2009.6.1 2009年の半分目。

こんにちは、madooです。

いやはや、6月になりました。
6月は結構行事が沢山ありますね。
父の日。madooのお母さんの誕生日。
あとは、ジューンブライドっつってね。
結婚式シーズンですよね。


姉さん、事件です。
また、同級生が結婚します。


同級生の中で、最後にはなりたくないんだけども
最近は、めっきり結婚願望なんてものが無くなりました。

いつか、madooが結婚するときはブログで報告したいものですな。



えー。
今madooはその、結婚する同級生の結婚式で流すDVD製作をしてます。

一生に一度の大事な式なので、気を使いながら製作してます。
めっちゃくそ、大変。
でも、すごく楽しいです。

その時作った、小道具。
09.6.1.1手作りサングラス
「I love you.」サングラス。

コレは可愛い。
コレはすごいうまく出来た!と自負しております。





09.6.1.2ばな






Secret
(非公開コメント受付不可)

これは例の山で使ったサングラス??
結婚式までもう少しだね!!
頑張れ~v-91
madoo→ガチャコさん
ガチャコさん、こんにちは。
そうそう、そうです。
Mt.独鈷で使用した、サングラスです。

もうすこしだー。。。がんばります。
ありがとうございます。・。・*+
お久し振りですv-291
お友達のためにDVDを作成中なんですねv-425v-353大変そうだけど、お友達にとっては もちろんのこと、madooさんにとっても ステキな思い出になりますねv-308v-352v-353
頑張ってくださいe-271e-282
madooさんは器用ですよねe-287e-280サングラスかわいい~~e-349e-266

madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!
お久しぶりです・。・。*+

確かにめっちゃ大変ですけど
のちのち、いい思い出になりそうです・。・。*+w

ていうか、ココママさん、本当お久しぶりです。
その後ココナッツちゃんもお元気にされてますか?
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
