スポンサーサイト
2008.12.11 むぎゅっと1番絞り汁。・。・。・。*+

こんにちは。madooです。

今日やっとこさ、美容室に行きました。
カラーとトリートメントとカットをして頂きました。

madooは昔から、パーマ屋さんに行くのが怖くて
いつも、友達と一緒に行ってました。
なんか、パーマ屋さんに行くのって緊張しませんか?

でも、もうmadooも社会的には大人になったので頑張って一人で行ってみました。
緊張して、美容室に行く前に、何度もトイレへ行きました。

でも、一人で美容室に行けるようになったでー。
でへへ。madooです。


。・。・。・*。・。+・。・。+・*。・。・。・。+・。+・。*・。・。・*。・+。*・。+・。*・。・+。・。・。・。・*。・+

冬の寒い時期。

ラン丸と茶々さんは、ぬくぬくの暖房完備の部屋にて

ウトウトしてます。
08.12.11.1うとうと


最近では、ラン丸から茶々さんの方へと近づくシーンを多く目撃できるので
madoo的には、嬉しい。
08.12.11.2ほのぼの風景
ほのぼのとした風景だ。



まぁね、現実はこうとよ。
08.12.11.3じろり
寝てるラン丸の顔は、結構、人相が悪い事になってるし。


狭い所に入り込むのが好きなラン丸の顔は

「むぎゅう」ってなってるしね。
08.12.11.4むぎゅう
一体、どこが、目なんだか、どこが、鼻なんだか。


それでも、貪欲なラン丸はこのまま、睡眠につくわけなんすよね。

すげーよ。


でも、ラン丸はこんな可愛い一面も持ち合わせてます。

見慣れた光景ですけど、座ったまま寝てるラン丸。
08.12.11.5うとうと
若干まぶしそうな顔をするのが好きなんすよ。


じゃ、ついでに。茶々さんもオソローの服で寝てます。
08.12.11.6ぐーすか


でもね、茶々さんは、寝てる時に近づくとすぐ起きる。
08.12.11.7ひょこ
なんて、寝起きの良さなんだ。

その寝起きの良さの秘訣をmadooに教えて欲しいものだ。



今、madooは頑張っている事がある。
それは、「犬の肛門腺絞り」

肛門絞りは、相当なテクニックが要するのではと思う。
madoo家では、madooの母様が肛門絞り師として現在活躍しておられますが

madooもそろそろ、肛門絞り師としての修行を積もうかと思っている次第です。

だって、ラン丸のお尻、はんぱねぇ!

最近は特に、肛門括約筋が緩んできたのか?
と思うくらいに、くさ汁(肛門汁)が出ているのだ。

いつか、madooも立派な肛門絞り師になりたいもんだで。



おわり


ラン丸の肛門はmadooが救うぜ。
08.12.11.ばな


pug88_31_nf.gif肛門絞りのコツを教えて欲しいです。


つまんで、上にあげる感じ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

肛門絞り難しいよね~~~
あたしもまだ習得できてないですぅ~
なんど教えてもらっても出ない!
んで、むきになってやってると
コロに怒って噛まれます(@_@;)
んで、あっ、ごめんって言ってます(爆

madooさんも、がんばって!!!
でも、お母さんから直々に教えて
もらえるなら心強いですね~
習得まですぐなんじゃないですか~

うとうとしながら近づいてる二人
とっても癒されますね^m^
ラン丸くんの無理やり入って寝てるのが
おかしくて、ほんとどこが目?って
なりますよね~笑
くさいよね~あの変な汁!   臭
飼った初めはびっくりして、病気なんじゃないかと
焦って病院連れて行こうとしたんだよ!  笑笑
絞り方ねぇ~わたしがいつもやっているのは
おしりを両手でガシッ★って動かないようにしてから
校門の部分をねじってティッシュで押さえて
やってるよ‼
それがなかなかできないんだ~…。



そして、私のブログ。写真館を作っています♪
よかったら 茶茶ちゃんやラン丸君のお気に入りの写真どうですかぁ?
肛門絞りは本当奥が深い・・・。
間違えると大変な事になるし、破裂させると、手術らしいですi-230
結構難しいですよね・・・。
でも絞らないと大変な事に・・・i-240
これさえなければますますかわい~のに・・・っと
思ってしまいます(笑)
アタシも美容室苦手なんですよ~!!
鏡越しに、スタッフさんがコッチを見てる姿が
妙に緊張します。。

肛門腺難しいですよね。。
ウチは散歩帰りに病院に寄って絞ってもらってます(笑)
先生のコツ的には
『尻尾を持ち上げて、肛門をちぎり取る感じ』って
言ってましたが。。
つ、ついに挑戦ですかv-399
かなり勇気と決断が・・・
とにかく臭いです・・・v-393
自分はシャワーをかけながら、たまにしますが、絞れ出だされているのか否か不明です。v-390
ウトウトしてる顔が癒されるね~v-343
座ったまま寝るのなんて神業だぁv-411
ゆめも近づくと起きるんだよ
確かにその寝起きのよさ教えてほしいv-426
私も肛門絞り出来ないv-356
やったことないよ
カットの時トリマーさんがやってくれるから、まかせっきりだよv-408
お久し振りですv-290
しばらく更新されてないようですが、年末でお仕事などが忙しいのでしょうかe-282e-282e-282
madooさんとご家族、ラン丸クンと茶々さんが元気ならいいのですが。。。
かなり寒くなったし、ちょっと心配になってしまいましたe-351e-263
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
そして、お久しぶりです。
コメント返しがとっても遅くなってしまって申し訳ないです。
ごめんなさい。・。・

