スポンサーサイト
2009.1.23  茶々の好奇心・。・。*+

こんにちは・。・。・。*+ madooです。

久し振りにストレッチをして寝たら、ものすごくいい眠りにつけました。
やっぱり、ストレッチをして、体を柔らかくするのって大事です。
体の為にも、睡眠の為にも。
madooです。


そして、最近madooが、寝る時にヘビーユーズしてる物デス。
09.1.23.1湯たんぽ
Care Bear の湯タンポ・。・。・。*+・。・*

裏はこんな感じ。
09.1.23.2湯たんぽ

ピンクでとっても可愛いコヤツ。

しかも、ながーく暖かい・。・。*+湯たんぽの優しい暖かさが大好っきゃねん。


あと、最近madooが好きなコレ。
09.1.23.3きゅーじょん
ハッピーコラボレーション・キュージョンです。

コレ、懐かしいアニメのキャラクターとかもあって、凄い可愛いとです。
madooが持ってるのは、エヴァンゲリオンと魔法の天使クリーミーマミ。


茶々さんの前をプラプラしてると。
09.1.23.4ほれ
遠目でも、茶々さんは、コレに気づく。


まず、目で何かを知る。
09.1.23.5これなに
人は見た目が9割って本もありましたけど
ほとんどの情報は、目から入ってくるものが多し。


つぎ、鼻で何かを知る。
09.1.23.6くんくん
やっぱ、犬は鼻で匂いを嗅いで、何なのか?情報を探っているんです。


つぎ、口で何かを知る。
09.1.23.7たべれない
匂ったあと、パグ(犬)はチロって舐めますよね?
舐めて、とりあえず、食物か否かを判定します。



新しい何かに出会った時。
人間もパグも同じですね。
好奇心と探究心でワクワクします・。・。*+

以上。


最近茶々さん、いい子いい子すると、チョット照れ顔します。
09.1.23.8茶々いいこ
コヤツ、可愛いなぁ。






+*・。・。*。熊本弁・。・。*+
茶々の目がひっと出とる。(※茶々の目が飛び出てる)
09.1.23.9ばな



pug88_31_lightred_2.gifは好奇心旺盛。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

 こんにちわ♪
タナカケネル族のまんじゅーです!

 西パグでは参加ありがとうございました。

 ちょっとあれから個人的にいろいろあり、
休んでおりましたが最近やっと復活いたしました。

 同じブリーダーさん出身という事で
よかったらよろしく仲良くしてくださいね♪

 茶々ちゃんとってもかわいいですね~♪
やっぱ似てますぅ♪
クリーミーマミ、懐かしい(笑)
私が子供のころなのかな??(笑)
やっぱり興味深々で見てますねi-236
ラン丸クン目が本当大きいから飛び出そう~!!(笑)
照れた茶々ちゃんかわい~☆
ピンプルパンプルパムポップン♪
ですよ。忘れられませんよ、コレ。
毎週見てました、クリーミーマミ。
歳がバレた(笑)

わー、ケアベアかわいい♪
私はいい歳して、趣味がイタくて、
友達が6年前にビンテージのマイリトルポニーを
くれたのがきっかけで
ポニー大好きッコですv-22
ケアベアの色も、私のど真ん中の配色i-261

茶々さん、ちょっと照れて、
エヘヘ。って顔してますねi-175
湯たんぽ、ええですねぇ~v-10
自分の場合、幼い頃から寝相がすこぶるよろしくないので、数十年以上も使ったことがありませんv-390
昔のは、カバーが簡単にむき出しになってよくヤケドしました。
究極は、ポケットカイロをお腹に忍ばせて寝ていておへその周りをヤケドしました。v-393
madoo→まんじゅーさん
まんじゅーさん、こんにちは!
西パグではあまり、お話する機会は無かったのですが
少しだけ、お会いできて嬉しかったです・。・。*+

茶々さんと顔がやっぱり似てますよね!!!?
madooもチョコチョコまんじゅーさんのを除いては
やっぱり、似てるなぁと思ってました。・。・。*+

またmadooもブログ遊びにいきます!!!
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!!!
クリーミーマミ懐かしいですよね・・。。・。・*+
madooは見た記憶ってあまりないんですけど
昔から、クリーミーマミ好きなんです。笑
madoo→rikaさん
rikaさん、こんにちは!!

