2008.11.14  おじぃちゃん子・。・。*・+

こんにちはー。madooです。

最近、madooがブログを書きながら、絶対飲んでるもの。
それは、Nestle MILOです。


みろ

これ、凄い大好きなんです。
暖かい牛乳とミロ。
最近、カルシウムも不足してる感じだし。
とりあえず、好きなので、飲んでます。


madooはね、23歳にもなって、まだお爺ちゃんっ子なんです。
お爺ちゃん子に年齢なんて関係ないか(=゚ω゚)ノ

でも、madooだけじゃなくて、コヤツも、何を隠そうお爺ちゃんっ子。
08.11.14.1らん
ラン丸は、絶対お爺ちゃんの膝の上で、くつろぎます。

昔madooが小さかった頃は、madooの特等席だったのに
今では、ラン丸の特等席になりました。


おじいちゃんは、いつもこうして新聞を広げて、一人トランプするのが日課です。
でも、ラン丸が来ると、ソレを中断してます。

ラン丸も一向に降りようとしない。
08.11.14.2だって寒い

そう。だって、床がもぅ冷たい季節だから。

だから、こうしてじぃちゃんの膝の上で暖をとってやがります。w
08.11.14.3ぬくぬく


じぃちゃんが、チョットでもトランプを始めようとするもんならば、コレです。
08.11.14.4ちら
まずは、じぃちゃんの様子を伺ってから


立ちます。
08.11.14.5俺おりない
そして、俺は断固として降りないぞ、とアピールします。


そして、俺の場所と言わんばかりに、堂々と邪魔をします。
08.11.14.6うごかん

こうして、じぃちゃんは、トランプが出来ないのです。


でも、じぃちゃんも、結構まんざらじゃない感じ。
「ラン丸ば、ダッコすると、暖かい」
と喜んでました。

まぁ、2人がいいならそれでもいいけどね。


おわり。


茶々さんは、そんな時も、一人で蝶々夫人みたいになってます。

08.11.14ばなー



pug88_31_lightred_2.gifカイロ。

Secret
(非公開コメント受付不可)

やさしい爺ちゃんですねー(^-^)

そんなんだからラン丸くんも
思いっきり甘えるんでしょう。

でも少しくらいはトランプやらせて
やってよ、ラン丸くん(^-^)
懐かしいミロ!
ミロ飲んでたな~(笑)
最近は遠ざかってしまったけど・・・。
美味しいですよね~v-10
おじいちゃん優し~ですね(笑)
パグズが膝に乗っていると、何にも出来ませんよね(笑)
でも、確かにあたたかいv-411
茶々ちゃん本当、どっかの婦人みたいですね~(笑)
かわい~な~v-351
じーちゃんか・・・いいなぁ~

madooちゃんもラン丸くんも いっぱい 甘えて
じーちゃん孝行するのじゃよ~ヽ(^。^)ノ
可愛いですね~♪
お爺ちゃんも小さい孫のような感覚なんじゃないですか?

アタシはミロよりココアでした!
最近は缶のおしるこにハマってます(笑)

茶々様!今夜は仮面舞踏会ですな♪
madoo→しげさん
しげさん、こんにちは!
じぃちゃん、優しいんです。w

いつも、トランプさせてあげて?
ってラン丸に言い聞かせてますが、
じいちゃんの優しさにラン丸は甘えております。w
madoo→のんさん
のんさん、こんにちはー。・・*-+・。+

はい。madooもラン丸も茶々もじいちゃん孝行していきますー。・。・。・。*+。・。+

こないだ、お母さんと、のんさんのブログを見てて、
三郎くんの可愛さに、2人ではしゃいでいました。w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。・。・。*・。・+

そうなんですよねぇ。最近までmadooもチョット遠ざかりだったんですけど、今月から、ずっとミロばっかり飲んでます。w

そうそう!パグたちが乗ってると暖かいんだけど、
何もできないんすよねぇ。
でも、オデコをハムハムしたり、しわをビーンて伸ばしたり、してると、自然とmadooから遠のいていきます。笑
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちはぁ!
そうかもしれないですね!
おじぃちゃんも、ラン丸とか茶々さんの事、孫的な感覚があるのかもしれないですね。w

あぁ。madooもココア好きです。チョット粉が固まったりしてるのが、好きだったりします。
allways ミロ。 sometime ココアです。笑

おしるこいいなぁ。
あと、缶のポタージュなんかもいけますね!
ミロだぁ~v-411美味しいよね
そうそうPCに向かってるとナゼか甘くて暖かい飲み物が欲しくなるv-273
あ~私も飲みたくなったぁv-398
でも今ないからv-356ココアで我慢だな

おじいちゃんっ子のらん丸くんのワガママ振りが可愛いねぇ
madoo→ゆめママさん
ゆめママさん、こんにちは。
ゆめママさんも、ミロお好きですか?
ミロいいですよねぇ。
でも、ココアもmadoo好きです。

お爺ちゃんは、自分を甘やかしてくれるってラン丸は分かってるからこそ、ジャイアンのような横暴さをだしているのです。w

でもそんな、ラン丸が可愛いです。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
