スポンサーサイト
2008.10.12 午後からは寒い・。・。*。・。・。+
こんにちは。madooです。

先日は、皆さん、茶々さんの誕生日に沢山の温かいコメントをありがとうございました。

madooもmadooファミリーも皆、凄く元気づけられました。

これからも、頑張ります・。・。*。・。・。+。・。・。+



今日も、ラン丸も茶々さんも元気です。


10月11日。この日は、大切な小さいころからの友人の結婚式でした。

結婚2


幼馴染の結婚式って、とても感慨深いものがありますね。
小さい頃から一緒だったので、思い出もたくさんあるし。。。。涙

凄く大切な人だからこそ、胸がいっぱいになって、
彼女を目にした瞬間に涙があふれ出ました。

結婚っていいですね。本当におめでとう。

madooも、もうそんな年齢にきてるんだなぁと、自分は実は大人になってた事に
最近気づきました。Σ(゚∀゚ノ)ノ笑

結婚式で見つけた、ウェデイング・バービーです。
バービー1
コレ、結婚式に自分が来たドレスで作ってくれる。らしいですぞ!!!

madooもコレ欲しい。w


今日の、熊本は結構午前中は、汗かいちゃうくらいに暑かった・・・。


が、しかし、午後からは、めちゃ寒かった!!!!

天気予報のお姉さんが
「午後からは、気温が下がるでしょう」
って、言ってたのを思い出しました。

なので、今日はラン丸も茶々も服きました。

ラン丸。
バスケ3
マイケルジョーダンモデルのビブスです。
コレは、足まであるので、温かいです。


茶々
ボーダー4
茶々さんは、ボーダーのキャミ?タンクトップです。


茶々さんの服選びは、肺を圧迫しない程度の、ゆるさが必要になってきます。
茶々さんは、片肺しかないので、コレはとても重要なんです!

座ってる5

茶々さんの場合、服は考えてきないと、危険になってしまうんですよね。

なので、茶々さんが服を着てる時は、注意して見てないといけません!!!



madooがそう、思って見てたら・・・・。
じぃぃぃ6

madooに・・・・・。ガンだれてきた・・・・・。


とにかく、最近は茶々さん、元気なんです。笑


ラン丸も、最近西パグの、秋オフを目前にしてるせいか
異様な程に元気です。


動きが俊敏になりすぎて、写真に収まらないほどです。


madooでした。



ばなー





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ウケたv-364v-364茶々さんガンたれてるぅ(笑)v-414「ちょっとぉ なに見てんのよ」的なね(笑)v-8
2人とも洋服似合ってますよe-335e-461黒パグちゃんは赤が似合いますよねe-280e-315
西パグのオフ会 いいないいな~~e-303e-415いつか私も、ラン丸クンや茶々さん、madooさんにお会いしてみたいですe-312v-290楽しんで来て下さいねe-271e-282
お友達の結婚式の写真ステキですねv-353v-353madooさんは写真撮るの上手ですe-287e-94madooさんは余興なさったんですかe-3私は・・・いつも張り切っちゃうタイプです(笑)v-414ウエディングバービーかなりいいと思いますe-278私はバービー作らなかったので、せっかくのオーダーメイド(オリジナルドレス)が収納場所に困り、ダンボールに入ったまま倉庫にほったらかし状態ですv-12ドレスってかなりがさばるんですよe-327しかも、もう2度と着ないじゃないですかe-482バービー作っておけば、可愛く飾っておけたのにな・・・(泣)
メールありがとうございましたv-291忙しいのに急かすような事してゴメンなさいv-356v-356
NoTitle
すっごいキレイな花嫁さん ゚+.(・∀・).+゚.
幼馴染の結婚式って こっちが号泣しちゃうもんねw
いい式になったみたいですね。゚+.

