スポンサーサイト
2008.10.18 西日本パグ連合集会にむけて、しおり作成。・。・。*。・。・。+

こんにちは。madooです。

今日は10月18日。
西日本パグ連合集会の1日前でございやす。( ・∀・)ノ

はぁぁぁ。前日ともなるとめちゃくちゃ緊張を隠せない、madooです。
西日本パグ連合第四回集会に参加の皆さん、どうぞ当日はよろしくお願いいたします。(´・ω・`)


こないだロー&リーの日記のふぉまさんと、「あと1週間で、西日本パグ連合の集会だねー。」
なんて、メールをしていたのに、もう前日になってもうた!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ふぉまさん、名刺作成はいかがですか?w

いやぁ。ここにくるまでの1週間が滅茶苦茶ハードでした。

なんてったって、稲刈りシーズンですもの。笑

でも、今年の稲刈りは新しい地下足袋で作業しました。
地下足袋1
オニューなので、サイズもピッタリで、作業もはかどりました。

稲刈り2
やっぱ、農業っていいですねぇ。
食べるものの大切さを身をもって実感できます。

まぁ、madooは未だに変な所が筋肉痛ですけどね。


そして。

先日、仕事から帰ると、そこには、madoo宛の贈り物が・・・・・・。

ユルユルパグライフの、のんさんから茶々さんの誕生日を祝って、プレゼントを送ってくださいました。

オシャレな包み紙を開けたそこには・・・・

ジャーンキタ━(゚∀゚)━!
のんさんギフト4

のんさん、こんなに沢山のギフトをありがとうございます。

ラン丸も茶々も、ギフトが届いたと分かった瞬間、そわそわが止まりません。笑
のんさんのギフト直後6


とにかく、のんさんのスクラップブッキングめちゃくちゃ可愛いんです!!!!!

みんな覚悟して、見てください。

のんさんギフト動画

茶々さんの、誕生日バージョンのスクラップブッキングと
ラン丸も入ってるバージョン!!!!!!!!!!!!v(´∀`*v)

madooが先日のんさんに贈った、スクラップブッキングが下手すぎて、恥ずかしいッス。。。笑

さっそく、madooは家族に見せびらかして、思いっきり自慢した後、
部屋に飾りました。

見るたびに心が癒されます。ヽ(´ー`)ノ


しかも、パグの友達の方々のブログで多々拝見していた、シャークボーンなるものが!!!!!!
シャークボーン5

ラン丸ひたすら、めちゃくちゃ、匂ってました。笑


そして、皆さん見てください。この名刺の可愛さを!!!!!
のんさん名刺動画
のんさんのセンスがうらやましいmadooです。

のんさん、本当に沢山の贈り物をありがとうございます・。・。*。・。・。++

西パグ集会当日、のんさんと絡めますように・。・。。・。*・。・。+。・。+



madooは、今回西日本パグ連合の集会(オフ会)に参加させて頂くにあたって、旅のしおりを作成してみました。

コレ表紙です。
旅のしおり3
英語よく分からない感じですが、「We are the Western Japan PUG union.」って書いてみました。
西日本パグ連合。。。。英語あってるかな?お兄ちゃん?笑


せっかく、初めてのオフ会&ラン丸がドッグラン初体験だし。
当日休みをとってまで、madooとラン丸を福岡まで連れて行ってくれる、彼氏に対して何かもっと楽しめるように出来ないかな?と思って作成してみました。

中身はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(・ω・)ノ
しおり動画1

そして、こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(・ω・)ノ
しおり動画2
参加される、パグちゃん達の写真も載せました。
何回みても、どのパグちゃん達もカワユスです。



なんか、こうやってしおりとかあると、小学校の頃の遠足を思い出します。笑


よーし。準備も楽しみの一つとして、そろそろ本気で準備します。


では。

madooでした。



茶々寝てるバナー7



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
リンクありがとです!w

いよいよ前日ですね``s(・ω・;) アワワ・・・
ドキドキしすぎて 今日は朝早くに目が覚めてしまいました(T∀T)