校門絞り本当難しいですよねぇ。
ティッシュを使うと余計に難しさが倍増しませんか?
でも、アレはティッシュなしには困難極めますよね。笑

ティシュ使わなくて、チャレンジする時に限ってうまくいって大変な事になります。笑
madoo→アッカさん
アッカさん、こんにちは・。・。・。*+
コメント返しが大変遅くなりまして申し訳ないです。
ごめんなさい・。・

くさ汁。。。
くさ汁を知るものは、パグを知る。

やっぱり、肛門絞りは、アッカさんでも、難しいほどなのですね!!

あっ!アッカさんのブログ写真館に、ラン丸ちゃんと茶々さんを、投稿しちゃおっかな♪

アッカさん、お知らせありがとうございます!
メールしますね!!
えへへ
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!
コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ないです。。。
ごめんなさい。

校門絞りは本当に奥が深いようですね!
しかし、破裂!!!?は初めて聞きました!
驚きです。
絞れないからって無理やりしたら、ワンコも自分らも
大変ということですね。ナルホド。

madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!
そして、コメントの返事が大変おそくなりまして、ごめんなさい。

おっ!
ハナさんも、美容室苦手っ子ですか??
よかったー・。・。*+
madooもなんです。
鏡越しに目が合うと、コッチをみてるのか、挨拶したがいいのか?とかテンパります。笑

ほほぅ。肛門絞のコツは『尻尾を持ち上げて、肛門をちぎり取る感じ』ですか!!
すごく参考になりました!
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
肛門絞は、パグマニアなら1度はひっかかる難問ですね。w

うまくいくと、茶色い汁が出ます。w
でも、うまくいかない時は、カラカラなのに
ただ臭いという、事態になります。w
madoo→ゆめママさん
ゆめママさん、こんにちは!
コメントのお返事が遅くなりまして、申し訳ないです。

やっぱり、トリマーさんとか、病院の先生とかって
一瞬に、ピューとしぼりますよねぇ。
すごい・。・。*+
あの神業を。。。肛門絞の術を習いたい。
習得したい。。笑
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!

ココママさん、ご心配してくださってありがとうございます!
本当いろいろと遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。。。汗

ココママさん、今年は年賀状も出させて頂きます。ニヤリ
こんにちは
はじめまして
虹の橋経由でやってきました

パグちゃんS,かわいいですね。
肛門絞りはしなくてもいいという話も聞いたことがありますが・・・
したほうがいいんでしょうか?

まだ未熟者で「肛門つまみ」で終わってしまいます
今年は・・・
ラン丸君と茶々ちゃん見てて本当に和みましたね、これからもずっと元気でいて欲しいですね^o^ 昨日は熊本市内まで出かけたけどずいぶん冷え込んでましたね、ラン丸君も茶々ちゃんも元気で冬を乗り越えて欲しいです。

良い年を迎えてください。
madoo→ chappyにくきゅうだよりさん
はじめまして、

はじめまして、chappyのにくきゅうさん。
ブログ読んでいただいて、ありがとうございました!

肛門絞りは、出来れば、お控したいものですが
最近ラン丸くんの肛門括約筋は、弱く、たまに、肛門汁がもれていることがございます!笑

madooも同じく、まだまだ「肛門つまみもの」です。w
madoo→masahikoさん
masahikoさん、こんにちは!
ほほぅ。昨日は、熊本市内までお出かけだったのですね。
結構、熊本も寒い日が続いています。
やっぱり、風が強かったりするので、寒いですよね。
風邪など、ひかれませんように。

また、来年もよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます
去年はオフ会での出会い♡嬉しかったです
たくさんの出会いの年でした
今年はこの出会いを大切にしたいと思います

今年もよろしくね
madoo→ゆめままさん
昨年は、オフ会でお会いする事が出来てmadooもとても嬉しかったです。
そして、また今年もよろしくお願いいたします。
また、今年のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。・。・*+
明けましておめでとうございます。
最近、とんと更新してくれなくてさびしいわ~。

また、面白いやつ、お願いしますね~(*^^*)
madoo→トロペさん
トロぺさん、こんにちは・。・。
そしてあけましておめでとうございます。

もう1か月程更新が出来ていない状態ですね。。汗

トロぺさん、madooを気にかけてくださってありがとうございます!!!

後日、またパグマニア的なブログを更新いたしますね!
誕生日おめでとう!!
お誕生会楽しかった??
きっと素敵なお誕生会だったんだろうねv-10

UP楽しみにしてるよ~v-221
madoo→ガチャコさん
お誕生日色々とありがとうございました!
お誕生日会のうpは・・・どうかな?笑

ラン丸のお誕生日にうpします。・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
