スポンサーサイト
2008.12.7 Tari。・。・。・*。・。+・

こんにちは。madooです。

寒い。寒い、寒い、寒い。
今日の日本列島は皆この言葉を発しただろうな。

寒みぃ。
キーボードを打つ手がかじかんで
何を打っているのか、指の感覚がない。
全国のブロガー達はそうならないのかな?
いや、あると思います。


寒さで、機動力が弱まってる、日本列島のパグ達。
あやつらの手先の冷たさが心配です。

madooです。
(パグ達手先冷たくないですか?)

。・。・。*・。・+。・。*・。・。+・。+・。・+。*・。+・。*・*。・。*・+。・。*・。+・*。+・*。+・。・。+・*。+・

寒くても、元気に咲こうとしとる、花。
08.12.7.1はな
頑張ってる感じがして、madooの目にはより綺麗に写って見えます。


今日まで、ひっぱった、ひなたぼっこ3部作。

ひなたぼっこのくだりも、最終話です。


ラン丸を、茶々さんのカゴの中に入れてみた。

まるで、汽車ごっこみたいになっとぉ。
08.12.7.2記者ごっこ

madooココでテンションがあがって、汽車ごっこに混ざろうとしたら
カゴがミシミシと言って、若干ヘコんだので、やめた。


madooが片付けとかしている間は、2人仲良く日向ぼっこしてました。


2人でぼけーっとしたり。
08.12.7.3ぽけ


同じ所が気になったり。
08.12.7.4同じ所

そうかと思えば

違う所が気になったり。
08.12.7.5ちがうところ

でもやっぱり、気になる部分は同じだったり。
08.12.7.6やっぱり
らじばんだり。



この日向ぼっこの後は、2人ともシャンプーします。


でも、お風呂の用意の待ち時間少し寒かったので、毛布かけてあげました。
08.12.7.7毛布


仲良く毛布を2人で使っとります。イイヨー


「お風呂入るからねー。」
とか、話かけながらmadooお風呂の用意でウロウロします。
08.12.7.8おふろ


あっ。



でたよ。


また、パグ語でおしゃべりしとるし。
08.12.7.9.ごにょ
madooそれ、分からんけん。
パグ語分からんけん、アウェイだし。

たのむ。
たのむから、混ぜてくれ!!!!




パグ語、習得したい。
カゴの中の仲間に入れて欲しい。


なんなら、madooもパグになりたい。
と最近思う。




生まれ変わったら、パグになりたい。でも、キリンも捨てがたい所だ。

08.12.7.ばな





pug88_31_nf.gif語話したり、らじばんだり。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

パグ語
私もパグ語覚えたい。  笑
何を言っているのか、人間には
伝わらないけど、茶茶ちゃん ラン丸君!
アッカとmadooちゃん仲間に入れてよ~ 笑
ボブも連れて行くからさっ♪
うぅ~ん いいぃ~♪

ラン丸くん茶々ちゃん かわいい~♪

ほんと 双子の赤ちゃんみたい( -ノェ-)コッソリ
おばちゃんが 子守唄うたっちゃうぅ☆
なんかこの2匹似てますよね~i-237
ゆりかごの中で、並んで入っていて、同じ格好して(笑)
たまらんかわい~i-178
ごにょごにょ何話しているんだろう??
気になるな~i-237
    吟じます(笑)v-8
マジで寒いv-364v-364キーボードを打つ手がかじかむ・・・良~く解りますe-190
そして、そんな私は薄手の手袋着用でキーボードを打ってますe-320
・・・・・あると思います(笑)
ちなみにココちゃんの手は 散歩中は冷たいけど、あとはずっと日向ぼっこやホットカーペットの上でヌクヌクしてらっしゃるので温かいですよ~e-269e-276
今日も2人仲良くパグ語で会話してますねe-467e-266私も会話に混ざりたい(笑)
ラン丸クンと茶々さん すっかり接近戦e-326ですねv-291v-344これは寄り添って寝る日も近いかもv-363v-308e-349
次回は2人の入浴シーンが見られるかなe-3e-224
柿の数が減った事にまで気付いちゃって、ちょっとキモイですかv-361(笑)
パグマニアであると同時に「ラン丸と茶々の生活」マニアでもありますからe-440e-420
仲間。
パグになりたいって、そのお気持ち、ちょっと分かります~!パグ語で会話したいですよね~。(*^^*)
うちのトロぺは、人間の仲間に入りたいみたいで
最近、日本語っぽい事しゃべってます。(聞き取れませんが)
もしかして、
黒く塗ってみたり~、
かごに一緒に入ってみたり~、
ラジバンダリ~。