旅のしおりすごいかっちょよい作りですヨ!!!w
しかも参加メンバーも載ってるなんてスゴイヽ(´∀`)ノ
ロー&リーが載ってるのをすぐ発見しちゃいました!
名刺作りは楽しくて何枚も作りそうだったので 作業中断してます(;・∀・)b

明日がドキドキで 今日の夜寝れないかもって思いましたw
(;∀;)アハハ♪
NoTitle
おぉ~ UPしてくれちょる ありがと( -ノェ-)コッソリ

それにしても・・・しおり・・・かわいいなぁ~madooちゃん☆

明日 遅れて合流になるけど よろしくね(^-^)
NoTitle
うぎゃーーーmadooちゃん すごい!すごすぎるよ!!
しおり作成だなんて スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
いっしょーけんめい目を凝らして ぐり発見したよ^^
明日実物見せてちょ~♪

のんさんからのSBすごいねー上手!!
プレゼントもいっぱいよかったね^^

ではでは、明日楽しみにしてまぁす
気を付けてきてねーーー♪
NoTitle
いいなぁ~~オフ会v-291有名パグちゃんがたくさん参加されますよねv-344天気もいいみたいだしv-278私は参加できないので、ブログでの報告を楽しみに待ってますe-303e-343
プレゼントたくさんですねe-1442人ともソワソワして嬉しそうv-354スクラップブッキングも超かわいいe-272e-94
madooさんしおり作ったなんて、ステキですv-353v-353彼氏への「愛」を感じますね(照)v-10e-266e-467madooさんのセンスもバッチリイケてますよんe-461e-280とある荷造りが終わった私は・・・何のアイデアも無くオサレなラッピングも無く、ただ詰め込んだだけで・・・自分が恥ずかしい・・・e-327e-330
ではでは・・・ 行ってらっしゃ~いe-463e-404楽しんで来てくださいねe-271e-282
NoTitle
こんばんは!!今日はお疲れ様でした☆
オカンとセツコの母です☆
madooさんに名刺頂いて、帰りの車の中で見ていると・・・
「あれ??これって?」っと、その時madooさんと気づきましたv-404何度かブログを読ませてもらっていたので、
あららら~って後悔が・・・v-356
本当失礼しました~v-356
madooさん、ちゃんと、しおりまで準備されていたんですね!!
すごい!!
しかも上手い!!v-353

ラン丸くん暑そうでしたが、大丈夫でしたか??
またオフ会などで、今度は茶々ちゃんともお会いしたいです!v-411
今日はありがとうございました!
NoTitle
楽しそうで羨ましいですv-10
オフ会ですか?
行ってみたいですね、いろいろなパグちゃんに会いたいです。

madooさん、素敵なしおりですねe-266
報告を楽しみにしてますよ~(●^o^●)
NoTitle
maido^^)

「犬たちの虹の橋」にアップしたのに

リンクすんの忘れとったわ~(゚∀゚)アヒャヒャ

悪いトコあったらゆうてなあ

直すから~!!

それと相互リンク頼んでもエエ!?

よろしくお願いシマンニャワ(*'-'*)('▽'*)ニパッ♪


ほな また〆
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、西パグお疲れ様でした!!

名刺作りって、チョットしだすと、めちゃくちゃはまってしまいますよね!!
madooも止められない止まらない状態でした。

朝6時起きなのに、気づいたら、名刺づくり4時までしていました。笑
madoo→のんさん
のんさん、西パグお疲れ様でした。

のんさんご夫婦にお会いすることが出来て、madooは凄くうれしかったです。・。・。*・。・。+

これからも、madooも太郎くんと次郎くんがつないでくれた、出会いを大切にします。

ラン丸(三郎)と茶々共々、これからもよろしくお願いします・。・。・。
madoo→manaponさん
manaponさん、オフ会お疲れ様でした。・。・*・。・。+
とっても楽しかったですね!

