2008.11.13 madooの阿蘇リポート・。・。*+(=゚ω゚)(=゚ω゚)

こんにちは。madooですー。( ゚∀゚)ノ

早い。   早いよ、しかし。  もう11月かぁ。

大分、冬が始まってます、今日この頃。

madoo阿蘇に行ってきました。だいちゃんと。
08.11.13阿蘇1
天気が良くて、昼間は太陽光だけでも、ポカポカと暖かい阿蘇です。

阿蘇で見つけた、ピンク。
08.11.13コスモス2

ピンク色って、可愛い。
08.11.13コスモス3
ピンクがモリモリしてます。

今日は、だいちゃんと、阿蘇の温泉の源泉で芋を蒸す計画で、阿蘇に来ました。
「はげの湯」って所で、源泉温度は確か95度チョット。 ぐらいだった気がします。


そこで見つけた、デッカイ煙突(?)
温泉の所の煙突ね。
08.11.13逆光4
逆光すぎて、何かわからんね。
とりあえず、モクモク具合が伝わればよし。

温泉の源泉の湯気は、あったかいです。
08.11.13湯気5

この、蒸し器に、じゃがいもと、さつま芋をインして蒸します。
08.11.13いも6

早速、蒸し器に、芋を入れますぞ!!!
蒸してます888
なんか、こういうのワクワクします。

芋を蒸してる間にチョロっとだけ温泉に入ってきました。

ちなみに、その温泉は「ハゲの湯」。
温泉から上がったら、温泉に居たおばちゃんから

『温泉に入ったけん、垢ぬけたね!!!!ギャルが!!!』 と言われました。

・・・・・・・・・・・・。  

はい?

ぎゃる? ぎゃるですと? ぎゃるて何?

madoo、チョット若く見てもらえたのかな。と思う事にしました。
そう思う事でしか、平常心な自分が保てませんでした。
だって、ギャルではないのだからな。
それに、そもそも、垢ぬけた!って言われるくらい、垢たまってません。

まさか、阿蘇のおばちゃんから、ギャルと言われるとは思わなんだ。
そんな、温泉おばちゃんも、お肌ぴちぴちのギャルでした。  多分。
おばちゃん、オモレー。

まぁ、という訳で、芋完成。
08.11.13完成7
いい具合にホクホクじゃー。

わざわざバターも買いに行きました。
じゃがいもに塗るために。
08.11.13ホクホク8
さつま芋もこんなに、黄色い。よい色だ。

というわけで、阿蘇終わり。
今の阿蘇は、ススキが沢山生えてます。
08.11.13帰りのすすき9

こんなしてる間、ラン丸と茶々は何してんだろうなぁ。

チョット出かけたりすると、ラン丸と茶々が恋しくて仕方ない。

こんな顔して、madooの帰り待ってるんだろうなぁ。・。・。*+とか。
08.11.13ぶふぅ10

こんな、手をアイーン風にして、寝てるんだろうなぁ・。・。・。*・+とか。
08.11.13アイーンの手11


オモチャをこんな散らかして、キャッキャッしてるんだろうなぁ・。・。*・。+とか。
08.11.13ごちゃごちゃ12
出かけてる間中そんな事ばかりが、頭をよぎります。
早く帰って、頭をハムハムしてぇ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

・。・。・。・。*・。・。・。+・。・。・。+・。・。・。・*。・。*・。・。*・+。・。*・。+・。・*。・+。・。・*+
えーと。阿蘇の帰りに、大好きなお店によりました。
そこのHOTタピオカめちゃくちゃ美味しいとです。ヽ(*´∀`)ノ
hottapiokaだ
毎日飲みたい。

そこのお店の仲良しの女の子と、madooの携帯の色は一緒なんです。
08.11.13おそろ携帯14
ちなみに、ストラップも、エヴァンゲリオンのアスカとレイで、お揃い(ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ…

以上。

トモダチ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ




08.11.13ばなー



pug88_31_lightred_2.gifの事ばっかり、考える。





Secret
(非公開コメント受付不可)

へぇ~~~~すごいね~~~阿蘇には
こんな素晴らしい蒸し器があるんですかい?
知らなんだぁ
素敵なシステムだーこれって誰でも使えるの?
蒸したお芋皮がペロッと剥けていい感じ~♪
おいいそーだー^^ジュルジュル。。。ヨダレ

わかるぅ!!お留守番させてると ずーーーっと
気になるよね~帰ったら
すんごい気違いみたいに(爆 なって
喜んでくれるしね♪^ー^
ワタスも垢ぬけてギャルになりてぇ 温泉が恋しいどす
HOTなタピオカ、、、興味津々~
熊本阿蘇!!
いいな~阿蘇山!!
子供の頃はここのペンション村に連れて行ってもらった
ものです(笑)
温泉もいいし、景色もいいし、空気がうまいんですよね~v-411
お芋かなりおいしそ~!!
蒸して、バターですか???最高ですねv-351
hotタピオカって??想像がつかない~!!
タピオカ自体飲んだことないっすv-356

確かのmadooさん、オバサンからみたらギャルかも(笑)
若いし、モデルさんみたいですものv-354
私もオフ会の時、モデルみたいな人だな~??って
綺麗オーラを感じてましたよ(笑)
美男美女カップルですもんねv-351

留守中のお2人さん、きっとこんな感じでmadooさんの帰りを待っているんでしょうね~(笑)
madoo→manaponさん
manaponさん、こんにちは。・。・*+

そうなんですよー。阿蘇にはこんな素晴らしい蒸し器があるんです!!!
しかも、網も無料で貸してくれるし、蒸すのもタダなんですよー・。・。*+・。・。+
しかも、誰でも使えるシステムです。

留守番させちゃうと、パグの事ばっか考えてしまいますよね!
帰ったら、感動の再会(?)みたいに、タックルされるし、本当に可愛いヤツラですよね。w
madoo→風子さん
風子さん、こんんいちは。・。。*+

阿蘇はいい所ですよねぇー!
温泉も、景色も、空気も、人もいい・。・。*・。・+。・

蒸した芋最高でしたよー!
やっぱり、バターがあると、顔がつい、ニヤニヤしてしまいます。バター最高です。

いつか、風子さんも、チャレンジされてみてください!w
阿蘇いいですよね^^
今の時期四季を感じることができて
おでかけも楽しいですよね♪

ギャルってmadooさんギャルですよ~
めちゃ若いのにっ!!!!

お芋おいしそーーー!!!
蒸かしたてって最高でしょうね~~~!

お留守番してるラン丸くん、茶々ちゃんの
こと考えると気になるってわかりますよ~
あたしも置いておでかけすると
やっぱいまいちですもん(笑

風邪はどうですか?
少しは治りました?
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
今の時期の阿蘇は最高ですよ!
寒いけど、お昼は太陽光で暖かいのでいいです。

ってか、madooはギャルなんですね!笑
自分では全然わかんなくて・・・。w
でも花火さんがそうおっしゃるなら
ギャルな自分でもいいなと思えました。爆

留守番してるラン丸と、茶々さんの事考え出すと
ひたすら、ボーっとなってしまうんですよね。w
置いて出かけると、いまいちって!!!笑
それ、明言です。w

風邪は御蔭さまで、治ったようです。w
気づいたら、治っておりました(^^*)
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
