2008.11.27 Gを装備したパグ・。・。。・。・。*・。・+。・*。・+。

こんにちは。madooです。

去年の冬に愛用していた、湯たんぽを無くしました。
アレがないと、一軒家の夜は寒い。

寝ぞうがとにかく悪い、madoo。
朝起きると必ず、布団と毛布はどこか遠くにあります。
だから、寝ている間中ぶるぶるっすよ。

なので、最近は靴下と手袋をはめて寝ている。
でも何故か。朝起きると、右手と左足だけ、手袋と靴下が脱げている・・・・。

いい加減にしてくれ、私。
madooです。

・。・。・。・。・。・。・。。・。・*・。・。・。・。・+。・*。+・*+。・*。・。・+。・*。+・*+。・。・。+・+。・。・。


11月27日はココちゃんのお誕生日でした!
ココナッツちゃん7

ココちゃん、おめでとう・。・。*・。・。+

。・。・。・。・。・。・。。・。・*・。・。・。・。・+。・*。+・*+。・*。・。・+。・*。+・*+。・。・。+・+。・。・。

これ。当たりました。
08.11.27.1ガンダム
コンビニにて、くじ引きで、ガンダムのお面をゲットしました。

ガンダムのお面が当たった瞬間、レジで「イヤッホォーイ!!!!!ヽ(*´∀`)ノ 」と騒ぎました。


よし。「俺が、ガンダムだ!!!!」

心なしか、ウキウキと浮かれててしまっている、madoo。

madooとりあえず、装着。
08.11.27.2装着
自分がガンダムになったような気がする。

しかし、付け心地は最悪だ。


お面の目の部分がピッタリとひっつくので、まつ毛がペシャーンとなる。
うまく目が開かない。


まずは、ラン丸殿にお目通り。
08.11.27.4なんだこれ
ラン丸殿はチョット好意を持たれたようで、目を見開いてらっしゃる。


そして、ラン丸殿も、ガンダム装備。
08.11.27.10ガンダム装備

あっ。やっぱり。
ご機嫌を損ねてしまったようだ。
08.11.27.11むぅl
「むぅ」としてらっしゃる。

あとで、グリニーズでご機嫌をとるとしよう。



続いて、茶々さんにも、お目通りをする。
08.11.27.5くんくん
茶茶さんもガンダムが好きな女子のようだ。


茶茶さんは、とにかく、お面をガン見してらっしゃる。
08.11.27.14じぃぃ


パグガンダム。 茶々。
08.11.27.13わん
madooは、いらんことばっかりする。

せっかくなので、茶々もガンダムを装備する。
08.11.27.12茶々装備
ガンダムを装備しても、自然な茶茶さん。

もう少し、嫌がったりと、抵抗をみせて欲しかった。



とりあえず、せっかくお面が当たったので、遊ぶ。


機動戦士ガンダムmadoo
08.11.27.3機動戦士madoo

機動戦士ガンダムにおワン
08.11.27.6あ

機動戦士ドレスアップガンダム
08.11.27.7ドレスアップガンダム

機動戦士ガンダムくねん
08.11.27.8くねん

機動戦士ガンダムチャラ男
08.11.27.9ちょいーす



ラン丸殿、ご機嫌治らず。 無念。
しかし、それでも、madooはガンダムをやめない。

08.11.27.ばな




ガンダムとpug88_31_nf.gifが痛いくらいに好きな女子。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして☆

