スポンサーサイト
2008.11.1 西日本パグ連合 その5 Finalヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

こんにちは、madooです。

寒いね。うん、寒い。
だから、最近madooはUNIQLOのヒートテックインナーが
気になってます。

近々UNIQLO行かにゃ。

はい。

ついに、西日本パグ連合のオフ会の更新が、今日でFinalを迎えます。
madooはマイペース更新なもんだから、今日がFinalになってもうたわけです。

今回も前回の
西日本パグ連合 その1v( ̄Д ̄)v

西日本パグ連合 その2(´・ω・`)

西日本パグ連合 その3(=゚ω゚)

西日本パグ連合 その4∠( ゚д゚)/
に続きまして。
西日本パグ連合 その5 Finalヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)でございやす。
西日本パグ連合ステッカー1

まず、最初はこの子から。
体操服が似合う、さくらちゃんです。
さくらちゃん12
ちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛い女の子。
笑顔が、アイドルですよね。

そして、帰り際に、さくらちゃんのパパさんとママさんから頂きました。
さくらちゃんのパパトママから頂きました

オヤツや、シャンプーまで!!!( ゚Д゚)ウヒョー
本当に、さくらちゃんの、パパさんママさん、ありがとうございました。

そして、さくらちゃん、ラン丸のお水も飲んでくれました。w
さくらちゃん、水飲んでます12
本当、可愛かったなぁ・。・。*+・・。+
また、さくらちゃんに会いたいです。(*‘ω‘ *)


そして、そして、
夢にまで見た、HAPPYブログの花火さん!!!!と、お会いする事ができました!!!!!ヽ(・∀ ・)ノ

madooはずーと、ずーと、ずーと花火さんに会いたかったんです。
色んな場面で花火さんにmadooは助けられてきましたから・。・。+・。+*

花火さんは、本当にメチャいい人なんですよ。
そして、思った通り、長身でとっても美人な方でした。
素敵マダムです。


花火さんの旦那様が、ラン丸をヨシヨシ・なでなでしてくれました。
花火さんのだんな様13
ありがとうございます。

そうしているうちに、登場してくれたのがこの子。
花火さんの所のコロちゃんです。
ころたん16

ちなみに、この時ひまたんは居なかったので残念でした。
ひまたんは、帰り支度をされていた模様です。笑

でも、結構コロたんとの絡みが多くて、テンションが上がりました。w
コロたんと蘭丸14

コロたん、ラン丸のお尻をクンクンしてくれました。
ラン丸ころたん15

そして、コロたんのサービスショット!!!!!!!!!!(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
黒ウサギコロたん17
黒ウサギコロたんです。・。・。・。*。・。+・。・。
カワユス。


そして、その後、コロたんも帰り支度なさってました。
コロタン帰宅用意中19
いい子だ。

本当に西日本パグ連合の集会は楽しかったなぁ。
ぜひ来年も参加をしたいです。

西パグのスタッフの皆様、本当に楽しい集会でした。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


そして、madooとだいちゃん(彼氏)とラン丸は熊本へと帰りました。

帰りの車の中にて。
今日は楽しかった20
クーラーの効いた車内で、快適なラン丸。
楽しそうでした。

その後は、だいちゃんは運転中だというのに、ラン丸は・・・・・。
ここは俺の場所21
ここは、俺の場所だと言わんばかりに、だいちゃんの膝の上でくつろいでます。w

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!ラン丸!
だいちゃんは、運転中とばい!!!

