スポンサーサイト
2008.11.4 赤いドレスコードヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

こんにちは。madooです。

最近どうやら、鼻水がやたらと出るなと思ったら、風邪でした。
薬局で。
ベンザブロックSを買って
nepia 鼻セレブを買って
遠赤外線靴下を履いて
ババシャツとトレーナーを合計4枚着て
ブログを書いてます。
madooです。



今日のテーマは「ドレスコードは赤」です。

てゆうのも、我が家のパグ様達のことです。

まずは、ラン丸。
赤いチェックのネルシャツです。
ラン丸赤チェックシャツ1


お次は茶々さん。
赤いチェックのドレスです。
茶茶赤チェックのドレス2
(帽子は茶々さんには、でかすぎます。)
帽子ずれとるね。

もちろん、こうやって、ドレスコードを赤で揃えたからと言って。
こうやって、2人お揃いでオシャレしたからって。

いつもと同じ毎日。

とりあえず、寝る。
ラン丸寝てる3

ひたすら、寝る。

おしゃれして、横になる。
茶茶寝てる4


そんな、しているうちに・・・。

赤いチェックばっかりが、ウロウロしているもんだから
ちょっと、目がチカチカしてくる。
赤チェックばっかり5

また、しばらくしたら。
2人揃って、寝ます。
※ちなみに、ラン丸はこの状態で寝てます。
仲良く寝てます6

座って寝てるラン丸を起こして
お揃いの記念に、写真を撮ろうとすると。
座って寝てます7

ラン丸は、まだ、座りながら、コックリ、コックリと寝ぼけてます。
いや、寝てます。


それを、また、起こして記念撮影。

「オヤツだぞー」

とか、言ってみて、姑息な手段を使って、カメラ目線をゲットしました。
並んで記念撮影8

姑息な手段を用いたのに・・・。
今度は茶々さんが寝てる・・・。


そんな、休日。
1日そんな事ばっかりした、いい1日でした。


あと、HAPPYブログのコロたんの真似して、ウサギしてみました。
※コロウサギはコチラ →→→ 西日本パグ連合 その5より コロうさぎ

こちらは、黒ウサギ。
名前は、「うさ茶々」
そのまんまの名前やね。
うさちゃちゃ9



以上。赤い1日でした。


赤チェックバナー



おしゃれしたpug88_31_lightred_2.gif



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

きゃーーー!!!
おそろおそろだよーーー!
赤チェックのドレスに帽子
コロ、ひまも、もってるの~♪
いつか茶々ちゃんに会える時は
赤チェックにお帽子かぶせて
正装していくからね(#^.^#)
ラン丸くんの、おそろのシャツも
かわいい!!!
これも買おうか悩んでたの~~笑
すごい似合ってるよ!!
おしゃれして横になるってセレブって
感じ?笑
優雅な感じでいいやん^m^

茶々うさぎちゃんも、めちゃかわいい♪
うさぎのぬいぐるみみたいだよ~♪
うひょっe-2662人ともオシャレさ~~んe-287v-353いいな~オソロのお洋服e-301多頭飼いしてると、そういう楽しみ方もできますよねe-319e-343
ラン丸クンは、また今日も座ったまま寝てるんですねv-364v-364かわいいv-363けど笑える(笑)v-8
madooさん かなりの厚着ですが、風邪は大丈夫ですかe-3こんな時は温かくしてゆっくり休んでくださいねv-290
P.S ユニクロのヒートテックインナーを買ったら、感想教えてくださいねv-392
カゼ大丈夫ですか?(´・ω・`)
急に寒くなったから、カゼ引きさんが増えてるみたいですよ~。
赤チェックかわゆい~(*´Д`*)ラビィ♪
茶々ちゃんはかぶりものはイヤがらないんだ( ^ω^)
ウチは嫌がるから写真撮るのが大変ですw
二人ならんでかわい~な~♪おそろいの服っていいですよね。゚+.
私ヒートテックインナー買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
本当だ~
確かにじ~と見ていると、目がチカチカしてきますね~(笑)でも、2匹ともかわい~ですねv-411
茶々ちゃんが、寝たまま目をパチクリと開けているのがすごくかわい~し、ラン丸くんが座ったまま寝ているのもまたかわい~ですねv-398

風邪どうですか~??
madooさん真冬並みに着込んでますね~v-411
でも、本当寒いですよね~v-356
娘達は、ずっとコタツから出てきませんよ~(笑)
私も、昨日ルームソックスを買ってきましたv-354
ひどくならないうちに、早く治るといいですね!!
しょうがの紅茶がきくらしいですよ~おばちゃんの知恵ですが(笑)
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
そうなんですよ!!そうなんです!!!
コロちゃんと、ひまたんとオソロなんです!!!
本当はコロたんとひまたんとオソロって書こうとしてました。w

この赤チェックに帽子が会う時の正装ですね!笑
了解しました!