ガンダムかわいいですねー☆
madoo→ワンラッキーさん
はじめまして。
ブログみてくださってありがとうございます。
ガンダムのお面可愛かったです。

ザクのもアムロのもありました。w
もう、ここぞとばかりに
ガンダムをヤリ溜めましたね(笑)
おもしろー!madooさん、やっぱおもしろいわぁー(笑)
むぅ。としてらっしゃるラン丸くん、
ベトナムのコみたいに見える♪
お面が三角の帽子に見えます。
madooさんv-237
ココちゃんのバースデー紹介ありがとうございましたv-291v-344
坊ちゃんかぼちゃを器にした「無糖かぼちゃプリン」を作り、それをケーキ代わりにろうそく3本立ててあげましたv-384
ココちゃんは火が怖くないのか、それとも食べ物の匂いに夢中なのか、ろうそくにガンガン顔を近付けてくるんですv-364e-269「ああぁ ヒゲが焦げるぅ」とドキドキしました(笑)
ガンダムかなりフル活用しましたね(笑)
茶々さんノーリアクションなんですねe-451e-329無反応だと、ちょっとつまんないですよね(笑)e-455e-330
私は「機動戦士ドレスアップガンダム」がお気にですe-319v-291なんかガンダムが女装してるみたい~e-468e-266しかも、なぜかむしょーに似合う(笑)
madooさん お面にまつ毛がベシャーンとなるって事は、エクステ付けてますかe-3そんなもん付けなくても、自分のまつ毛が長いとかv-361
私はエクステ迷い中なんです。。。でもあまり いい感想聞かなくてe-452e-330
ガンダムそうとう好きなんですね~i-236
たいじんさんが相当ガンダム好きで、うちにガンダムのビデオが置いてあって、「みた?」と何回も聞かれますが、私は見た事がありませんi-229
madooさんがそんなにハマるって事は面白いのかな??
「ガンダムくねん」めっちゃツボにはいりましたよi-237
茶々ちゃん、本当動じずですね(笑)
はじめまして。
ガンダム七変化、最高でした!!
どれも良かったですが
どくに「ガンダムくねん」がかなりキてました!!
今後とも宜しくお願いします。
コンビニのくじで?
madooさんさっそく合わせて見たのね♪
カッコいい★☆
今にも飛んで来そうです!!! 

ラン丸君キャハハヽ(^o^)丿
可愛い可愛い❤
カッコいいよ~
madoo→rikaさん
rikaさんこんにちは!!!

そうです。ここぞとばからいに、
出してやりました。コヤツを。ガンダムを。
だって、ガンダム面白いですよね?
rikaさんの1番最初の記事の、グリコいきまーす。
を見て、爆笑したのをmadoo覚えてますもん。
アレネタですよね?


あっ!確かに、ラン丸・・・・
ベトナムの子?あれ?ベトナムなラン丸がいる!!笑
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!

またまた、ココちゃんの写真で紹介させていただきました!
ありがとうございます!
ってか、今度ココちゃんにギフト送らせてください!!!
過ぎましたけど、出来るだけ早く送ることが出来るようします!!madooもココママさんにお手紙のお返事かきます!

にしても・・・・。
ココちゃんすごい。火が怖くないとみた。笑
本当ヒゲが焦げちまいますね!!笑
実際焦げましたか?

ガンダムのあのお面最高にかっこいいんですけど。
まつ毛は相変わらずベシャーンとなります。
madooまつ毛エクステ付けたことないんですよね!
でも、本当に楽そうですよね、アレ。
しかし、取った後の、自分のまつ毛が細くなるって聞いて
madooもまつ毛のエクステは模索中です。
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!

はい。でへへ。
madooガンダム好きです。
多分、ロボット系が好きなんです。w

madooはお兄ちゃん子だったので、男の子の漫画本とか
大好きなんです。
男子よりな女子です。笑

ガンダムくねんは、自分でもやりながら腹をかかえて笑いました。あの時の私は・・・。
自分でも気持ち悪いくらい笑ってました。w
madoo→トロぺさん
トロぺさん、はじめまして!
あのガンダムネタを見て、コメントを頂けるなんて思っていなかったので、チョットびっくりしました。笑
嬉しいです。
madooもトロぺさんのブログ読ませていただきました。

何というか。。。オシャレな空間がそこにありました。w
またブログ、madooも遊びにいかせてもらいますね!
madoo→アッカさん
アッカさん、こんにちは!
そうそう!コンビニのくじ引きであったんです!w

今度ラン丸の散歩の時に、お面をかぶってウロウロするか悩んでます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