茶々ちゃんwすっごいガンたれてるし(o゚c_,゚o)プププ
ラン丸くんの服足まであるんだ~
足まである服をロー&リーに着せたことないから
着せてみたいな~♪
パグオフ楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
ドキドキですw
NoTitle
お知り合いの方が御結婚ですか?
おめでとうございます。v-308

madooさんのウエディング姿も今度披露してくださいねv-10
式の暁には、人手&犬手が必要とあらば、ダサイタマから玉緒一家が参加しますよ~
式場の駐車場係り?くらい一家でさせて頂きます。v-218

ランちゃん、茶々ちゃん、赤い柄の洋服が似合いますね(^o^)
茶々誕生日おめでとう!!
すごく遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

この数ヶ月madoo親子の頑張り見てきて
茶々の1歳のお誕生日がめっちゃくちゃ嬉しいです。

コメント遅れて本当にごめんね!!
余裕がなくて・・・

来年はちゃんと10月10日にお祝いするからね!!
じゃまた火曜にv-222
NoTitle
まいど^^)

返事おそなってゴメン!!

キャンプ行っとってん

名前間違えとったんやなあ

茶々は元気で良かったなあ

早速!!

犬たちの虹の橋にアップします

アップしたら連絡しま~す

応援ポチン

ほな また〆
NoTitle
遅くなりましたが...茶々ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!まだまだ1歳!楽しい思い出、これからもドンドン増やしていってくださいね。ウチのまめぞうは、先月9歳になりました。まめぞうなりに楽しい思い出、一緒に増やしていきます。
涼しくなって、茶々ちゃんもラン丸くんも、過ごしやすくなったと思ったら、寒いんですか!?健康に気をつけて、お過ごしください!
NoTitle
まいど^^)

とりあえず「犬たちの虹の橋」に

アップしたで~!!

見てみて~ほんでこんな写真とか記事を

使ってみたいなご要望があったら

承りマンニャワ!!

バセンジーの鈴木君ともども

よろしく~!!


ほな また〆
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは!
コメント返しがめちゃくちゃ、おくれてしまったことをお詫び申し上げます。。。。

茶々さん、めちゃくちゃガンたれてますよね!!!笑
結構、ジーっと見てると、茶々さんも負けじと、目を細めて
じぃぃぃぃ。と見てくるんですよ。
茶々さん、強気な九州のオナゴです。w
友人の結婚式では、madooはめちゃくちゃはりきりました。w
余興はしなかったんですが、専属のカメラマンかのように、
どんなとこにも、入り込んで、パシャパシャと写真を撮りまくりました。w
そっかぁ。ウェディングバービーは作るのがココママさんお勧めなんですね!!!
madooもいつか結婚するときには作ってみよっと!
アドバイスありがとうございます!!!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは。
花嫁さん、凄いきれいでしたよぉ。
女神さまかと思いました。
にしても、幼馴染の結婚式ってあんなにも泣いてしまうものなんですね!
madooスッゴイ大号泣しました。。。

madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。
この結婚式は。、小学校からの友人の結婚式でした。
本当に花嫁さんもとても、きれいで感動しました。

madooのウェディング姿はいつのことやら・・・・。です。笑
でも、もし、その時には、、人手&犬手たのんじゃおっかな!!!爆
madoo→がちゃこさん
がちゃこさん、コメント返しが遅くなってすいません・・・。

それに、茶々の誕生日のプレゼントもたくさんありがとうございます。
今度ブログで紹介させていただきます!!!
madoo→鈴木君
鈴木君、こんにちは。
まいど!!!ってなんかいい、アイサツですね!!

鈴木君、まいど!

犬たちの虹の橋アップ確認させて頂きました。

ありがとうございます。
書いてある記事も、なんかとても嬉しかったです!!
madoo→きわこさん
きわこさん、こんにちは!
お久しぶりです。

きわこさん、ありがとうございます!!!
これから、茶々さんは、目指せ2歳です!!
ドンドン楽しい思い出を作っていきます・。・。*。・。・。

まめぞうくんも、9歳のお誕生日おめでとうございました!!
9歳かぁ、ラン丸にとっても先輩ですね!!

まめぞう君も、きわこさんも、寒くなってきましたので、お体にはお気を付けくださいね!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
