スポンサーサイト
2008.11.2 スペシャルサンクスd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ちょいんす。
ドーモ。madooです。

しかし、寒い。マジで寒い。
どうにかならんのかね、この寒さ。

madooの家は一軒家ですが、チョット古い作りですので
madooの部屋の中は他の部屋に比べて異常に寒い。

どういうことじゃぁぁぁ(屮゚Д゚)屮ぁぁぁぁぁ・・・・

先日から鼻水が水のように出て止まらない・・・。
やっぱ風邪なのかな?

おかげで鼻の下カピカピです。


はい。という事で、今日は西日本パグ連合の集会レポで、更新が遅れてしまった
茶々さんの誕生日プレゼントのお話です。

本当にめちゃくちゃ、紹介遅くなって、すんません。。。。(m´・ω・`)m スンマメン…

じゃじゃーん。・。・。・*。・。・+。・。
まず、最初は。
コチラは、ココナッツちゃんのママ、ココママさんから頂いた、茶々さんのBirthdayプレゼントです。
ココママさんから、お手紙も頂きましたよ!
ココママさんからのbirthdayP1

ココママさんは、ずっといつもブログを読んでくださっていたそうです。
ココママさん、いつもコメントありがとうございます!
madooの励みになります。・。・・*+・。・。+

ココちゃんは、とっても可愛いフォーンです。
ココナッツちゃん7
いい笑顔だねぇ・。・。*+


頂いた、オモチャは、まず先住犬のラン丸先輩から、見せます。

ラン丸おもちゃ無反応5

いつも通り、ラン丸はオモチャよりも、オヤツに目がいってます。。。w
ラン丸先輩のチェックが終ったので、茶々さんへ、お目通りでございやす。

茶茶さん、物色中です。いろいろと悩む年頃なんですかね。
茶茶おもちゃ物色中6


んで、コチラが茶々さんが、どれにしようか、悩んでる、オモチャ箱。
茶々さんのオモチャ箱2

うひょー( ゚Д゚)ウヒョー いっぱいはいってるぅー。・。・。*+ヒューヒュー・。・+。・。・*++

んでもって、コチラが、ガチャコ日記
ガチャコさんから頂いた、茶々さんの誕生日プレゼントです。
ガチャコさんからのプレゼント4

その中の、首輪付けてみました。
首輪付けてみた8

まだ、物色中な茶茶さん。
首輪にお花つけてみました。
お花付けてみました.10
まぁ、ね。コレがなかなかうまくつかないんすよ。

パチンといかず、無念です。

あっ。オモチャコレ、可愛い・。・。*+・。・。
コチラはmanaponのよろず日記ブログの
manaponさんから、茶々の誕生日に頂いた、ハチです。
manaponさんから頂いた蜂3
茶茶さん、ハチの羽の部分を、よくカジカジしてます。

あっ。茶々、さっきのお花だよ。
おはな11

せっかくなので、チョット毛の長い所につけてみました。
お花背中につけた12

茶茶さん、「なに?なに?何かついてるの?」って感じで、
チョットパニってます・・・。笑

ちょっと、おしゃれしてみた、秋でした。

あっ。秋じゃなくて、もう冬?

冬でした。

茶茶ばなー13


寒い時にはpug88_31_lightred_2.gifカイロ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

茶々ちゃんおめでとう!!
沢山の誕生日プレゼントうれし~ですよねv-411
茶々ちゃん、おもちゃ沢山!!(笑)
うちも、ラン丸くんと同じで、おもちゃより、おやつかな~興味があるのが(笑)
まだまだ遊び盛りの茶々ちゃんは嬉しかったでしょうねv-351
これからも、すくすくと育って欲しいですよね!

