2008.11.30 ♪ごーにょごにょごにょ。・。・。・*+。・。+*♪

こんにちはー。madooです。

もう、今日で11月が最後になってしもうた。
来月は、激動の12月が待っておるので
来月に備えて、体調を整えねば。

インフルエンザの予防接種もしたいし。
髪の毛もカラーとトリートメントに行きたいし。
年賀状を約800枚くらい作らないといけないし。(祖父と祖母の分)
お兄ちゃんが東京から帰ってくるし。


12月の教訓は
『明日やろうは、馬鹿やろう』
これに決まり。 後回しにしても、キツイだけだもの。
madooです。


ラン丸と茶々が寝ているベットを限界まで近付けてみた。

どんな反応をするだろうか。検討したい。
08.11.30.1近い


ベットとベットを、ピターっと近くにやっても、特にこれといった反応はない。

08.11.30.2ぼけ

相変わらず、ボケーとしとる。


ラン丸も茶々も、同じ所を気にしている。


そこを見てもmadooには何も見えない・・・・。

08.11.30.32人一緒

そこには、目には見えない何かが居るのか!?Σ(゚Д゚;)

こういう時、心の中で恐怖心を抑えながら

エロイムエッサイム ☆ エロイムエッサイム

と、悪魔君の呪文を呟く。あくまでも心の中だけで。

それが子供の頃から、madooがしてること。


あっ。
  
茶茶がラン丸に話しかけてる。
08.11.30.4ねねん


こんな時、パグ語が分かるようになりたいと心底願う。エロイムエッサイム

英語と日本語  のバイリンガルじゃなくて

じゃなくて

パグ語と英語と日本語 のトリリンガルになりたい。エロイムエッサイム


だって、見て。

ごにょごにょ、何か話してる。
08.11.30.5ごにょごにょ


♪ごーにょ、ごにょごにょ、まぜてくれ♪
と、ポニョ風に歌いながら、2人の間に辛抱たまらんで、割り込む。


結果、madooは、2人から顔中舐められる。
無駄な抵抗も空しく、鼻の穴の中まで舐められて、一瞬へこむ。


それでも、また懲りずに、2人に介入行動を続ける。

おわり



08.11.30ばな




♪ごーにょ・ごにょ・ごにょpug88_31_nf.gifの歌♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

♫ごーにょ ごーにょごにょ♫
可愛い歌声が聞こえてくるの。想像してます  笑
今日もまた、ラン丸君は男の子らしく【犬】の服を着て
茶茶ちゃんは女の子らしく【ひらひらのワンピース】着て
おしゃれだね~☆御二人さんわ! 笑笑
あわあわしてるうちに11月おわっちゃう~っっ
怒濤の12月・・・。
後回しにしちゃうとどんどん辛くなってきますもんね~
「明日やろう、馬鹿やろう」ステキな教訓。
もんちょもこれを心に刻んでがんばろうと思います 笑

日に日にラン丸くんと茶々ちゃんの距離が縮まってるような!
ごにょごにょに加わりたくなる気持ち分かります。
うちは無理矢理影丸にゴニョゴニョ話しかけてます(一方的)

替え歌~~!!
名曲ですね!!年末はこれで決まり 笑
このツーショット、良いですね~v-10
自分も、おわん型ベッド(我が家では、そー呼んでます)を持って来て仲間にくわえて欲しいです。v-398
一緒にボケー&ごにょごにょしたいですv-290
ご~にょ、ごにょごにょ。
ほんとだ~!!ごにょごにょしてますね~!!
パグって、ほんとに喋ってるような時、ありますよね~。
あと、宙を見つめて吠えていたり・・・。
何があるんでしょうね~。

「おしゃれな世界」だなんて言って戴いて恐縮でございます!
最初はヨーダ出したりしてコメディ風にしようとしていたんですが、みなさんとやりとりしているうちに今の方向に・・・。(苦笑
「そんなバカな~」くらい、おしゃれな感じにもならず、
中途半端ではありますが、どうぞお見知り置きを・・・(汗
エロイムエッサイム!!!!!!!w
すっげーなつかしい!!!!!!!www
あのオープニング曲が聞きたくて youtube見て来ますた(ΦωΦ)フフフ…

ご~にょ♪ごにょ♪ごにょ♪
何はなしてるんでしょうね~♪
パグ語はホント話せるようになりたいです!
ほんやくこんにゃくがほしい。。。(*゚∋゚)
madoo→アッカさん
アッカさん、こんにちは。

♫ごーにょ ごーにょごにょ♫
最近2人で内緒話を覚えた2人。
是非ともmadooも仲間に入れて欲しいのに
残念ながら、パグ語が分からず・・・・。

心の耳で聞いてみたいと思います。w
madoo→もんちょさん
もんちょっさん!こんにちは!!!!

本当っすね!
あわあわとバタバタとしてる間にあっという間に2008年も終わってしまいそうですよね・。・。*+

あはは!もんちょさんは、影くんに無理やりゴニョゴニョですか?笑
madooもラン丸に1人ごにょごにょしてます。w
耳って意外と冷たいですよね。
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!
おわん型ベッドなるほど!
我が家でもそう呼ぶことにします。w
パグと一緒にボケーっとしとくと、パグの呼吸音と
そのうち鳴り出す、イビキにコチラまでつられて
ウトウトとしてしまいませんか?w
madooはいつも気づいたら、ヤツラの間で寝ています。w
madoo→トロペさん
トロぺさん、こんにちは!
トロぺさんのブログを読みながら、madooもあのオシャレな空間に行ったような気分にさせていただきました。笑
ありがとうございます・。・。*・+
ヨーダも見ました。w
ヨーダとパグってなんか似てませんか?
そしてETとパグも似ています。w


トロペさん、madooこそヨロシクおねがいします(^^*)
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは!

エロイムエッサイム懐かしいでしょ?笑
あのオープニングは懐かしいですよね。でも、あの呪文なら色んな魔物を退治できそうです。
お腹を下して、下痢をした時も、madooはトイレの中で
エロイムエッサイム☆エロイムエッサイム
と唱えます。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
