2008.11.11 愛しい我がパグよ。・。・*+

こんにちは。madooです。

ずーと、長い間こじらせていた風邪も気付いたら治っておりました。( ゚∀゚)・∵.

今日はポッキーの日ですね。
ポッキーの日だけど、特にポッキーの話題が出るわけでもなく。
普通のブログです。
madooです。

だいちゃん(彼氏)のお母さんにパンいただきました。
2008.11.11メロンぱん1
コレ。熊本の高校生(?)が企画したかなんかで、作られたパンです。
パンなだけに、パン君とジェームス君が載っとるぞ。
メロンの匂いがぷんぷんでとても美味しかったです・。・。・。*・。・。+


んで、コッチがmadooママが作った、レーズンパンです。
2008.11.11レーズンパン2
レーズンが苦手なmadooも、このパンだったら、レーズンが食べれるとです。


・。・。・。・。*・。・。+・。・。・。*・。・+。・。・。+・。・+。・。*・。+・。・+。・。+・。+・。+・。・。*+

えーと、先日とどきました。
何が?って、  手帳がね。
madooがお兄ちゃんのオススメで去年から使い始めた物。


ココの手帳です。
まぁ、詳しくは1101のホームページを見て頂くと分かるんですけど

この手帳は使いやすい。無茶苦茶使いやすい。

コチラが、madooが2008年に使ってた手帳と、2009年度に使う手帳です。
2008.11.11madoo手帳3
もちろん、このパグのシールは、madooが手を加えたものですけど。

この手帳は本当いいんだよなぁ。
自分の成長日記みたいに、なってたりとかして。・。・。*。・。+
1年をリアルに思い返せる手帳です。

こんなして、来年の手帳とかが、届いたら・・・。
早く使いたくてしょうがない。
まだ使えないのに、やたら、開いて誕生日とかだけ書き込んだり・・・。
そんな事ばっかしてます。


そんなしていたら、我が愛しのパグどもは。

お互いのベットを交換して寝てた。。。

茶茶はラン丸のベットにオモチャと一緒に。
2008.11.11ラン丸のベッドで寝る茶々4

ラン丸は、茶々さんのベッドにて就寝。
2008.11.11茶茶のベッドで寝るラン丸5

この、ベット交換ごっこ、最近流行ってるんです。
勿論、ラン丸と茶々の中でですけどね。w

結構人気が高いのが、赤い茶茶の方のベッド。
ラン丸も茶々も2人してコッチで寝ようとします。
ラン丸の黒いベットの方は、茶々が主に、ペロペロなめてます。

まぁ、何はともわれ、こうして、ベット交換したりするのも
仲良くなってくれた証拠ですよね?そうよね??だと思います。。。


こんな風に寝ている、このクネンと曲がった手も。
2008.11.11この手6


こんな風に、ルーズソックスを履いているかのような、たるんだ足も。
2008.11.11この足7


ベットの淵に、乗せている、このピロピロした耳も。(以外にサラサラ)
2008.11.11この耳8

パグらしくって、とっても好きゃねん。

寝ながら、ブリリとおならをふっても。
オヤツと言わないと、顔をあげてくれなくても。
ナデナデしてる時の、うざそうな顔も。

全部大好きゃねん。
2008.11.11ラン丸と茶々9


パグ中毒って、抜け出せない。

だから手帳もこんななる。

2008.11.11バナー



pug88_31_lightred_2.gif中毒。

患者急増。
Secret
(非公開コメント受付不可)

へぇ~
ポッキーの日ってあるんですね φ(。_。*)カキカキ
スケジュール表見ました!
180度開くなんて画期的!
私なんてずぼらなので部屋に飾ってあるカレンダーにすべて用事を書き込んでます(汗)

私もこのたるんだ足大好きです。
耳も気持ちいいんですよね~
よくハムッとしちゃいます(*´エ`*)
パグ中毒万歳!!

お風邪完治おめでとうございます!!
また引かない様に気を付けてくださいね♪

madooママさんは本当にお料理上手で羨ましい!!
色々教われそうですもんね♪

あぁ~!!分かります♪
あの手も足も、お腹も耳もめんこい♪
ガッツ好きだっさ~!!(函館弁)

madoo→しのぶさん
しのぶさん、こんにちは!!!
そうなんですよ!世間では11月11日は、ポッキーの日らしいですよ。。・。・*。・。+・。
昨日の夜ラジオがそう言ってました。w

そうなんですよ!180℃手帳が開くのがこの手帳の1番いいところかも・・・。w

足のダルダル最高ですよね。
この耳のピロロロとしたサラサラ具合が
パグ中毒から抜け出せない大きな要因となっております。

パグ中毒万歳!!
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!

おかげ様で、無事madooも風邪完治しました。
また、ぶり返さないように、頑張ります!

ハナさんの函館弁いい感じですね。
やっぱり、皆パグの好きなところ色々あって
いいですねぇ!
パグ中毒万歳です!!
かわい~
私も、このシールもってますよ~!!
車に貼ってますv-411
丸顔が、かわい~ですよね~v-351
確かに、ルーズソックス履いて、手もぶびゅぶにゅだし、
耳も豚の耳みたいだけど、かわいくてたまらないんですよね~v-411
madooさんの気持ちかなりわかりますよ(笑)

madooママさんのレーズンパン、めちゃおいしそ~!!
パン好きの私にとっては、たまりませんね~v-398
パグ中毒、わかりますね~v-10
巷でパグをつれている人を見つけると、何故か早足になって近付いちゃうんですよねv-398
本屋なんかでパグの表紙のものにすぐ反応するし・・・
なんとなく他のワンコに興味がなくなるし・・・
病んでます・・・確かに自分もv-400
madooママの料理・・・食べてみたいゎ( -ノェ-)コッソリ

パン焼ける女性は素敵ですー☆




あぁ。。。食べたい。。。パン。。。ほしぃ
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。・。・*+

あっ!風子さんも、このシールのユーザーですか(^^*)
このシール可愛いですよねぇ・。・。*・。・。+

やっぱり、風子さんは分かってくださいますか!!w
ぶにゅぶにゅの、ポーニョポニョでも、パグ中毒患者は
それが、たまらんのですよね!笑
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんんいちは!
やっぱり、玉緒パパさんもパグ中毒患者ですよね!w
madooもそうだと思ってました。笑

巷でパグをつれている人を見つけると、もう、殆ど競歩にチェンジしますよね。
ズンズン追いついて、早くそのパグが見たいですもんね。w

パグ中毒万歳。
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!!!!
そうですよねぇ。
確かにパンが焼ける女性って、なんかいい匂いしそうですよね。
魔女の宅急便のオソノさんみたいな。

madooもいつかオソノさんになれるように頑張ります。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
