スポンサーサイト
2008.10.24 西日本パグ連合 その2(´・ω・`)



こんにちは。madooです。

まだまだ、先日の西日本パグ連合の集会のお熱が冷めやらず
毎晩頂いた名刺を見てから、寝ているmadooです。

またまた、今回も続きまして
西日本パグ連合ステッカー1
西日本パグ連合その2です。


まず、着いて早々に、暑さで、ガハガハ止まらないラン丸です。
ラン丸ガハガハ1


このラン丸が寝転がってる所は、水道がある所なんです。

この通り、のびーんと、ベッタリされてます。
のびーんガハガハ2
よっぽど、暑かったんだな!笑

上にのせてるのは、濡らした、服です。
ちょっとでも、ヒンヤリするみたいで、気持ちよさうそでした。


あんまり、ラン丸がガハガハいってるもんだから、モカちゃんが心配して何度もラン丸の所にきてくれましたよ!
もかちゃん3
本当に何度も何度も来てくれました。( ゚∀゚ )


そして、そして、
パグの「今日も一所懸命!」HYPERのブログでお馴染みの、しげさん、相方さん、きゅろたくちゃんに会う事ができましたぁ!!!!
たっくんぺろり4
まずは、たっくん!!!!

お洋服を濡らしにこられたみたいです。
ほんと、水場の近くにいてよかったぁ・。・。*。・。(*゚∀゚)笑

たっくんなでなで5
たっくんをなでなで、する事に成功したmadooのテンションは上がりっぱなしです。щ(゚д゚щ)

そして・・・・。
なんと。。。。

madooきゅろさんだっこ6

きゅろさんを、ダッコさせて頂きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

しげさんが、「ダッコ出来ますよ」って言ってくださったもんだから
madoo調子のって、ダッコさせてもらいました。

この時、madooは普通の自分を保てずにいました。w

※ちなみに、西パググッズののれんを、頭から巻いてます。帽子を忘れたためです。
 決して、怪しい者ではございません。madooです。

そしてそして、きゅろたくちゃんの2ショットですよー。
きゅろたくちゃん2ショット7

しげさんは、参加する事の出来なかった茶々さんの事も凄く気にかけてくださっていて
心配してくださいました。
優しくて、お話しやすい、ジェントルマンしげさんでした。


水場の真横に、陣取っていた、madooとだいちゃん(彼氏)とラン丸。

水場にて、わらわらと、水を飲みに来られる、パグちゃん達の姿をたくさん納める事ができました。
わらわら8

皆さん自由に動きまわられてます。
わらわらわら9
ちなみに、この子は何度もmadooのバックを匂いにいらっしゃってました。笑

名前が分からないのが残念です・・・。涙
どなたか、教えてください。w

あっ!!!!Σ(゚Д゚)絶対あのこ・・・・雷蔵くん!!!!!
雷蔵くん、同じ熊本の匂いがしたのか、何度も水を飲みに来てくれました。笑
水のみにきた10

おじゃましました11
いえいえ、いつでも、またどーぞv(´∀`*v)

BAND WAGONブログの熊さんの所の雷蔵くんは、
この暑さの中を、アクティブに、そしてアグレッシブに駆けまわってらっしゃいました。
めちゃくちゃ元気くんです。

「雷蔵くん!」
って言って写真撮ろうとしたら、接近してきて、見事なカメラ目線をくれました。w
雷蔵くん12
おちゃめで、とってもかわいいアクティブボーイでした。


まだまだ、ご紹介したいけれど、今日はここまでです。

つづく・・・。

ラン丸めちゃくちゃ、バテテます。笑

がはがはばなー13




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
確かに テンション高かったmadooちゃん^m^

ラン丸くん 暑さでバテバテだったね・・・
あの日の福岡は30度だったらしい!!!