だいちゃん( TДT)ゴメンヨー

しかも、ラン丸は、よっぽどだいちゃんの膝の上が気にいったのか、爆睡。
ラン丸御休みタイム22

ラン丸、寝とる。

寝てる23

帰りは、友達のお店にちょっと寄って、家路につきました。
まーぶる24
Marbleっていう、ピンクのお店です。
こんな、ファンキーなピンクのお店、そんなないよ。
本当可愛い。・。・。*。・。・。+


では、今日で西日本パグ連合集会の更新は終わります。

皆様、お疲れ様でしたー。



寝てるラン丸ばなー


西日本pug88_31_lightred_2.gif連合集会更新 Final


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しかった西パグオフ会の様子も、今日でファイナルですねv-290行けなかった私にも、楽しさが伝わるブログでしたv-291v-353どうもありがとうございますe-319e-343
彼氏さんはパグに好かれるんでしょうかv-290わーくんなんて、すっかり彼氏さんの足元でくつろいでましたねv-291e-287e-266
ラン丸クンも、運転中の彼氏さんに抱かれて爆睡ですねv-75ラン丸クンの お口プニプニが腕に乗ってて可愛いv-10e-415
お友達のお店ステキですe-343ピンク大好きな私は大興奮ですよv-355v-355ちゃんとごみ箱までピンクで揃えてて、すっごいかわいいv-344e-280
まいど^^)

パグ・パグ・パグだらけ~

101匹やなくて

パグ一匹ワンちゃんやなあ~!!

応援ポチン


ほな また〆
楽しかったですね!
茶々ちゃん、沖縄出身ですか~?
じゃあ違いますねv-356
マロちゃん、北九州がお里です~☆

本当楽しい1日でしたね!!
またぜひぜひ皆さんに会いたいです~v-411
ラン丸くん、彼氏さんの事好きなんですね~v-354
彼氏さんも優し~v-411
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは。
西パグオフレポも今日が最終日でした。
ココママさん、ずっと読んでくださってありがとうございました。
うーん。だいちゃんは、パグに好かれるんでしょうか・・・。笑
でも、確かにワンコからよく好かれる人です。
ワークンもだいちゃんの足の下ずっと離れないでいてくれて
ちょっと、嬉しかったです・。・。*・・。・。+

ココママさんもピンク大好きですか?
madooもピンク大好きです。
だから、友達のお店を見た時、幸せな気持ちになりました。
ごみ箱までピンクで揃えて、本当カワユスです。
madoo→鈴木君
鈴木君、まいど。
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

101匹パグちゃん・・・・。

それいいアイディアですね!!!w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。
本当西パグ集会楽しかったですね!

はい。茶々さんは沖縄出身ですよ!
そっかぁ、じゃぁ、マロちゃんは北九州だったんですね。

また、パグの情報通の風子さん情報が飛び交いましたね!笑
写真がたくさん!!
楽しかった思い出がよみがえってくるね♪
写真たくさん撮ってたんだね~~
ラン丸くん帰りは爆睡だったんだぁ♡
寝顔が可愛いぞぉ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)))))
コロがいっぱい♪
沢山のせてくれてありがとーーー!!
ほんと、会えてうれしかったーー!!
また会おうね!絶対会おうね!!
ラン丸君今度は抱っこさせて~
うちの旦那も載ってるし(笑

帰りはラン丸君熟睡してたんだね^^
暑かったもんね~
また会おうね~♪
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
コロちゃん、たくさん載せさせていただきました!

コロちゃんのウサギmadooめちゃくちゃ気にいっちゃったんですよ。お気に入りの1枚です。
てか、そうそう!ちゃっかり、旦那様ものってますよね!笑

madooあの時、はしゃぎすぎて、テンパリすぎてて
会いたかったタカPにも会ってないんですよぉ!涙

なので、今度は絶対絶対、また会いましょうね!
は~~~やっと終わった~~~って
madooちゃんち偵察に来たならば。。。
先越されちょったぁぁぁぁぁぁ ブブブ
終わったね。。。お互いに♪

暑かったからラン丸君も疲れたよねー
だいちゃんさんのお膝気持ちよいのでしょーねー
爆睡しちゃってるっし~
あ~また会いたいです、、、
UPし終わって ちょっぴし寂しい気もしますな~
madoo→manaponさん
manaponさんこんにちは。
ぷぷぷ!!!偵察って!!!爆
本当終わりましたねぇ。お互いに^^

また、本当会いたいです・・・
確かにUPが終わってしまうと、さびしいですね。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
