2008.11.15 洗いたての白さに。・。・。*・。・。+

こんにちはー。madooです。

金曜ロードショーで「SHINOBI」があってました。
見ましたか?

今の時代でも、忍びって、居るんじゃないかと思います。
小学校の頃のやたら、かくれんぼの上手だった子とか
やたら、長い時間、潜水が出来る子とか
大人用の自転車に乗れてた子とか
忍びの一族なんじゃないかと思います。
madooです。

忍者習いたい。


今日、我が家のパグ達は、白いです。
08.11.15.1シロパカ

白パーカーズです。名前がダサイけど・・・。
08.11.15.2シロパカズ

これは、茶々さんが来た頃に買った物なんですよね。
茶々さんが2か月ぐらいの時に先走って買ってました。

今現在1歳と1ヵ月の茶々さんに、丁度いいです。
08.11.15.3ビンタンビルパカ

コレ、持ってる方も多いのでは?

08.11.15.6上から

バリのビンタンビールパーカーです。

カワユス。

なんてたって、夢にまで見ていた、オソローですもんね。
08.11.15.4オソロー
約1年前に買っていて、やっと、2人一緒に着れました。w


ラン丸は、こうゆう、頭にかぶる系好きなんですよね。
スヌーズとかも、喜んでかぶります。

頭があったかいのか、全然嫌がらないんですよ。
だから、ちょっとこんなオシャレパーカーだと、格好つけて、エミネム風です。
08.11.15.7エミネム風


でも、それじゃぁ、チョット腹が立つので


とりあえず、引っ張る。 ビーンとね。
08.11.15.8びーん


すると、まぁ。どうでしょう。

ぴちょん君みたいになった。
08.11.15.9ぴちょんくん
エミネムがピチョン君になった。

まぁ、でもやっぱり何よりも。

ラン丸的には、暖かいのが一番みたいです。
08.11.15.10ぬくぬく


以上。

白パーカーズでした。

08.11.15バナー



エミネム風pug88_31_lightred_2.gif





Secret
(非公開コメント受付不可)

v-10お久し振りですv-291
白パーカーズ可愛い~~v-10e-266やっぱりオソロは可愛いですよねe-287v-353
エミネム懐かしいe-343もう全然 洋楽を聞かなくなっちゃいましたよe-327歳だなe-330e-330
エミネム風のキリっとしたラン丸クンもイケてて好きだけど、私的には ぬくぬくでうっとりしてるラン丸クンがタイプです(笑)
ラン丸クンのお口タプタプは、他のパグちゃんよりタプってますよねv-361そこが私の萌えポイントです(笑)v-344
「SHINOBI]は視ませんでしたe-288面白かったですかv-361今度レンタルしようかなv-291
かわいすぎ!!
もうもう、かなり笑ってしまいましたよ!!
黒パグに白パーカーがこんなにかわい~なんてv-10
ぴちょんクンありあり!!
めちゃくちゃかわいすぎ~!!!
お揃いで並んでいる所が更にツボにはいりました(笑)
ラン丸クン、かぶり物が大丈夫なんですね~☆
うちはパーカーのフードをかぶせると、「何すんの~??」っとにらみますよ~(笑)
白パーカーに黒いお顔が引き立ちますねv-10
二人とも似合いますねe-266

ピチョン君?そー言われれば確かに・・・(ランちゃんゴメンネ)
暖かそうですね。
ジッとして動かない感じが、まんざらでもない?かな?
今度、madooさんも並んで3ショットでお願いします。v-415
かわいい!白っていいよね!
勇気いるけど(笑
コロすぐ汚すもん~
madooさんラン丸くんのエミネム風で
ちょっと腹立つって(爆
ビチョン風かわいいよ~♪
ラン丸くんの何されても怒らないとこも
茶々ちゃん後ろで寝ちゃってるとこも
ぜーーんぶかわいい^m^

忍者ってかっこいいよね!
あたしも憧れる。。。

madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちはー・。・。*+

やっぱ、お揃いってなんだか可愛いですよね!w
今度madooも白パーカー来て、3人オソローを狙います。w

madooもブログ書きながら、エミネムってチョット懐かしいなって思いました。madooも最近は全然HIP HOPを聞かなくなって、違うジャンルばっかり聞いてるので、チョット久し振りにエミネムが聞きたくなりました。w

あっ!てか、ココママさんも思いますか?
ラン丸口タプタプですよね。w
madooが毎日ハムハムしてるから伸びてるのかなぁ・・・。汗
でも、そこがココママさんの萌えポイントに入ってウレシスです。

SHINOBIはですねぇ。うーん。面白いんだと思います。
でも、チョット悲しくなっちゃう場面もあります。
madoo→風子さん
風子さん、コンニチハー・。・。*+

白パーカーのフードの部分って引っ張ると
ピチョン君みたいになりますよね!!?笑
madooも一人で、引っ張りながら
ヒーヒー笑ってました。w

あっ!ウチの茶々さんもかぶり物はチョット嫌がります。
無理やりに、脱ごう脱ごうと努力してます。w
madoo→玉緒ぱぱさん
玉緒パパさん、こんにちは・。・。*+

やっぱり、黒と白なので、顔が引き立ちますね!!
ピチョン君似てますでしょ?w
madooは一人で、ラン丸をピチョン君に仕上げながら
お腹痛くなるまで笑いました。w

今度はmadooも白パーカーで3人オソローにチャレンジします!!w
madoo→花火さん
花火さーん、こんにちは・。・。*+

あっ!わかります。
白は勇気いりますね。
白で散歩なんて行った日には、ドロンコが目立つ目立つ。。。。。

madooは何をしても、決して怒らないラン丸をある意味尊敬します。こんなにmadooに好きかってされてるのに・・・w


花火さんも忍者カッコイイ派ですか?
madooはSHINOBIを見て、忍びになりたいと思いました。

アニメのワンピースを見た時には、海賊になりたいと言ってました。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
