2008.12.3 お揃いの心理。・。・。・*。・+。・。・*。+・

こんにちはー。madooでござい。

madooは、ドジです。それはもう、かなりのドジ上級者です。

先日、トイレに入ろうとして、小走りでトイレへ向かう途中
柱に顔面からぶつかって、顔に打撲と傷。

先日、ドアを開けて、部屋に入ろうとした時
開ける事と、入る事を同時に行い、顔面からドアに突入。鼻を打撲。

先日、すき家の駐車場の頭上注意の看板に気付かず
顔面からぶつかって、そのまま後ろに倒れる。顔面全面打撲。

うん。いつか、ドジに殺られる・・・・・。
あると思います。madooです。



ほいほい。今日は茶々さんは、ピンクのトレーナー着てます。
08.12.3.1ぴんく


ほいほい。今日はラン丸は、グレーのトレーナー着てます。
08.12.3.2ぐれー


このトレーナー達はフードの部分に、ミッキーの耳が付いておる。


実はコレ・・・・おそろなのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

08.12.3.3お揃い


なにやら、社会心理学には「共通グッズ」や「共通の呼び方」などは
人生の役割を演じるための動機付けを強化する効果があります。

だそうで。

ふーん。なるほどね。
だから、カップルとか、ペアリングとかお揃いのストラップとかつけるのか。

ちなみにmadooはお父さんと、お揃いのストラップつけてます。w



ラン丸と茶々、お揃いなお互いをよく見ます。
08.12.3.4見る

実に2人とも良く似合っておるぞ。


2人揃って、まったりする姿も、madooのパグマニア目線からすると
絶品。
08.12.3.5まったり
でもさ。
あんなに、ラン丸は茶々の事ジロジロ見るくせに。
2人お揃いの服着ると、イマイチテンションが上がらない様子。

こんちくしょうめ!


おわり


お揃いの服を購入する。2300円×2=4600円
お揃いを着たパグの可愛さ。プライスレス
08.12.3ばな


お揃いの服を着たpug88_31_nf.gifのテンションは低い。

Secret
(非公開コメント受付不可)

お揃いかわい~のに
何で、お揃いにするとテンションが下がるんでしょう??(笑)
かわい~のにi-178
フードに耳がついてるんですか??
2匹とも似合ってますね☆
madooさん、くれぐれも、ドジに殺されないように
して下さいね(笑)
さしあたって、おめかししてお出かけしたら、同じ格好をしてた人に出くわしてしまった心境でしょうか?v-390
何気にライバル意識してる二人?v-398
この問題の解決は、madooさんも同じトレーナーを着て見つめ合う・・・これですねv-392
可愛いね~(〃艸〃)ムフッ
いいねぇ~お揃い
私、お揃いって言葉に弱いんだなぁ~v-415 
ゆめにもいつか!って思ってるけど
いつになることやら…
お互いを見詰め合うなんてv-398v-344
愛し合ってるのねんv-343
プライスレス
そうそう!パグの可愛さには
「お金で買えない価値がある!byマスターカード」
でございますとも!! プライスレスですとも!!
私もどんだけ費やしたことか・・・(泣
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!

本当何で?って感じですよね?笑
何でテンション下がるんだろう。w

ラン丸は服が好きなので、一緒の着たくないのかな?笑

風子さん、どうかmadooがドジに殺されないよう祈ってください。爆
一緒にいる人を巻き込むドジでないのが救いです。w
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは!
あっ!たぶんそれだ!
おめかししてお出かけしたら、同じ格好をしてた人に出くわしてしまった心境・・・・に近いのかもしれないです。w
ラン丸、服大好きボーイズなので。笑

やっぱり、ココはmadooも同じトレーナーでお揃いしたがいいですね。w
madoo→ゆめママさん
ゆめママさんこんにちは!

ふふふ。実はmadooもお揃い好きなんです。
ラン丸がどんなに嫌な顔をしても、溜息をついても
無理やりお揃いを着せます。w
madoo→トロペさん
トロぺさん、こんにちは!
ですよね!パグの可愛さはまさに、プライスレス!!!!
まさに、マスターカードです。笑

自分の服を我慢しても、コヤツらに対しては、色々買ってあげたくなっちゃいますよね。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