ピンプルパンプルパムポップン♪

あー!!なんかそんな感じの魔法の言葉!!

パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン!♪

とかそんな感じですよね??w
madooは見た事はあまりないんですけど、クリーミーマミ好きです。
なぜか歌とかも覚えていて、カラオケで
デリケートに好きしてあたり、歌います。笑


マイリトルポニーもアレまたかわいいですよねぇ・。・。*+

女子はかわいい物好きですよね!!
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!!!

湯たんぽは寒い冬にはいいですよねぇ。・。・。*+
我が家では、ラン丸も茶々さんも、湯たんぽを愛用しています。w

湯たんぽって朝まであったかいので、
冷え性のmadooにはもってこいです・。・。*+
Care Bearの湯たんぽ!!!!!!
可愛い❤madooさんって、pink☆が好きなんだね♪
見るものほとんどがピンク。  笑
私もピンクが大好きですよぉー
もしかして、私たち気が合うんじゃ…?  笑笑
お久し振りですv-290v-353
湯たんぽ超カワイイv-344madooさんピンク大好きですもんねv-291e-415
久しぶりにブログへ遊びに来て、茶々さんが歩いた事を知り とても感動しましたv-353v-353v-354茶々さんは本当に強い子ですねe-278e-280
茶々さんの頑張りも、「どや顔」も可愛くて、キュンとしちゃいますe-266
そして、ラン丸クンお誕生日おめでとうございますe-405e-420
童顔でタフタフが長い 癒し系ラン丸クンが大好きですe-349e-343
これからも私を癒してねe-319e-454
おお!!湯たんぽ!!!!
最近、寒かったので 二匹用に半額で売ってた湯たんぽを買ってみたけど 二匹はあまり使ってくれないので
私が使おうかなぁ~って思ってます(ΦωΦ)
あの温もりは たまらんですよね♪

クリーミーマミなつかしい!w
三十路の私が子供の頃 見てたアニメなのに
madooさんが知ってたのに ビックリしました(☆∀☆)♪
madoo→アッカさん
アッカさんこんにちは!!

Care Bearの湯たんぽ、可愛いでしょ!!!???

本当madooピンク大好きなんですよぉ。w
私服は黒とかが多いのに、小物だけはやたら派手なタイプです。笑

アッカさんもピンク大好きっこですか?
本当、私たち気が合いそうですね!!
デヘヘ・。・。・。*+
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!!!

先日はメールありがとうございました・。・。*+・。
ココママさんが、いつも気にかけてくださるの
嬉しいです・。・。*+

茶々さんが歩いた事もラン丸の誕生日の事も
自分の事みたいに喜んで、メールまでくださって!!
ありがとうございました・。・。*+
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちはッス!
あの、湯たんぽのぬくもりは、一度使ったら病みつきですよねぇ。
madooも湯たんぽユーザーの一人です・。・。*+

私多分、クリーミーマミのアニメ見た事ないんです!笑
でも、歌とか魔法の言葉は知ってて、
なんか、クリーミーマミ好きなんです・。・。*+w
まいど^^)

お久~!!ワン太郎でオマス~

テンプが~えらい変わったな~
自分でこさえたん~!?

ラン丸も茶々も元気そうで~!!

ところで~
「犬虹」で~痛い失敗を~
してまいました~

勘違いして~了解をもらわずに~
ブログの紹介の記事を~
アップしてまいましてん

お叱りを受け~
すぐに削除しました~

紹介の記事やのに~
一度アップした記事を削除するとゆう
みっともないコトをしてまいました

気い悪うせんと
また来てな~!!

相互リンク集をまとめたから~

応援ポチン


ほな また〆
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