パグ日和じゃなく・・・パグ地獄(ーー;)

来年は11月開催予定だから・・・
きっと・・・
涼しい・・・

はず^^;

続きのオフ模様楽しみにしてまーす☆
NoTitle
本当暑かったですもんね~v-356
そうそう水道の所、たくさんパグちゃんが集まっていましたね(笑)
うちも何回か探しに行きましたv-411
そこでmadooさんとお話出来たんですが(笑)
NoTitle
暑くて大変だった様子がよーくわかりましたよ~
ランちゃんのガハガハ・・・
madooさんの頬被り姿v-10

こんなにパグワン見たら、玉緒そっちのけで浮気しちゃいますねe-266
NoTitle
おおおお☆すごいパグちん‼  笑
ホンットにわらわらしてる~  爆
わさわさ わらわらで、パグちゃんだらけ楽しそう♪
もう、こんなに色々なパグちゃんしかも、知っているパグちゃんがいたら自分の子なんか構ってられないよね~  笑笑
madooさん嬉しそう~♫
NoTitle
遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。

madooさんのほっかむり見てたら、あの日の暑さが甦って来ましたよ。

雷蔵、あっちこっちにお邪魔してますね。
写真も「いったい何をくれるんだ?」って顔してるし(汗
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは。・。・。*。・。+
当日はテンションの高いmadooに優しくからんでくださって
ありがとうございました!!!笑

えぇぇぇ!!あの日はやはり30度でしたかぁ!
そんな感じでしたよね(^^*)

オフ会が終わった後、ラン丸はクーラーのきいた車に戻ってから
元気になりました・。・。*。・。+w
madoo→風子さん
風子さん、こんにちはー・。・。*。・。+
本当当日は暑かったですよねぇ。w
秋なのに、「夏バテするぅ」とかmadoo言ってたので
一人でウケてました。

あの日、madooとラン丸とだいちゃんは、お水の近くに座っていたので、おかげでたくさんのパグちゃんたちとからめました。笑

オカンさんとセツコちゃんに会えたのも、あの水場ですもんね。
ラッキーポイントは水場ですね。w
NoTitle
ラン丸クンかなりガハってますねe-282e-282e-282お天気なのは嬉しいけど。。。あまり日差しが強いとパグちゃんにはツライですよねe-263水道でペタンとしてる姿可愛いですe-328私は 伸びてる後ろ脚が好きです(笑)
心配して見にきてくれてたモカちゃんは女の子かなe-3もしかして、ラン丸クンの彼女・・・e-3e-415v-10
パグがわらわらとたくさん・・・どの子も可愛いな~~v-291v-344ブログで見てる私まで、テンション上がっておかしなことになってます(笑)みんな楽しそうe-343
・・・ナマでラン丸クンと茶々さんが見たいv-364v-364v-364madooさんe-2いつか絶対にお会いしましょうねv-290
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。
あの日の暑さは伝わりましたか?笑

ラン丸はシニアなので、若いパグちゃん達に比べて
多くガハガハ言ってた気がします。笑

madooが他のパグちゃんたちを触ると、若干、ラン丸は動いて
オレアピールをしてました。w
madoo→アッカさん
アッカさん、こんいちは。
madooは未だに、西パグの熱覚めやらずです。
だって、本当にアッカさんのおっしゃるとおり。
パグ達がわっさわっさしてて、ワラワラしてて、
もふもふでした。w

madooも、きゅろちゃんと抱っこできたときはデレデレしてました。w
madoo→クマさん
熊さん、日曜日はお疲れさまでした。
madooあの日帽子を忘れてしまったので、
急遽、西パグの、手ぬぐいを使用させていただきました。w

雷蔵君、めちゃくちゃ、遊びにきてくれてましたよ。

彼はあの時、フルーダムでした。w

madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは。
ラン丸、相変わらず、ガハってます。
暑すぎて、ラン丸全然アクティブに動かなかったんですよ!w

途中からは40分くらい、寝てましたし・・・。汗



madoo的にも、ラン丸の伸びている後ろあしが好きです・。・。*。・。・。+
ニョピーンとなってる、後ろ足っていいですよね(笑)


madooもいつか、ココママさんやココちゃんとお会いしたいです・。・。*。・。+
いつかその、夢が叶うといいですよねぇ。・。・*+

来年の西パグオフにココママさんも参加されてみてはいかがですか!??

・・・・。って、栃木から福岡までって・・・超ハードですよね。汗

でも、いつかお会いできたらいいですよねぇ!!!!
こんばんわ
え~~~テンション高かったっけ?
私の方が絶対高かったよね~v-408
ホント楽しかったね
日にちが経つごとにもっと色んなパグちゃんと絡みたかった後悔がでちゃうね
来年こそは!!たくさん遊ぼうね~~
madoo→ゆめママさん
こんばんは、ゆめママさん。
皆さん本当にテンションめちゃ高かったですよねぇ。・。・。*。・+
どこ見ても、パグ三昧な1日でしたもんね!!!!

本当、来年こそは、ぜひ絡みましょう!!
絡んでください。笑

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
