2008.11.22 実は、私・・・ガチ子なんです。・。・。・。*・。・。+

こんにちはー。madooです。

今日の金曜ロードショーは「続・オールウェイズ3丁目の夕日」でした。

ああぁ。もぅ。
いつ見ても何度見ても、泣いてしまう。
古き良き日本だ。いい時代だな。
表三軒両隣、皆仲良し。
色んな自分の大事な物について、考えさせられますなぁ。

・。・。・。・。・。・*。・。*・。・+。・*。・。+・*。・。・。・。・。+・+・+。・*。・+。・。*・。+*・+。・。・

ラン丸や茶々さん達くらいの位置まで、体を低くしてゴロンとしてみる。
やっぱり、ちょうどパグ達が居る位置って、寒いな。


だから、ラン丸、またダンボであったか。
08.11.22.1ダンボであったか


そうそう。こないだ、だいちゃんが買ってくれました。
自販機のKitKat。
5本しか入っていないのに、200円と銭高物です。

やっぱ。ビンだから、コストがかかるんだろうな。

ラン丸にキットカットの瓶を自慢。
08.11.22.2くんくん

続いて、茶々にキットカットの瓶を自慢。
08.11.22.3くんくん茶々
すんげぇ、匂ってる。


ついでに、ラン丸のお尻もすんげー、匂ってます。
08.11.22.4ラン丸もくんくん
まだ、くさ汁くさい?

最近、2人の距離が少しづつ縮まっていってくれとるのが嬉しいヨ。
08.11.22.5何

何でもないよ。
08.11.22.6何かいいよらす



にしても、最近やっぱ、茶々さんは、肩から腕の筋肉がムキムキになってきたね。
08.11.22.7むきむき

見てください。この輝かしいマッスルボディーを!!!!
08.11.22.8筋肉
茶々さんの、この腕カッコイイ・。・。・。・*+

実は、茶々さんガチ子だもんね。
ムッキムキのガチ子だよね。
madooもいかり肩だから、ガチ子だよ。


茶々さんのガチ子っぷりは、パグ女子・ガチ子部門で1位なんじゃないかなと思う。
08.11.22.9えへ
本人も、まんざらではない様子だ。


きっと、茶々はガチ子だから、今着てるような、キャミワンピが似合うんだね。・。・。*・。+

08.11.22.ばな


pug88_31_lightblue_2.gif女子の部・ガチ子選手権。
Secret
(非公開コメント受付不可)

肛門線はくさい(T∀T)
あの嗅覚を破壊されるようなニオイはたまらんですよねぇ(T∀T)

ラン丸くんのダンボ服かわい~ですね( 艸゚∀゚)♪
耳いいな~♪ガジガジしたりしないんですね。゚+.
茶々ちゃんキャミワンピ似合ってるよ~♪
その二の腕たぷたぷしたい~ ゚+.(・∀・).+゚.

いつもロー&リーの体の気になるトコがあると
ついぷにぷにとさわってしまうから。。。
イヤがられてしまうんよねぇ。。w(*´Д`*)ウホー
オールウェイズ私も見ましたよ。
本当いい話ですよね~

ラン丸君と茶々ちゃんの距離が縮まってきてるのね。
見てるだけでニヤニヤしちゃうよね。
ラン丸君の「見えん」に爆笑(爆)
ダンボはお耳が大きいからね~
茶々ちゃん本当筋肉すごいよね。
毎日がんばって歩いてるもんね♪
えへ♪ってむちゃくちゃ可愛い(*´エ`*)
オールウェイズ見ましたか?
この頃(1~2年違いがありますが)に自分は生まれました。v-10
幼い頃にみた町の様子は、まさしくあの映画のようでした。
自分の場合は、東京郊外の立川市というところでしたが・・・
八王子駅では、八高線(八王子と高崎を結ぶ線)で、まだSLが走っていたので見た記憶があります。
ボンネットバスや三輪自動車、ありましたねv-290
扇風機や電話、テレビの形、映画と同じでしたねv-291

茶々ちゃん、ムキムキですねv-10
でも小さくてモコモコしててかわいいですe-266
かわい~ガチ子ちゃん
茶々ちゃんのなやましのポーズかわい~i-237
うちのセツコも、上半身がやたらマッスルですよ(笑)
下半身はやたら細っ!!って感じですがi-230
前足で体を支えて動くから、前にだけ筋肉がついたみたいですi-179
でも、茶々ちゃんみたいにかわい~ガチ子ちゃんではないですよi-183
本当どっかの上半身デブのおばちゃんみたいですi-230
ラン丸くんのダンボはやっぱりかわい~☆
キットカットが自販で売ってるなんて初めて知った!!!!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは・。・。*+
あの、肛門腺の匂いは本当に絶妙ですよね。。。笑
アレは服に付いたら、何が臭いのか?ドコが臭いのか?
しばらく分かりませんでした。笑

あのダンボの服は、人間でいう、気ぐるみになりますよね。
そう考えたら、めちゃ暖かいですよね!!!!
いいなぁ。
madooも気ぐるみ欲しいんですけど、ふぉまさんも知っての通り、この身長なもので、足元は空中パンツになってしまします。笑
madoo→しのぶさん
しのぶさん、こんにちは!
オールウェイズしのぶさんも見られましたか?
アレは本当に心の中がポカポカと暖かくなる感じの映画ですよね。
ああぁいう、人間関係はいいなと何回見ても思います。

そうですよね。腕が、今の茶々さんにとっての足ですもんね!
アスリート茶々だ!!!
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!

オールウェイズの年くらいですか?
じゃぁ、玉緒パパさんは、父か母と同年齢くらいですね!

なんだか、映画を通してタイムスリップしたような気持ちになりますよね!!!!

茶茶さん、ムキムキだけど、モコ可愛い。・。・。*・。+
ありがとうございます!茶茶さんに言ってみます!
モコ可愛い・。・・。・/・。・。・*。・
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!!

おおおおぉ。せっちゃん先輩もガチ子ですか?
それは、嬉しいなぁ・。・。*・。+
いつか、茶々さんも、せっちゃん先輩のように
回復しないかな?とか考えます。。。

だから、せっちゃんの写真見ると元気でます!!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
