スポンサーサイト
2008.10.31 西日本パグ連合 その4∠( ゚д゚)/

こんにちは。madooです。

最近は、寒さが本格的になってまいりましたね。

全国のパグたちはきっと寒がっているのだろうな。

相変わらず、鼻水が止まらないので、鼻がカピカピになってるmadooです。

多分、これは風邪だと思います。


今回も前回の
西日本パグ連合 その1v( ̄Д ̄)v

西日本パグ連合 その2(´・ω・`)
西日本パグ連合 その3(=゚ω゚)

に引き続きまして。
西日本パグ連合その4を更新します。
西日本パグ連合ステッカー1


うひょー。可愛いなぁ。
ロー君リーちゃん1

いつも、ブログを楽しく読ませて頂いております。
ロー&リーの日記のふぉまさん

今回西パグオフ会前に、連絡を取り合っており
ぜひとも、お会いしたかった方でした。

ふぉまさん、明るくて、とっても可愛くて、とにかく可愛いかったです。
アイドルみたいですね。ってつい、madoo言ってしまいました。wヽ(*´∀`)ノ

そんな、ふぉまさんの所のロー君は
めちゃワイルド。
ジャブジャブロー君2
ロー君は、暑さのあまりに、自分からワイルドに水浴び!!!!!Σ(゚Д゚)笑

そして、りーちゃんは、金ちゃんのお尻をクンクンしとる。w
金ちゃんリーちゃん3

そして、この金ちゃんと銀ちゃんは!!!!!
金・銀 ピカ☆ピカ成長記 のはるちんさんの所の金太郎君と銀次郎くん。

ちなみに、はるちんさんから、後日教えていただいたんですが、
ラン丸と銀次郎くんはなんと、親戚さんでした!!!!

おおおぉい。( ゚Д゚)ウヒョー

そして、こちらが銀次郎くん
銀ちゃん4
銀ちゃんは、毛並みがサラサラなサラサラサーパグでした。
すっごい気持ちよかったです。w

はるちんさん、銀ちゃんは沢山遊びにきてくれていましたよ!!
ビデオにも写真にも、銀ちゃんが沢山写っていました。
はるちんさんの息子さんが、「キーン」って金ちゃんを呼ぶ声なども
ビデオに収まっておりました。笑


そんな時、相変わらず、我が家のラン丸は寝てます。
ラン丸寝てる7


ん!??

だいちゃんの足元にいるのは・・・・。
ラン丸とわークン8

白パグって言うくらい、毛が白くてキレイだった「わーくん」ですー。
わーくん5

暑かったせいか、ずっとだいちゃん(彼氏)の足の木陰から動きませんでした。笑
ここから動かないわーくん6
わーくん、大人しくて超いい子ちゃんで、可愛い子でした。



続きまして、こちらのパグちゃん。
パグ界のMr.ハンサムさんだとmadooは思っています。
影丸くんです。
影丸くん10

パグぱぐパグぅのブログのもんちょさんの所の
影丸くんです。

影丸くんは茶々さんの親戚さんです。
ずっと、ずっと影丸くんともんちょさんにお会いする事を楽しみにしてました!!
本当に楽しくて、素敵な方でしたぁ・。・。・。・。*。・+(*‘ω‘ *)

影クンラン丸11


あと、名前は分からないけれど、すっごい可愛くおすわりしていた子が居ました。
かわいいおすわりしてたこ9
オシャレなパグちゃんでしたよー。
本当ちいちゃくて、可愛いかったです。


あと、madoo的にすっごい気になった子。

「スパイダーパグ」が居ました。
スパイダーパグ動画
めっちゃくちゃ、元気に走り回ってました。
しかも、さすが、スパイダーパグ。
スピードが違う。
こっちに来た!と思ったら、一瞬で前を通り過ぎていかれます。
さすが「スパイダーパグ」。


うーん。
予定では、西日本パグ連合のオフ会の更新は今日で終わるはずでした・・・。

やっぱり、写真多くて終わらないや。

しょんなか。しょんなか。

また次回、西日本パグ連合 その5 Final に続きます。・。・。*。・。・。++。・。・。


ラン丸10.31バナー



西日本pug88_31_lightred_2.gif連合。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
あっは~^^madooちゃんと同じペースだぁ(≧m≦;)ウププ
私もあと1回で終わる予定^^
スパイダー君はよく見かけたー!!