そして、茶々さんに誕生日プレゼントありがとうございました。・。・*。・。+

manaponさん、レシピでわからない所あったら
いつでもメールくださいね!!
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは!
オフ会めちゃくちゃ楽しかったですよ!
いつかmadooもココママさんや、ここちゃんに会えたらいいなぁと思いました・。・。*。・。・。+

madooはパグオフ会には初めての経験だったんですけど、
あそこは天国でした。
見渡す限りのパグ三昧で、
自分がおかしい事になってなかったか不安です。笑
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは!
西パグオフ会お疲れ様でしたぁ・。・。*。・。・。+
madooはあの水場で、風子さんが、セツコーって呼んでるのを耳にして、
ついつい、「はっ!!Σ(゚Д゚)オカンと、セツコだ!!!!」
って言ってしまってました。笑

でも、その事で、風子さんと少しお話できたし、名刺も交換する事が出来て、とても嬉しかったです!!!

ラン丸その後は、クーラーの効いた車へもどったら、
体調はバッチリでした!!アリガトウボザイマス!!!!

今日はこちらこそいろいろとありがとうございました。
今度ブログにもお邪魔させていただきまーす!!
madoo→玉緒パパさん
玉緒ぱぱさんこんにちは。
オフ会すごく楽しかったですよ・。・。*。・。・。+

madooは初体験だったんですが、沢山パグがいて、気絶しそうですた。笑

約90匹のパグで、皆それぞれに違った顔や性格なんだあぁと、つくづく思いました。・。・。*。・。・。+
madoo→わん太郎(鈴木君?)さん
ドーモ。こんにちは、ワン太郎さんは、鈴木君ですよね??

さっそくmadooも犬の虹の橋と鈴木君のブログにリンクしました。

こちらこそありがとうございます!

よろしくお願いしまんにゃわ。笑
NoTitle
madooさん素敵な表紙ですね~
って、この表紙の人はmadooさん!?
カッコいい~
英語も随分長い文で作成仕上げたね~
スゴイ☆
私、こんな英文書けないわ~  笑
madoo→アッカさん
アッカさん、こんにちは。
この表紙の人は・・・。私です。
と言いたい所ですが、どこぞやのモデルさんです。
この服いいなと思ったので、表紙にチャッカリ使いました。笑
こんばんわ
昨日は暑かったですね♪
お疲れ様でした
さっそく遊びにきましたぁ~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そっかぁ~前日はドキドキだったのね♡
私は・・・この日を休むために1週間ハードに仕事してたから爆睡で・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも楽しかったよね~
ラン丸くん可愛かったなぁ~
ゆめってば挨拶もソコソコにゴメンネ~
マイペースなやつで(;一ω一)
彼氏さんも楽しめたかな?
また遊びにくるね♪
madoo→ゆめママさん
ゆめママさん、こんにちは!!!
西パグ当日はお疲れ様でした・。・。*。・。・。
そして、名刺をくださってありがとうございました・。・。*。・。・。+

本当、あの日は暑かったですよねぇ・・・
しかし、スッゴイ楽しいオフ会でしたよね!!!


madooも、ゆめママさんのところ遊びにいかせてもらいます・。・。*。・。・。+
NoTitle
はじめまして!
西パグに参加してた ルリと申します。
当日は お会いしてないのですが、
参加者さんの ブログめぐりしてて、、、
しおり!! すごいですねー!!!
思わず感激してしまって、 初コメです 笑
お会いしたかったなぁ~~
茶々さん、 お誕生日 おめでとうございます♪
来年は ぜひぜひ お会いしましょうね!
madoo→ルリさん
ルリさん、こんにちは!!
はじめまして、遊びにきてくださってありがとうございます!!
当日はお話できる機会がなかったですよね。
でもこうして、ブログでお会いする事が出来てうれしいです。

それに、茶々さんの誕生日のお祝いコメントまでありがとうございました。
来年はぜひお会いしましょうね!!!
またmadooもブログに遊びにいかせていただきます。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
