2008.12.2 見られて綺麗になっていく。・。・。*+|д゚)カンサツ

こんにちはー。madooです。

12月でございやす。
madoo家では、今年は11月くらいから、大掃除を始めていました。
なので、12月の大掃除は、例年にない程気合いを入れて出来そうです。
11月に頑張ってヨカッター。

中でもmadooが1番気合いを入れて大掃除したいのは、パソコン。
パソコンの故障とかの原因で結構多いのが、ホコリなどによるもの。

3か月に1回くらいはパソコンの掃除してますが・・・・。
12月は最後の月なので、気合いを入れてパソコンを整備していきます。

メカッ子madooです。

・。・。・。・。・*。・。+・。・+。・。・*。+・。・*。・*。*・。+・。・*。+・。+・*。+・*。・*。・。・。+・*。+・*。+


こないだ、シャンプーしたばっかなので、2人共、ツヤツヤ・トゥヤトゥヤ。

シャンプー後のこのツヤツヤのオデコをハムハムするのが、最高である。

08.12.2.1人


最近、ラン丸は茶々を見る時間が増えた気がする。
08.12.2.2じぃぃ

一緒に暮らし始めて、あと1週間くらいで、1年になります。

最近、少しずつ茶々に興味を持ち始めたラン丸。


茶茶を見ているラン丸を見ていると。。。。ラン丸、madooに気づく・・・・・。
08.12.2.3はっ
はっ!!!!Σ(゚Д゚) とした顔をする。

そんなに、驚く必要はないのだよ、ラン丸。

何で、最近ラン丸が茶々に興味を持ちだしたのかはmadooには謎だ。


そんな、ラン丸に見られていた茶々さん。
08.12.2.4えへ
相変わらず可愛い。なんで、コヤツはこんなに可愛いのか。

まったく、自覚症状のないぶりっ子には、やられたわ。

悪意なくやられるのが、1番可愛い。・。・。・。*・。+・


『人の目は最高のエステ』
というが、本当だと思う。

見られる事を意識したりすることで、女性はますます綺麗になってきますねぇ。
女優さんとか、モデルさんがきれいな訳もわかります。

茶茶さんも、1歳の女性となって、どんどん美しさに磨きをかけております。


「美の秘訣は?」と聞いてみたい。
08.12.2.5何だろうね

茶々の美の秘訣。
美味しいごはん。
美味しいオヤツ。
夜更かししない事。
昼寝。
寝て、起きて、食べて、寝て、食べて、寝る。


おわり


コヤツ。。。まだ見ておるぞ!!!!!

08.12.2.ばな




pug88_31_nf.gif
の美の秘訣。
Secret
(非公開コメント受付不可)

そっか~
もう年末の大掃除の時期だね。
いつもわかってながら莫大なごみとよごれと格闘するんだよね・・・フゥ
ラン丸君、おもいっきり見てるね(爆)
茶々ちゃんがかわいいから気になるんだよね。
私もmadoさんちに行ったらラン丸くんと茶々ちゃんをおもいっきり見るよ(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
Σ(゚Д゚)
もう大掃除を始めてたんですか!!w
うらやましい(T∀T)
私は毎週末、コツコツしていかんとなぁ~っと
考えてたくらいです。。。
がんばろ。。。大掃除(・ω・´)
ラン丸サンはね~茶々ちゃんがキレイになったな~と
見とれてるのでは?( 艸゚∀゚)ヤーン♪♪
茶々ちゃんほんとかわいいもん
ラン丸くんがみとれちゃうの
わかるよ~♪
めちゃ見てるよね^m^
はっとこっちに気がついた時の顔って
面白いよね!!!爆
大掃除・・・頭痛くなってくる~笑
PC掃除もマメにした方がいいんだ?
そういえば買って2年何もしてない・・・
これってやばいよね(~_~;)

大掃除・・・もうやってるんですか?
うちはたぶん年末ぎりぎりですよ・・・。

確かに女性は見られてきれいになるってのは
ありますね。
テレビでもぐんぐんきれいになっていく
女優さんいますもんね。

ラン丸くん、どうしちゃったんでしょうね(^-^)
すこし意識してるんでしょうかねえ?

あ、わしは多少くさいおでこを
におうのが好きですヽ(*´∀`)ノ
チョリ~~ッスv-237v-237v-291
「明日やろうは 馬鹿やろう」
ステキな教訓ですe-287e-282
ウチはこれから大掃除をやるので、その教訓をしっかり胸に焼きつけたいと思います(笑)e-271e-282

ココちゃんへのギフトだなんて、そんなの気にしないでくださいねv-290v-353

茶々さんに「美の秘訣」を、ぜひともお伺いしたいですなぁv-344そして あの上目づかいも、伝授してもらいたいですe-317e-266

ラン丸クンの口タプが、最近さらにタプってきてる気が・・・最高ですね(笑)e-264e-303

はっv-363v-363v-363としたラン丸クン、可愛いですe-328e-343
ああいう顔されると、たまんないですよねv-344v-10
madoo→しのぶさん
しのぶさん、こんにちは!
もう、年末の時期ですねぇ。
本当あっというまです。

年末のゴミとの格闘は背中にこたえますよね。
今月は気合い月刊ですな!

ラン丸もそろそろ、茶々の可愛いさに気づいてくれたのでしょうか?w
そうであることを願います。
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは!
フフフ。。。。madooはもう、すでに大掃除を始めています。
しかも11月から!!!ハヤーイΣ(゚Д゚)

ほほぅ。ふぉまさんの見解は、茶々の綺麗さにラン丸が気付き始めたと・・・?
madooもそうなのではないかと、最近思いだしました!!
madoo→花火さん
花火さん、こんにちはぁ!
本当ラン丸、茶々さんの事めっちゃ見てます。w
見すぎだろ!!!!って早く突っ込みたくてウズウズしてます。w

PC掃除2年されてない!???
ほほぅ。。。。。
花火さん。ドンマイです!!!笑

でも、madooが特別マニアックなだけなのかもしれないです。w
さすがに3か月に1回は多いだろ!って自分でも思いますもん。笑

メカッ子なもんで。笑
madoo→しげさん
しげさん、こんにちは!!!

大掃除、もう始めております・。・。*+
毎年年末ぎりぎりだったので、今年は早いスタートダッシュとなりました。w

女性は見られる事で綺麗になりますもんね!
人の視線は最高のエステとどこぞの女優さんが言ってらっしゃいました。

ほほぅ。しげさんは、オデコをにおうのがお好きですか?
madooもシャンプー後の生乾きのオデコを匂うの好きです。笑
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは!

madooも明日やろうは馬鹿野郎精神で、12月は気合で乗り越えます。
ココママさんも一緒に頑張りましょうね!!!!
ココちゃんへのギフト気長に待ってください。
是非送りたいので!!!!


madooも茶々さんの無邪気な可愛さをマネできないかと日々思っていますが、どうやら、madooには無理でした。笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
