2008.11.18 耳は空を飛ぶ為にあるのである。・。・。・*+。・。+

こんにちはー。madooですー。

madooは、睡眠時間がめちゃくちゃ長い子なんです。
それは、小さい頃から変わらず。
基本的に10時間くらい寝たい人なんです。

寝て、夢見て、起きて、また寝て。
そしてまた、さっきまで見ていた夢の続きを見る事が多いです。

だから、起きても、夢なのか現実なのか分からなくなったりします。
なりません?
夢と現実が区別できない。
madooです。


今日から、熊本は寒さがますそうですよ。
阿蘇とかは、天気予報では雪らしい。 ホントかよ。

なので。今日は厚着させてみました。

ラン丸がダンボになった。
08.11.18.1ダンボ

耳は、大きめ。
08.11.18.2耳
コレは、空を飛ぶ為のものです。

この、ダンボの服はラン丸が2歳くらいの時に買ったんです。

ラン丸今現在7歳。

約5年ぶりに着ました。

だって、サイズがデカイとです。
08.11.18.3サイズ

・・・・・・。


それにしてもさぁ。

何だコレ?
08.11.18.4なにあれ
茶茶も、ラン丸の頭の上のアレをめっちゃ見てる。

アレのせいで、この服前が見えんとよね。

さてさてー。茶々も服ば着ようかねー。
08.11.18.5きたい

茶茶は、普通にグレーのワンピね。
08.11.18.6かわいい

女の子らしくて、可愛いかねー。・・。・。*・・+。・。・。・+

はい。茶々写真とるよー。

ここで、静止して貰う為に、何度madooは奇声を発した事か。
08.11.18.7ポージング
最近の奇声発生率が高いのは「アガノマセー」です。
「ただいま」の変わりにも、「アガノマセー」って叫んでます。

これがまた、やつら喜ぶんです。



それにしても、ラン丸のダンボ服でかい。

ラン丸大丈夫かな?

まぁ、ラン丸はサイズが小さかろうが、大きかろうが気にしない。
08.11.18.8サイズきにしない

あったかければ、それでいい。
08.11.18.9あったけ


つまんないから、madoo奇声を発します。


『アガノマセー!!!!』

08.11.18.10静止
うん。静止してくれた。


「アガノマセー」って何だ?
最近「アガノマセー」で、ラン丸も茶々も静止してくれるから、助かる。


皆、ワンコの写真撮る時に
「オヤツ」 か 「奇声」 をあげて叫んでるはず。
そんな、あなたはリアクションが大きいはず。





世界の中心で「アガノマセー」

08.11.18ばなー




アガノpug88_31_lightred_2.gifマセー
Secret
(非公開コメント受付不可)

本当寒い!!
一気に寒くなって、コタツから出れなくなりました~i-229
こっちも雪が降るみたいなこと言ってます~i-183
寒いと体が冷えて、嫌ですよね~
ラン丸くん、ダンボ??ステッチ??(笑)
温かいから気モチよさそ~i-237
裏起毛とかあんまりワンコ用でみないけど、フリースっぽい感じなら本当に、ぬくぬくでしょうねi-179
寒くなると、私も、背骨が痛くなるんですが、
セツコも痛いだろうな~??って思うんですよねi-182
茶々ちゃんも大丈夫かな~??って気になるけど、
お洋服着てたら、体温が上がって、ぬくぬくになるから
安心ですね~i-179
早く、温かくなるといいですよね~!!

アガノマセーって熊本弁ですか??
確かに、カメラ目線欲しい時、なんか奇声を発してしまいますよねi-237
ダンボ可愛え~♪
上に乗ってるのはお灸です。。(爆)
なかなかダンボを着こなせないですよ!!!
流石!ラン丸殿!!

茶々様はフリフリが似合うね~♪
女の子は服選び楽しいですよね!

ウチの引き付け単語は『お芋~!!』で一発です♪
オツムの黄色いものが確かに気になりますねv-392
茶々ちゃんが不思議そうに見つめるのもわかります。
ちょっとダブダブな感じがランちゃん、とてもかわいいです。v-10
大きな耳が視界をやや遮ってる感じですが・・・
本人は気に入ってるみたいですねv-290

おおっ~!茶々ちゃん、グレーが似合いますねv-291
モノトーン柄も黒パグちゃんなら似合いますねv-10
はじめまして~☆おじゃまします!!
v-10やっほー!元気v-361地元っ子のまゆちゃんだよ~v-290彼のお店のパソコンより送信中v-350ランも茶々も相変わらずかわいいねv-351やっぱ犬でも冬は洋服着たいよね!うちのテン君も家族皆で夜は誰と寝るかとりあいだけんねv-415湯たんぽ代わりになるとよe-328一緒に寝るとあったかいもんe-343またラン丸と茶々に会いにいくけんe-273うちのテンにも会いにきてぴょん
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!

いいなぁ。コタツ。。。。。
madooも今度自分の部屋にコタツを買おうかと悩んでおります。
一気に寒さが増しましたもんねぇ。
そちらでも、雪が降る予報でましたか?
風子さんは福岡でしたよね?
やっぱ、九州も全域が寒さ増してますね。

madooも寒くなると、背骨がめっちゃ痛いんです!!
今も最近ずっと、背中痛いで悩んでます。

あっ。。。。
アガノマセーは、熊本弁ではないです・・・。
madooが勝手に発した、本当の奇声です。
まさしく、意味不明な奇妙な声です。

本当自分がたまにキモイです。w
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!

ほほぅ。ダンボの上に乗ってるはお灸ですか?笑
それは新しい発想ですね。w

芋!!!?我が家も、ヤツラは芋が大好物です。
まぁ、その後おならふりますね。
そのおならの大きいこと!
人間かと思います。
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは!

最初茶々さん、あの頭の上のアレがすんげー気になったのか、ラン丸の頭のアレばかりを激しく狙っていました。

ラン丸自身も、絶対動きにくいし、見えづらいはずなのに
アレが気にいってます。
本当にラン丸は寛大といか、なんというか。。。
madoo→まゆ
おぉーい。まゆじゃなかね!!
このブログこっそりやってたのに、いつの間に見つけたとね!!笑
でもコメント頂けて恐縮です。

うちは、みんなそれぞれ、一人で寝る習慣の家庭だけん、ワンコと一緒に寝た事ないとよね。昼寝くらい。

湯たんぽ代わりには確かになるね。
でも、鼻の穴とか舐められるけん
朝から、鼻の穴のまわりがカピカピならんと?笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