そうしたら仲間になれるかしら!(笑
う~ん、確かに電車ごっこにも見えるが・・・
あえて、クールランニング(ジャマイカボブスレーの映画)のお風呂場での一場面のようにも・・・v-10
仲間に入ったらミシっていっちゃいましたか?v-398
でもmadooさんの気持ち、わかるわかる、自分もたぶんそうしますv-290
madooさんもレッドカーペット好き?笑
前にあたしもブログでらじばんだりって
書こうと思って誰も知らんかな~って
思ってやめたんちゃ(笑
madooさんが使ってて妙にうれしかった^m^

二人で籠でパグ語でお話してるのね♪
仲間に入れてほしいよねーーー!
何言ってるんだろね~~~~
気になるーーーー笑

そうそう!オフ会の時、うちの旦那るりんとーさんと
madooさんを探せ!をやってたらしい(爆
madoo→アッカさん
アッカさん、こんにちは。

ねー。パグ語覚えたいですよね!
madooもワイルドなボブさんと話してみたいすね。

もう、この際パグ語が話せるようになったら
はらわって話しましょう!!!笑
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!!!!

のんさん、ぜひ子守唄歌ってやってください。
最近茶々さん、夜遅くに起きてる事多いんで。w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!

ごにょごにょ話は本当気になります。
その間にわって入るのが結構madoo好きなんですけど、
その後が酷く、ウザイ顔を2人ともされるので
チョット最近は控えてます。
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは!

ここちゃん、めちゃくちゃセレブリティですね!
でもホットカーペットは本当あったかそうだなぁ。
それは、足もあったまるのでいいですよね。
madooも参考にします!

ココママさんが、柿の数が減ってる事に気づいてらっしゃるのを読んだ時、PCの前で、「すげぇ!!」て一人で声にだしたくらい、ビックリしました!笑


「ラン丸と茶々の生活マニア」だなんて本当ありがとうございます。本当嬉しいです。。・。・。・*。・+。
madoo→トロペさん
トロぺさん、こんにちは!
トロぺちゃん、日本語習得すか!??笑
でもたまーに、何かしゃべってる的な時はありますよね。w
トロぺちゃんの日本語もぜひおききしたい!!!

トロぺさんのブログで、ダブルダッチさんの記事を読んだ後日でしたので、ついつい「ラジバンダリ」でちゃいました。w

今思うと、トラックバックすればよかった!!笑
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!

ぶははは!!それ、madooも一瞬頭に浮かびました!!w
クールランニングのボブスレー選手みたいですよね!

でも、汽車ごっことも思いました。w

仲間に入ろうとしたら、ミシ・・・って・・・。
それ、やっぱ、だって、アレでしょ?笑


でも、玉緒パパさんも、同じよにうにカゴに入るとおっしゃったので、元気でました。w
madoo→花火さん
花火しゃん、こんにちは!

madooも、たまにレッドカーペットみます!笑
らじばんだりネタ、ラン丸に無理やり披露するんですけど
ラン丸は、ノーリアクションです。w

オフ会の時、madooさんを探せ!ですか?笑
まるで、ウォーリーを探せ!的な匂いを感じますね。

ちくしょう。madooだったら、ボーダーの服をチョイスするべきでした。笑

結果的にウォーリーmadooはどのくらいの段階で発見できたんでしょうか?笑

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