茶々ちゃんと影ちん親戚さんなんだね~♪
Finalも楽しみにしちょりますけ~ん^^
NoTitle
ほんと 楽しんだんだね madooちゃんヽ(*^o^)ノ

銀ちゃんと親戚さんだったんだね☆

今後もオフ会で親戚さんと たくさん出会いが待ってるはずダ♪
ビックリ!!
茶々ちゃんと影丸クン親戚なんですか~??
オカンが影丸くんと親戚なんですよ~v-411
・・・という事は・・・茶々ちゃんとオカンも近いかもしれないですね~v-353
ローちゃんワイルド~(笑)
さすが!!って感じですが(笑)
かわい~ですよね!!
スパイダーマンの正体は、「マロちゃん」ですよv-411
私が一緒に来ていたお友達のパグちゃんです☆
元気がいいですよね~☆
たぶん茶々ちゃんと同じお里かもしれませんよ~v-351
NoTitle
写真をいっぱい撮ったって事は、楽しくて興奮してシャッター
切りまくりましたね♪
アタシも何処かに出掛けたりすると、無意識に王子を
撮りまくってたりします(笑)

ラン丸君の周りが騒がしいはずなのに、あの穏やかなお顔は
大人ですな!余裕を感じます!
パグがいっぱい写ってて見てるアタシも楽しいです♪
madoo→manaponさん
manaponさん、こんにちは。・。・*+。・。+
あは!本当だ!
manaponさんとmadooは更新するペース一緒ですね。

madooもmanaponさんの所のファイナル楽しみにしとります。。・
madoo→のんさん
madoo本当めちゃくちゃ楽しかったです。
他のパグちゃん達と交流するのって、madooにとっても
ラン丸にとっても初体験でしたので、いい経験になりました。

これからも、この出会いを大切にしたいです・。・。*・。。+
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。・。

茶々さんと影丸くんは親戚さんです。
確か、まんじゅーさんの所のしし丸くんとも親戚さんです。

なに!??
スパイダーパグちゃんは、マロちゃんとおっしゃるんですか?
そしてそして、茶々さんと同じ御郷って事は、
came from沖縄ですか??

うっひぇー!!!
風子さん、情報通ですねぇ・。・。w
めちゃめちゃ、ぱぐ事情にお詳しい・・・。笑
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは。
王子くんの容態はいかがですか?
最近寒くなってきましたし、心配です。
早く王子くんが良くなることをmadoo祈っております。

ラン丸は・・・。いつも、マイペースなんです。
チョットははしゃいで欲しいものです。w
子犬の頃から、ラン丸はああでした。笑
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ロー&リーが載ってる!!w
ありがとうございます!(☆∀☆)
ロー顔面で水かぶってますねwぷぷw

スパイダーパグさんは私も気になってました(*^∀^)
ちゃーっと走ってすばやい行動してましたよねw
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは!
そうなんですよー。
madooのノロノロ更新で、やっと、ロー君とリーちゃんの紹介が出来るところまでいきつきました。笑

ロー君顔面ジャブジャブはやっぱ、ワイルドですよね。w

ふぉまさんも、スパイダーパグちゃん気になられましたか?
madooもです。
だって、めちゃくちゃ走ってましたよね?

ビデオでも、カメラ目線で、ダッシュしたり。
遠くの方をチャーっと走ってたり。・・・。・。・。

なにはともわれ、面白い集会でしたね。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