茶々ウサギは、まだまだ修行が足りぬ感じがいたします。w
やっぱ、黒ウサギの代表はコロちゃんだなと思いました!w
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは。
2人とも、チョット暇だったので、オシャレにしてみました。w

madooは多頭飼をしてからの夢だった、洋服オソロに、ついに夢がかないました。w

私・・・。かなりの厚着ですよね・・・。w
外に出歩く時のほうが薄着なmadooです。。。

ヒートテックインナーは、madooの父上がネットUNIQLOで注文してくれました!!!ワーイ。
なので、届きしだい、レポートをお届けします。笑

madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは。
そうなんです。。。madoo風邪なんです・・・
でも、もう1週間以上も風邪の症状が小出しに出てる感じです。。。
きっと、仕事してたら、いつのまにか治ってる!!!って事になると思います。w

おおおぉ。ふぉまさんは、ヒートテックインナー買われましたか!!?
ヒートテックインナーいかがですか??

madooは先日、ネットUNIQLOから、注文いたしました。w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。
でしょでしょ??ずーっと、コヤツらを見ていると、
赤いチェックがウロウロ・ウロウロしているので
madoo目がチカチカしてきました。w

チョット、今回はブログを見てくださった方には
申し訳ないくらい、ウザい感じの画像が続いていますw。

おおおぉ。風子さんは、ルームソックスを!!
madooも買おうかな。
そろそろ、遠赤外線靴下が、カカトが薄くなってるので・・・。笑

やっぱ、のどの風邪には、しょうがですか!!?
しょうがの紅茶かぁ。気をつけて、温かいものをとるようにします!!
風子さん、情報通な、情報をいつもありがとうございます。笑
うぅ~!!
めっちゃ可愛い♪
黒に赤は似合いますよ~!!ウチも多いです(笑)

ラン丸君あのまま寝ちゃうんですか!!
凄い器用です!
優しいお兄ちゃんって感じがしますね♪

今、仕事場で見てニヤニヤしてたら『何笑ってんの?』と
指摘されてしまいました。。
ヤバイ!ヤバイ!
それでも、書き込みしてるアタシです。。(笑)
可愛い…
洋服も
ちゃちゃウサギも(σ・∀・)σ
こんばんちゃ~
あらぁ 風邪大丈夫ですか?
ひどくなる前に治さないとですね(≧▽≦)b
ラン丸くん、茶々ちゃんお揃いの服だぁ~
お二人さん、ばっちり似合ってるよ(´∀` *)
眠そうなお顔が、またイイねっ!!
madooさん、風邪ひいちゃったですか?v-400
まずは、睡眠&栄養補給ですよ~
無理しないでくださいねv-390
ランちゃん、茶々ちゃん、とても似合いますねv-10
二人揃っての画像、なかなか難しかったみたいですねv-398
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!

そう!そうなんですよ!
黒パグってやっぱり、赤が似合いますよねぇ!
madooもそう思います。
ラン丸器用なのかどうかは疑問ですが・・・。w
あのまま寝ちゃうんです!!

お仕事中にもかかわらず、ブログ見にきてくださってありがおうございます!
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!
でしょでしょ?笑
うさちゃちゃ、めちゃくちゃ可愛いですよね。笑
でも、やっぱり、コロちゃんのうさぎさんは元祖うさぎさんて感じですよね。w
madoo→ひなるさん
ひなるさん、こんにちは!!
そうなんですよぉ。madoo風邪ひいちゃいました・・・。
もう1週間以上くらいになりますよぉ。
なんだかんだ、仕事出来るくらい大丈夫なんですけど
鼻水と、のどの痛みはMAXです。w

madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。・。・*+
そうなんです・・。madoo風邪ひいてしまいました。
やっぱり、まずは、睡眠&栄養ですよねぇ。
そう思って、madoo嫌いな小松菜も頑張って食べました!w

我が家の場合、2人とも、シャッターの瞬間にブルンと動くので、2人揃っての写真って結構難しかったです・・・。
でもいつか、きれいに撮れるように頑張りますね!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