家も田舎&かなり古い家をリホームして住んでいるので、
夏は涼しいけど、冬は極寒ですよ~v-404
コタツから出れませんよ~v-356
madooさん、風邪にはお互い気をつけましょうねv-354
いろいろなプレゼントがいっぱい!v-10
ランちゃんも茶々ちゃんも、おめめがキラキラと輝いてますね(^o^)
茶々ちゃん、お花をつけてもらったんですね。
とても似合いますよ~(●^o^●)
わ~~いmadooさ~んv-291紹介ありがとうございますv-398v-353ココちゃんの写真まで載せてくださって、ヒデキ感激です(笑)v-8すっごく嬉しいe-319e-420本当にどうもありがとうございますv-290v-344
ラン丸クンは 大好きなグリニーズを見てプルプルしてくれたかなv-236e-272
茶々さん おもちゃいっぱいだね~e-278e-319蜂さんと写ってる茶々さん すっごい笑顔で可愛い~~v-10e-328首輪&リボン付けた姿も可愛いですe-312e-280
風邪は大丈夫ですかe-3お大事に・・・
ところでmadooさん カーテンは買ったんですかe-3(笑)v-8
madooさん風邪大丈夫?
早めに治してね~こじれないようにね

茶々ちゃんたくさんのプレゼントよかったね
選んでる茶々ちゃんも、にぱ~♪って茶々ちゃんも
ほんとかわいい^^
もうたまらんね~~~♪
ラン丸くんおもちゃチェックうける~
まずはお兄ちゃんからってわけね(笑

茶々ちゃん背中のお花もかわいいよ^m^
パグ会合、読み逃げさせてもらってましたv-355v-356
ラン丸くん、帰りは爆睡でしたね♪お疲れしたv-353

茶々さん、いっぱいもらってヨカッタねぇ。
可愛いオモチャ、沢山あるi-194

なんか・・・臭そうなゾウも
ちゃっかりいるけど(笑)
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!!!!
茶々さん、オモチャが沢山でいつも興奮しております。w

そうそう!!!
風子さん、そうなんですよ!!!笑
夏はとっても涼しい家なのに・・・。

冬はあきらかに外と同じくらいなんじゃないか?
ていうくらい、寒い時ありますよね!!
共感していただいて嬉しいです。w

お互い風邪対策は万全にしましょうね!
madoo→玉緒パパさん
茶々さんは、女のこだから、オシャレしてねって
お花頂いたんです。・。・。*+

ふふふ。でもあのお花は短毛なパグにはなかなかつかない代物なんです。爆

でも背中につけたら、オデキみたいである意味可愛かったです。w
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは。
頂いていたのに、ご紹介が遅れてしまって申し訳ないです・・・。
ココちゃんの写真も載せさせていただきました!!
ありがとうございます・。・。*・。・。+

ラン丸は、相変わらず、大好きなグリニーズを見てプルプルしてます。
プルプルしすぎなくらい、ぷるってます。w

風邪は・・・。なんとか、大きな風邪ではないんですが、
めちゃくちゃ長引いてます。w
なんだか、食べ物の味がなくなってから早3日・・・。
そろそろ、美味しく物を食べたいです。

ぶっ!!!あははははは!!ココママさん、よく覚えてらっしゃいましたね。カーテン。
コメント見て、madoo母と笑いましたよ。

そういえば、madoo・・・・。
カーテン買うの忘れてたなって・・・。
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
madooの風邪は何かと、長引いております。
そんな、花火さんも腰の調子はいかがですか?
めちゃくちゃ心配です・・・・。

やっぱりまずは、ラン丸先輩のチェックが入ってから
茶々さんへと、お目通りになります。w
madoo→rikaさん
rikaさん、こんにちは。

茶々さん、めちゃくちゃ好きなんですよね・・・。
あの、くさくなった象さん。爆

かなり、茶々さんは象で遊ぶ確率高いです。
なので、かなりあのぞうさんは・・・・

ぞうさんは・・・・


くっせー事になってます。笑
きゃっ!茶々ちゃん
ハチさんで遊んでくれてるのねー
ぐりもこれ好きで、羽根のとこ
パリパリいうのがいいのか
よくかんでるよー^^
おもちゃいっぱいだねー
いっぱい遊ぶんだよ~♪
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
