スポンサーサイト
2008.11.6 パグとマグカップと私・。・。*・。・+ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんにちは。madooでございます。

もう寒さも本格的なって参りましたね。

先日、madooのパパリンが頼んでくれた
UNIQLOのヒートテックインナーが届きました。
なんてゆうかね・・・・。
むーちゃくちゃ、あったかい。

UNIQLOのPOPに
UNIQLO発・ヒートテックに世界が驚き始めています。

って、書いてあるけど、madooもmadooママもあったかすぎて汗かきました。
これは、驚きだ。

だって、madooは万年・末端冷え性ですもの。
madooです。

えーっと。
先日、友達の家に遊びに行きました。
そこに、チワワの「じゅにあ」が居ました。
じゅにあ1
「じゅにあ」はまだ4ヵ月ぐらいなんです。
チワーワのオス。むちゃくちゃ軽い。
パグを飼ってるmadooからしたら、驚きの軽さでしたね。ハイ。

「ワン」じゃなくて、「にゃむ・にゃむ」って吠えてました。


さてさて、もうすぐ、クリスマスです。
って事で、買いました。
スタバ2

まぁ、クリスマスだから、買ったってんじゃなくて
単純に可愛かったから、買ったんですけどね。

しかし、今年のSTARBUCKSのホリデーのデザインはカワユスなぁ。
ハイカラたいね。


ほーれ、茶々さん、コレ見て見て( ´∀`)つ§
何これ3

マグカップ、可愛いかろ?
くんくんくん4

このマグカップ結構大きくて、350mlくらい入るんです。
結構大きめなマグカップだから、茶々さんの頭くらいのサイズだね。w


茶々さん、次は保温出来る、タンブラーばい!!!!( ´∀`)つ§
くんくんくんくん5
また、ひたすら、匂うね。
さすが、ワンコばいねー。

ラン丸も見て見て( ´∀`)つ§
ラン丸がん見6



2人揃って、見てくれました。

でも、コレに興味あるのは、女子の茶々さんだけ・・・・。
すたばと2人7
ラン丸くん、男子は、そんな興味ない系で。ウィッシュ。


では、以上。
皆様も風邪にはお気をつけくださいね。
だって、madooは今だに風邪治ってませんから・・・・・。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



ジュニアバナー



pug88_31_lightred_2.gifもチワワも冬は寒いんです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

やっぱ女子は可愛いもんに興味津々よねぇ♪
可愛いねースタバのクリスマスヴァージョン!!
スタバ大好きです^^

偶然!私も昨日旦さんとUNIQLO行ったさ~
もちろんヒートテックインナー買いに~
まだ未体験だんだよね~そんなに暖かいんだぁ
うふーたのしみっ

じゅにあ君ちっこくてかわええねー
チワワは寒がり~
本当寒いですよね~
私も冷え性なんで、去年からヒートテックみたいな
シャツ着ましたよv-411
ツーリング行く時は、ズボン下もはいちゃいます(笑)
1枚きていると、全然違いますよね~v-354
マグカップかわい~!!
私コーヒーが苦手なので、スタバは1回しか行ったことなくて・・・。
その1回も、飲めるものがなくて困った~v-341
でも、こんなグッズも売っているんですね☆
茶々ちゃんはやっぱり女の子ですね~(笑)
スムースか~かわい~ですよねv-351
うちはみんなロングなんで・・・。
前はスムースが好きだったんですよね~v-411

田舎者のアタシはスタバで注文する時、妙に緊張します。。
名前とかややこしいし、なんでSMLじゃないんだ~って(笑)

茶々サンは女の子やね~!!
新商品や限定品は厳しくチェックしなくちゃね♪
ラン丸君は、あれに中身がプラスされると興味倍増になったりして~(笑)

あ!リンク張らせてもらってもイイですか?
宜しくお願いします♪
う~ん、確かに夜なんかは寒くなってきましたねv-12
ヒートテックですか・・・
madooさんの画像を見て、我が家も購入検討会、開催です。

スタバのカップ、オシャレですねv-10
使うのが、もったいないくらいですね(^o^)
風邪は大丈夫ですか?
madooさん、若いんだから風邪なんかに負けるな!!
(朝から説教かよ?!笑)

ハイカラって(笑)
madooさんの、ちょいちょいおかしいところが
大好きですv-10
クリスマスの色ですね。
もうそんな季節かぁ・・・しみじみ。
ジュニア、かわいい~i-175
ラン丸くんと茶々さんに会ったら
お互いにどんな反応するのか気になります!!
madoo→manaponさn
manaponさん、こんにちは。
そうですねぇ。やっぱ、茶々さんは女子なので
可愛いがお好きなんだと思います。
ラン丸は全然反応しないものでも、茶々さんは結構
リアクションとってくれます♪w

スタバのホリデーのデザインかわいいですよねぇ!
madooもスタバ大好きです・。・。*・。・。+

プププ!!!てか、manaponさんもUNIQLO行かれたんですね!
すんげぇ、偶然っす!!!w

manaponさん、ヒートテックインナーを着て、熱いHOTな飲み物なんて、飲んだ日には、ポッポッしますよ!!笑


じゅにあ君可愛いですよねぇ。・。・。*+。・。+
madooも珍しく、。パグ以外の他犬に浮気してました。w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!!

本当に寒いですねぇ・。・。*・。+
でも、ヒートテックインナーを着だしてから、madooは逆にちょっと暑いです。w
なんだか、今日になってちょっと、風邪も治ったもようです。w
てか、風子さん、カッコイイですね!
ツーリングですか!?バイクですか?
やっぱり、その時は、ズボン下もはいちゃわないと寒いですよね!!
たまーに、おじいちゃん達がお召のモモヒキに憧れます。
アレあったかそうですよね。

あっ!madooもコーヒー飲めないんですよ!
でも、牛乳がめちゃくちゃ多かったら飲めるので、
スタバはチョットだけのめます。w

スムースと、ロング!!
それは、毛にまつわる用語ですか?
フムフム。ちぇけらしてみます。w
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!
ウン、ウン。分かります。
madooも」スタバのドライブスルーとか、なんか、緊張します。
シロップ入れて下さい、って言ったら、こいつ、お子ちゃまだな!なんて思われないかな?とか色々考えて、ドキドキします。笑

ハナさん、リンクどうぞどうぞ!!!!
てか、ありがとうございます(^^*)
madooもFAVORITブログの所に、ハナさんのリンク張らせていただいてます!
事後報告になり申し訳ないです。。。汗

王子くん、ご飯が食べれるようになってくれて、安心しました。本当よかたなぁ。この調子で、王子クンガンバレー・。・。・*+
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!
玉緒パパさん、ヒートテックはお勧めですよ!!
メンズの人のも、半そで長そで、タイツみたいなのやら
色々ありましたよ!!
あと、ヒートテック靴下なんかもお勧めです。w
なんか、madooはUNIQLOの回し者みたいにオススメしちゃいましたけど、本当にあったかいです。w

madoo→rikaさん
うっひょー。
rikaさん、こんにちは!
風邪は今日は、ボチボチと治ってきた感じです!
なので、今日は薬飲んでおりません・。・。*・。・+ワーイ


本当もう、クリスマスですよねぇ。・。・*。・。+
はぁ。師走だ。
これからが、仕事も、家事も忙しくなってきますねぇ。
madooも1日でいいから、パグになりたい・・・w

じゅにあ君可愛いですよね!
今度、機会があったら、寒くなる前に
じゅにあ君とラン丸で阿蘇のカドリードミニオンに
行きたいと思います。w
madooさん、風邪まだなおってないんですね
ひどくならないように気をつけてね
風邪ひいてるとインフルエンザの注射も
打てないから早く治してね~!!

茶々ちゃんさすが女の子ですね♪
新しいもの好きですね^m^
興味津津で見てますね~♪
覗きこむ姿がかわいいな~!!!
madooさん風邪 大丈夫ですかv-236v-237ムリなさらず お大事にしてくださウィッシュ(笑)e-319
ユニクロのヒートテックインナーの感想ありがとうございますv-291e-319そぉんなに暖かいんですねe-269旦那に話したら「釣りの時に着たい」なんて言ってたので、早速2人して買って来よう~v-41v-42
スタバのカップ可愛いですねv-273e-266見ていてHAPPYな気持ちになるデザインですv-290v-354
でも、だんだん見てるうちに・・・カップの持つ所が ウォーリーの腕に見えてきたのは私だけv-361(笑)
じゅにあクンかわえぇv-344いつもパグを抱っこしてるから、チワワは軽いし柔らかいしで、抱くの怖いですよねv-356v-356潰しちゃいそうe-330e-330e-330
そうそう、ずっと気になってたんですけど、茶々さんはおやつのボーロOKでしたか・・・?
チワワァ~可愛いよね~v-344
友人宅にもいるんだけど、やっぱ軽いよね~
その子抱いた後ゆめを抱けないv-411

ユニクロのヒートテックは去年買った~
まだデザインも少なかった頃だから黒の無地なんだけど
薄いのにとっても暖かくっていいよね
朝の散歩には欠かせなくなりそう
今年も買おうと思ってるとこだよ
ヒートテックはヤバイですよね(☆∀☆)
恐るべし!ユニクロ!
私も着て寝て、汗かきましたw
あんな薄い生地なのに 驚きです!
2枚買ったけど、もう少し欲しいので また買いに行こうと思います。゚+.
スタバグッズかわゆいな~♪赤いタンブラー欲しい!w
即買いにゆきます⊂( ^ω^)⊃ ブーン
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは。・。・*。・。+

花火さん、心配してくださってありがとうございました。
madooは無事に、風邪はどうにか、こうにか治ったようです。

確かに早く治さないと、インフルエンザっていうう怖いものもありますしね。くわばらくわばら・・・


madoo→ココママさん
ココママさん、こんんちはぁ!!

結構madoo長い期間風邪をひいてましたよね。笑
でも、無事にmadoo、どうにかこうにか、風邪を完治することが出来ました・。・。*・。・。+
ココママさん、ありがとうございウィッシュ(笑)

ってか、ユニクロ最高ですよ。あんまり暖かいもんだから、
おじいちゃんの分まで買ってあげました。笑
確かに、釣りなど、レジャーの時はベストかもしれないですね!!!

ココママさんが、カップの持つ所が ウォーリーの腕に見えてきたと、そのコメントを見て、madooも持つ所がウォーリーの腕に見えてきました。笑


あっ!!ココママさん、ボーロなんですが、茶々さん、1個をチョット潰して、食べる事できました!!
オヤツ的なものが、今まで焼きイモとか、カボチャとか、すりおろしリンゴだけだったので、茶々さんとっても、うれしかったみたいです。!!!!ありがとうございました!
madoo→ゆめままさん
ゆめままさん、こんにとは!
チワワ可愛いですよねぇ!
まさか、こんなに小さいとは・・・・。・。・。・*。・。+
無茶苦茶軽くて、その後、家へ帰ると、
パグにとっては、普通なラン丸も茶々も
なんだか、メタボ犬に見えました。w


やはり、ゆめままさんも、ヒートテックインナーユーザーですか?笑
アレは手放せない暖かさですよね!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさーん!こんにてぃわ。

ふぉまさん、先日11月6日はお誕生日おめでとうござました!!!
なななんと、ふぉまさんも、ヒートテックで汗をかかれましたか?
madooもです。なんて暖かさなんでしょうね!
恐るべし!ユニクロ! に同感です。

赤いタンブラーマジ可愛かったですよ!
ふぉまさんもスタバへゴー・。・。・・。*・。・。・+。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
