので、
茶々さんの呼吸などには最善の注意を払っていかなきゃです!!!

花火さん、ありがとうございます・。・。*+
madoo→がちゃこさん
読み逃げ~って、コメント残しとるがな!!!!笑
全然、かまわんですよ・。・。*+
むしろ、読んでくださってありがとうございました・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram