スポンサーサイト
2008.10.22 西日本パグ連合 その1v( ̄Д ̄)v


こんにちは。
ドーモ。madooです。


先日2008年10月19日(日)に記念すべき(笑)西日本パグ連合の第四回目の集会(オフ会)が開催されました。

西日本パグ連合ステッカー1


西日本パグ連合の集会に参加された皆様、お疲れ様でした・。・。*。・。・。+


ちょっと、写真が多いので、チョイ出しで更新していきます。wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず、帰宅して、落ち着いてから、西日本パグ連合グッズを並べてみました。w
西パググッズたち2

ちゃっかり、madoo作成のしおりも入れてます・・。笑

こうして、眺めると、ウットリしますよねぇ。
パグぱぐパグぅ


honpo-bunner2.gif

でお馴染みの、もんちょさんのデザインというか
センスの良さには、本当に惚れぼれするものがあります。

めいど犬じゃわんのまんじゅーさんの、パンチの効いた、手ぬぐいは、きっと皆、宝物に
なるに間違いないです!!!(ΦωΦ)フフ

20071019_334153[1]


manaponのよろず日記のmanaponさんからは、茶々さんへの誕生日プレゼント!!!!を頂きました・。・。*。・。・。+
manaponさんから4

manaponさん、ほーちゃん、みーちゃん、ありがとうございました・。・。*+
少しの間お話する時間が出来て凄く嬉しかったです・。・。*。・。+
でも、madooのキャメラには、ぐりちゃんが写ってなく・・・・・。涙
無念です。


そして、たくさんの方々が、交換してくださった名刺たち!!!!!
名刺3
うひょー。Σ(゚Д゚)どれも、皆気合い入っててすてきだなぁ。
この名刺たちは、madooコレクションに追加されます。w

ちなみにmadooの名刺はこんな感じでした。
他のデザイン消しちゃってて・・・汗

この2枚だけ見つかりました。
名刺123456
こんな感じです。


ラン丸は車での長距離は初めて!!!に近いくらい体験したことがないので、ド緊張してます。

ラン丸は後ろの席だったのに、いつの間にか、madooの足のとこに避難してきました。w
出発時6


これは、休憩中。
もう、この時点で、ラン丸は「ガハガハ」言い始めて、とても暑そうでした・・・。w
休憩中7

たぶん、最高気温はmadoo予測では、30度近くはあったのではと思うほど、
おひさまが元気でした。

今日は楽しみ8
そうねぇ。
madooも、ラン丸も、だいちゃん(彼氏さん)も凄くワクワクしながら、会場へと向かいました。



つづく・・・・。


ばなー9





おまけ。。。。
西パグメンバ5
西パグメンバーの集合写真でやんす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
同じ名前の黒パグを飼っています
茶茶です。

茶々ちゃんは 足に生まれつき障害があるのですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
NoTitle
西日本パグ連合の集会楽しそうですね
私は行かないのに
前の記事のときからワクワクしてしまいました(笑)
つづきの様子も楽しみにしてます!
NoTitle
す、すごいです!
西日本パグ連合ですか?
パグの虜になるパグ依存症の蔓延は、きっと西日本から広がるのですね?v-10
お、恐ろしい!
羨ましい!
最後の画像、圧巻ですね~e-266
すごい!
名刺が沢山!!(笑)
本当みなさん手作りですごいです!!
madooさんもですか??
私は作って頂いたものですv-356
来年は自分で頑張ってみます!!
本当に楽しい1日でしたね!!
NoTitle
madooさん!( ゚∀゚)ノ
日曜日はありがとうございました♪
madooさんカプル&ラン丸くんに会えてうれしかったです!w

ラン丸くんブログで見たとおりで超かわいかったな~♪♪
全然動かないとこが これまた
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そしてmadooさんカプル美男美女で 鼻血でそうでした。゚+.
一緒に行っていた友人もモデルみたいって言ってました♪

駐車場で見かけたとき、すぐmadooさんって分かりましたヨ!w(・∀・)べっぴんだー♪

パグオフ楽しかったですねw
私、テンション上がりすぎて 写真全然撮ってなかったです(;∀;)
たくさん緊張したけど 行ってよかったと思いました♪
NoTitle
日曜はお疲れ様でしたーーー!

念願のmadooさんと、ラン丸くんと会えて
めちゃうれしかった~!!!!!
なんかウルウルしちゃったの(笑
madooさん、きれいだった~~~モデルさんみたい♪
想像してたとおりだったよ!すぐわかった!
彼氏さんも、かっこよかった!優しいしかっこいいしで
いうことないね♪

暑かったからラン丸クンガハガハだったね
大丈夫だったかな?
あたし、ひまとラン丸君写真撮ったよね?
撮ってなかったっけ?
ラン丸君の写真がなくてめちゃショック・・・
舞い上がってしまって・・・くぅ
ラン丸くん、かわいかったな~♪

また会えるの楽しみにしてます!!!
茶々ちゃんと会いたい!!!

NoTitle
うほほ~~うほ~e-282e-282e-282見渡す限りパグパグパグ・・・状態なんでしょうねv-10e-266んもうコレは大興奮間違いナシv-364v-364madooさんもきっと おかしな事になってたでしょうね(笑)v-8うらやますぃ~~e-329関東もパグ連合があればいいのにな~v-292
たくさんの名刺 みなさんステキに作ってますねv-354宝物ですねv-353v-353
次回は いよいよ有名パグちゃんの登場かなe-3e-343楽しみですv-290
NoTitle
madooちゃ~ん♪日曜日はお会いできて
すごぉぉぉぉくうれしかったよ^^
madooちゃんまぶし過ぎて おばちゃんクラクラしちまったぁ
素敵なダーリンもご一緒でぇ
生ラン丸くんにも会えて!!チョー感激

おみやの国産レモン&貴重なレシピありがと~
近いうちにチャレンジ予定っす ( ・ノ3・)コショッ

それにしても暑かったよね。。。
ラン丸くんもガハガハぢゃね!!

いつかきっと茶々ちゃんにも会いにいくどーーー

そうそう!しおり見せてもらうの忘れとったわー 
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
NoTitle
こんばんは

やっぱり銀ちゃんとラン丸くん
親戚さんでした~♪
もしやと思いつつ何故一緒に写真撮って
なかったのか後悔です、、、

熊本までだったら余裕で遊びに行けるので
また遊んでくださいね☆
mdoo→だいふくさん
同じ名前嬉しいです!!!!
茶々って名前の同じ黒パグちゃん先日ブログおじゃました時拝見させていただきました・。・。。・。・+

めちゃめちゃ、可愛かったです・。・。

茶々さんに、応援のコメントありがとうございます!

また遊びにきてくださいね・。・。*。・。
madoo→supersanaさん
supersanaさん、お久しぶりです!
こんにちは!
前回のブログも見てくださってたんですね!!
ありがとうございます・。・。*。・。・。+

そういえば、最近友人と話していて、最近阿蘇方面で
ボルゾイを多くみかける、って言ってたんですけど

madooはそれはきっと、supersanaさんなのでは
と思ってます。ヘ(゚∀゚ヘ)笑
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは!!

ねぇ・。・。*。・。・。+
こんだけ、人間とパグが集まると圧巻ですよね!!!!

madooはドッグランに着いた時点から、自分の平常心を
保てずにいました。笑

madoo→風子さん
風子さんこんにちは!!!

こんなに沢山名刺を頂いて、madooは嬉しすぎて、
毎晩この名刺を見てから寝てます。w

まだまだ、西パグ集会の熱が冷めずでございます。w

madooの名刺も手作りしました・。・。*。・。+
結構デザインを考えるのも楽しいです・。・。*

が・・・・。
madooの名刺インクがちょっと滲んでるみたいになってて、
ラン丸と茶々の顔がもやけてます・・・・。涙

madoo→ふぉまさん
ふぉまさん!( ゚∀゚)ノ
こちらこそ、日曜はありがとうございました!!
madooもローくん&リーちゃんに会うことが出来てうれしかったです・。・。・。*。・。・。+


それに、それに、念願のふぉまさんにまで会えたアエタ━(゚∀゚)━!
ふぉまさん、めちゃくちゃ、可愛くてアイドルみたいでした。
キラキラとまぶしかったです・。・。*

また、ふぉまさんや、ローくんやリーちゃんに会う機会があったらいいなと思いました・。・。*。
madoo→花火さん
花火さぁーーーん!!!!!
こんにちは。

日曜日は本当お疲れ様でございました。
madooも、最初受付で、花火さんにお会いできた瞬間
なんだか、ウルウルとしました。
そして、ちょっと、てんぱってました。笑

てか、ひまたんと、ラン丸確かに2ショットとりましたよね!!?
たしか、だいちゃん(彼氏)が撮ってたはず・・・・。
はっ!!!!!もしや!!!!!!Σ(゚Д゚;)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!写真が撮れてなかったぁ・・・・・!!!!!!

ぎゃぁぁぁ    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

花火さん、本当にごめんなさい。



madooも花火さんやひまたんやコロたんに会ってテンションが上がってました・。・。*。・。+
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちはーー!!!
西パグ集会は、見渡す限りのパグづくしでしたよぉ!!
ココママさんのおっしゃる通り、madooは確実に普通ではなかったはずです。笑

madooの彼氏さんですら、パグだらけだぁ・。・。*。・。+
ってちょっとはしゃいでらっしゃいました。w

また、次回はたくさん色んなパグちゃん達をださせていただきます!!!
madoo→manaponさん
manaponさん、こんにちはぁ・。・。*+

先日はお会い出来て、madooも嬉しいです!!!

manaponさんが、始め、「manaponです!」
って話しかけてくださったのめちゃくちゃうれしかったです・。・。*。・。+

いつか、無農薬レモンで、豆腐ケーキチャレンジしてみてくださいね!!♪

ああああああぁ!!
確かに、しおり見せますね♪とか言っておきながら、
manaponさんすいません・・・。汗

また来年も作ります。w
madoo→はるちんさん
はりちんさん、こんにちは!!

ええええぇぇぇぇぇ!!!!!?
ラン丸と銀ちゃんって、親戚さんだったんですか!??
うわぁ。・。・。*。・
感激です!!!
madooのカメラとビデオに銀ちゃん、たくさん写ってました。w

でも、2ショットはなかったので、無念です。涙

もちろん、はるちんさんさえよければ、いつでも遊んでください♪

また、銀ちゃんとラン丸が再会できるのが楽しみですね!
NoTitle
こんばんはぁぁ。。。終盤にごあいさつさせていただいたさくら(名入り体操服着てた)で~す。。
センスよい名刺いただいてありがとうございました!!
今日親戚探しを見てみたら、茶々ちゃんと親戚さんみたいです♪♪
madoo→さくらママさん
ええええぇぇぇえぇ!!!!!
さくらママさん!!1こんばんは!
さくらちゃんと、茶々さんは親戚でしたか!!!??

madooもさっそく調べてみます(^^*)
わぁ。嬉しいなぁ・。・。*・。・。+

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
