スポンサーサイト
2007.9.15 ミッキキらん太郎・。・。・。
今日もラン丸は元気です。




昨日、唇をムカデに噛まれたmadooです・・・。
人生最悪な目覚めでした。

毒虫だし、ムカデなので、腫れる事を恐れていました。
でも、全く腫れもしなくて・・・。
免疫力が強い自分に驚きました。ww

改めまして、山っ子のmadooです。




今日は冬用のラン丸の服を出しているときのお話。

ラン丸のワードローブの中でもお気に入りのひとつ。
ミッキキらん太郎です。




madooがたたんでいたら。
着たいとラン丸がせがむので着せました。


やたらと楽しそう♪





歌も歌います。スキップもしちゃいます。





うん・・・。なんで、熊本弁?

気にしなくていいんじゃない?w





今日も動画を載せます。ミッキキとは関係ないけど・・・。
おやつにパンを食べました。


(パンが欲しくて、お手・フセとか、出来る事を勝手に披露してます。)




(なんか、ピョンピョンはねてます。)



















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ミッキーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
3枚目の写真が超うけるw
ミッキーなのに、あのふてぶてしい顔がいいです。

ラン丸って「フガフガ」いうんですね~。
パグってみんなそうなんですか?
madoo→☆ナッツさん
ミッキー!!
あれはラン丸ご愛用の洋服です。冬は頭が暖かいみたいです(^^)
あのふてぶてしいミッキーはmadooも大好きです(^^*)w

ラン丸は他のパグの子よりも、生れつき、気道が狭いみたいなんです。
ご飯が詰まったりしてしまう時もあるんですよ~。
でも、今は、呼吸が少し荒いくらいです☆

だからフガフガ、言ってます(^^)
実はイビキもすごいんです。w


No subject
可愛い~!!\(^o^)/
ラン丸クンの楽しそうな様子に
私もHAPPYなキモチになっちゃいました♪

ムフフ^m^
パン食べてる時フゴフゴ言ってますね~!!
むっちゃ可愛い(^-^)
お手とかフセ、勝手にやっちゃうんですね(笑)
これじゃあげないわけにはいきませんね♪
madoo→ゴンママさん
ラン丸洋服が大好きなので、久しぶりにミッキキをみて、うれしかったんだと思います。
やたら、はしゃいでました(^^)

ラン丸は、自分の出来る芸を、勝手に披露し始めます・。・。・
だから、あげないわけにはいかなくなるんですよね(^^;)w
こんにちは。
始めまして。
ラン丸くんと、金魚ちゃん、カワイイ!!
過去のブログも読みました。
ウチも田舎で、周りが藪だらけです。ゲジゲジ退治スプレーを買って
帰ったら、「来いや!」と言わんばかりにゲジゲジが3匹も玄関に居て、ちょっとゾワっとなりました。
ミッキキ、すーんごく似合いますね!
猪の被り物はウチにもあります!
パピーの頃に貰って、XXSサイズなので、
11ヶ月のウチのパグは、もう全く被れません。

お店で笑ってる金魚を見ました!
助六ちゃんも、天国で笑ってると思いますe-68e-69

ガーーっと書いて、すいませんでしたe-330


madoo→rikaさん
こんにちは、始めまして(^^*)読んでくださって嬉しいです☆・。・。・

やっぱり、山っこは、毎日が虫との闘いですもんね~w
私もラン丸に何かあったら、イヤなので、常にスプレーやら、棒などは近くに置いてます。(^^;)
猪のカブリモノおそろいなんですねe-266
rikaさんが買っているパグは11ヶ月なんですね。まだやんちゃなさかりですね☆

助六のことまで、ありがとうございます☆・。・。
お墓に御参りしたときに、言っておきます(^^)
また遊びにきてくださいね☆・。・。・。
No subject
ミッキーもいけとるねぇi-175
めっちゃ可愛いi-237

今度枝美がいる時に着せてよ~i-237i-178
madoo→枝美
ミッキー可愛いでしょ~☆ラン丸もお気に入りの一枚です。
服が好きだから、沢山着たがるとよ~。
今度、見に来てね~。
昨日私の靴下はかせたら、エライ事になったよ~。w
なんか、足がプルプルして、小鹿の誕生みたいになってた。
今度それも見に来て☆w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
