2008.11.23 私、待つわ。・。・。・。・*。・。+・

こんにちは。madooです。

今日はだいちゃんのお母さんの誕生日です。
だいちゃんのお母さんおめでとうございます。

ご飯を食べながら、録画していた。
世界の果てまで行ってQ

キラキラアフロを見た。
最近、オセロの松嶋尚美さんが好きなんです。

服装もたまに参考にします。
あの人のグダグダな適当さと、大きな口を開けて笑う、笑顔が好きになった要素です。

・。・。・。・*。・。・。+・。・。+・。・*。・。*・。*・。・。・。+・*。+・。・。+*。+・。・。・。+*。+・。・。・。


あっ。そうそう。
すき焼きの鍋を洗って裏返してたら。
ハートの乾きジミが出来てました・。・。*・+
08.11.23.1なべしみ
きっと、恋愛運があがるはずだ。


茶茶さん。ラン丸がご飯食べてる間、今日はゲージに入ってもらってます。

意外と、くつろいで、まったりしてます。
08.11.23.2くつろぎ


そんな、茶々に、madooは芋をコネコネ手で潰しながら近づく。

08.11.23.3おやつ
さすが、ガッツキ女子。芋の発見は早いようだ。

最近、結構長く出来るようになりました。


待て!!!!!


ふるふる、しとる。
08.11.23.4まてふる

茶茶は、待て!!!マスターしたもんね。

結構、長い間待てる女子。茶々。
08.11.23.5待てできる

あみん。懐かしス。

♪私まーつーわ。いつまでーも、まーつーわ。
     たとえ、madooが芋をくれなくてーも。
              まーつわー。いつまでも、まーつーわ。♪



08.11.23.6ばな


待て!!!をするpug88_31_nf.gifの口元はモゴモゴ動く。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハートのしみすごいね!
madooさんラブラブだもんね♪
さらに仲良しってことだろうね♪

茶々ちゃん目がまんまるだ~笑
ラン丸くんみたくプルプルはまだ
しないんだね^^
ちゃんと待てって目の前まできても
待ってるなんておりこうさん♪
またまた久し振りウイッシュv-363v-363
茶々さんのマッスルな腕とセクシーポーズが なんとも言えず可愛くて、萌え萌えでしたv-10e-266しかも、キャミワンピが良く似合っててうらやますぃ・・・e-350
茶々さんもマテの時ふるふるするんですかe-349e-328ラン丸クンはプルプルだったねe-440v-353
はーとe-265の鍋のシミ。。。ああいうの発見すると、嬉しくなりますよねe-303e-319
スナッグルの芳香剤も、キットカットの自販機も、こっちには無いですv-406なぜだv-363v-363v-363イナカだからかv-362v-364いいなぁ芳香剤・・・すげ~可愛いe-343あのピンクのは何の香りですかe-3e-415
柔軟剤もスナッグル使ってるんですかv-361
私はダウニー使ってますv-290
madooさん・・・ピンク好きといいO型といい、共通点がいっぱいで嬉しいですv-315e-446e-319
えらいね~ガチ子ちゃん♥
茶々ちゃん、お利口さん!!
目の前にあるのに、プルプルしながら待ってるんでしょうね(笑)かわい~し、健気だな~i-233
madooさんが「あみん」の「待つわ」を知っているなんて~☆
なんか嬉しかったですi-236
ハートのしみってすごいですね!!
本当恋愛運アップするかも(笑)
だいちゃんのお母様、おめでとうございますi-72
おおっ!
なつかしいフレーズですねv-10
あみん・・・ですか・・・
そーいえば、ソロになって歌ってた岡村孝子の歌が一時期、気に入ってよく聞いてました。
随分むかし・・・横浜アリーナでの岡村孝子のコンサートを見に行ったことがあります。(昔は、かなりミーハーでした)v-398
madooちゃんがドSに見えた( ̄m ̄*)ぷっ

茶々ちゃん おねえちゃん 意地悪でちね~v-414
行ってQは私も大好きな番組です!!w
毎週欠かさず見てますヨ(☆∀☆)
あの番組を見てると自分が海外旅行に行った気分になっちゃいますw
(ΦωΦ)フフフ…
茶々ちゃんが少しヨリ目になってるのを
私は見逃さなかったですよ(☆∀☆)
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!!!
花火さん、マカロン本当に素敵でした!!!!!
手作りのストラップで、あんに可愛いのは初めてみました!

ハートのしみ!
コレには驚きました!
お母さんも若干テンションが上がってましたもん。笑


ラン丸はちなみに、待て!の時は、ぷるぷるしますが
茶茶さんは、まだ、ふるふるします。w
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!!
久し振りですウィッシュ!!!!

ほほぉ。キットカットの自販機ありまあせんか!?
スナッグルの芳香剤かぁ。
あの芳香剤の匂いは、フローラルな匂いです。
あああぁ。madooは柔軟剤はダウニーです。
ココママさんと一緒ですよ!!
あの濃いピンクのダウにーを使用しています。w

本当ココママさんとmadooは共通点が多いですね!!
madooも嬉しいです!!
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!
あみん。めちゃ懐かしいですよね。
madooにしてみても、あみんの歌は懐かしい感じがします。

横浜アリーナですか?大きいんだろうなぁ。
田舎もんのmadooには、創造がつきません。w
いいなぁ。madooもライブとか今度誰かのライブにいってみます!
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!
madooは見た目も性格も、ドSと言われます。笑
多少、毒を吐きます。笑


やっぱり、茶々さんがここまで、マテ!が長い時間出来るようになったのは、madooがチョtt意地悪だったから成功したものと思われます。笑
madoo→風子さん
風様こんにちは!

madooはカラオケでも、たまに歌ってました。
アミンの替え歌とかをして歌ったりします!
そういえば最近2年くらいはカラオケ行ってないんですけどね。笑

茶茶さん、子供のまだヨチヨチ歩いてるときから、マテ!の練習はしてて、手術をしてから、一旦待て!を廃止していたんです

でも、最近になって、ワンコとのコミュニケーションのために練習したら、結構長い時間出来るようになりましたよ!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは!
おおおぉ。ふぉまさんも、行ってQ好きですか?
いいですよねぇ。アレ。
なんか、ただ飛行機で行くってだけじゃない所が面白かったりしますよね。
それに、食べ物もいろいろ自分の世界観がひろがりますよね。

そうなんです。茶々さんより目になってますよね。笑
どうやら一点集中型のようですね。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
