スポンサーサイト
2008.10.8 誕生日プレゼント・。・。*。・。+ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
あちゃぁ。
前回のブログの更新から8日もたってもうた。

最近1日27時間くらい欲しいmadooです。

10月にはいって皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ずいぶんと、熊本も夜は冷え込むようになってきましたよ。((´д`)) ブルブル…サムー


今日は、madooが仕事から帰ったら、届いていました。。。。。

HAPPYのブログでお馴染みの花火さん
からのプレゼントです。

madooも、ラン丸も茶々も驚きました。

ラン1


ラン丸なんて、花火さんからの包み紙が気になるようで、めちゃ見てます。w


「ラン丸、花火さんからのお届け物だよ!!!」
らん2

花火さんの所のひまたんとラン丸は親戚さんなんで、ございやす。

だから、ラン丸は、花火さんっていうと、チョット反応します。笑
(madooがよく話すから)

ちなみに、コチラが、花火さんの所のひまたんと、コロタン。
2人ともカワユスなぁ・。・。*。・。・。+( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
るねっさんす3
この写真について、詳しくは花火さんのブログへ→→→HAPPY 「モデル気分で」


本物4
ラン丸も、2人のあまりの「ルネッサンス」ぶりに、チョット興奮しています。


今回花火さんから、こんなにも沢山のプレゼントを頂きました。
ギフト5



そう。これは・・・・。

今度、無事に1歳を迎えることが出来る茶々さんへの、誕生日プレゼントなんです!!
madoo、花火さんからの贈り物を見て泣きそうでした。

茶々さんの、障害が分かった時、madooすごい落ち込んで、
madooが茶々さんと代わってあげたい!!!

とか、色々悩んでた次期があったんです。

その時、花火さんが、親身になって、madooにメールをくださり

沢山沢山、メール交換をして、励ましてくださいました。

本当に、花火さんの励ましに、救われたなって思いました。

茶々さんの誕生日は10月10日ですが、覚えていてくださってありがとうございました!


無事にもうすぐ、1歳を迎えることができます。

花火さんからの、誕生日プレゼントを、めちゃめちゃチェックしてる茶々さん。
ちぇっく6

ラン丸も、見にきました。
らんまる7



ほら!!!茶々さん、鶏だよ!!!!!
とり9


とり10


ここから、茶々さん、興奮して、ハシャギだします。笑
きゃは11

茶々さん、楽しそう。・。・。・。*。・。・。+。・。・。
あが12


ここで、茶々さんから、この場を借りての、お礼です。
おれい14

花火さん、本当に本当にありがとうござました(TдT)アリガトウゴザイマシタ





ちなみに。

今度の10月10日(金)茶々さんの誕生日でもありますが西日本パグ連合の第4回オフ会の参加表明の締切日です!!!

くわしくはコチラから

nishi-karakusa2.gif


今の時点での、西パグ秋オフの参加者は、多分。。。。

めちゃめちゃ沢山です。笑  
60パグ以上ですかね??

人間も100人位で、パグ(わんこ)も65匹以上くらいです。

あとで、ホームページ数えてみます。w


皆さん、今日はあったかくして寝たがいいみたいですよ。・。・。・*・。・。+。・
ねる15

西パグ秋オフの皆さん、夜の冷え込みで風邪ひきませんように( ´・ω・`)ノ~w






ばなー16



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
無事に届いてよかった~
ちょっと早めだったけど(笑
茶々ちゃんの成長がほんとにほんとに
うれしくて1歳までカレンダーチェックしてたんだよ♪
色々あったけどいつもあどけない笑顔でがんばってる
茶々ちゃんに沢山元気や勇気もらってます^^
ほんと、こちらこそありがとうです♪

madooさんには、たかPのことやコロ&ひまの
こといつも気にかけてくださって感謝してるんです♪

ラン丸くんのチェックしてる様子や、茶々ちゃんの
おもちゃで遊んでくれてる様子が見れてうれしい♪

おめでとういうのは、まだ早いよね?
madooさんの茶々ちゃんBD記事までとって
おきますね^m^

オフ会まであと少し!
ほんとすごい楽しみです!!!
お互い体調に気をつけて
元気な顔で会いましょうねヽ(^。^)ノ
madoo→花火さん
花火さん本当に沢山の暖かい贈り物をありがとうございました(;_;)
本当に家族みんなサプライズなプレゼントに幸せ一杯な気持ちになりました☆


花火さんの思いやりや優しさが本当に嬉しくて、泣きそうです(T_T)

茶々の誕生日カレンダーでチェックしてくださってたんですか!?
嬉しすぎます!
花火さん本当にありがとうございました!
茶々さん凄い喜んで夢中で遊んでました( ̄∀ ̄)笑
ラン丸もルネッサンスの名刺に興奮してました☆笑


花火さん、感謝の気持ちで一杯です。
今度19日に会えるのを楽しみにしてます(≧ε≦)
NoTitle
すご~~いv-237プレゼントた~~くさんですねv-353e-144v-353茶々さんすごく嬉しそうで楽しそうv-291v-344あがあが顔かわいいe-266
西パグオフ会すごい参加人数ですねe-317e-329私は大きなオフ会に参加したことが無いので、いつかパグミに参加するのが夢ですv-290
楽しんできてくださいね~e-319e-343
NoTitle
うぉ~~~すんごいプレゼンツだねー!!
こりゃ嬉しいよね~^^♪
茶々ちゃんもめっちゃ嬉しそうだしっ
よかったね~

西パグ増えてますね ウフフ
楽しみだぁ
もうすぐ会えるねー
NoTitle
私もウルウルしてしまいました・・・
花火さんって、とっても思いやりがあって
温かい方ですよね♪
茶々さん、ヨカッタね☆
ラン丸くん、すんごい見てるね(笑)

茶々さんに、クララのような奇跡が
起こるといいなぁv-22v-22v-22

NoTitle
あら~茶々ちゃんあと明後日でお誕生日迎えるのね~♪
1歳!!!ちょっと成長していく年かな?(ボブは全然だけど!笑)
でも、人間的には17歳だからね~
結構大人よ❤  笑笑
NoTitle
maido^u^)
初めまして~!!

ラン丸ちゃん障害って
どっか悪いん!?

大変やなあ

ほんで

いきなりなんですが

「犬たちの虹の橋」http://uwanunyan.seesaa.net/
ってゆうブログ作ってます

犬ブログや犬ホームページの
紹介をしてます

犬たちの虹の橋でググッてもらったら出ます

よければラン丸ちゃんも
紹介したいんやけど

あきませんか~!?

メールフォーム設置してるけど
バセンジーの鈴木君に

コメントしてもらってもオケイです

応援ポチン


ほな また〆
madoo→ココママさん
茶々さん、めちゃ、プレゼント喜んでました。・。・
そして、めちゃはしゃいでましたよー・。・。*。・。・。+

madooもオフ会に参加するのも、ドッグランに行くのも、生まれて初めてなんです!!!!
なので、ものすごい緊張しています。w

madooもラン丸も普通の状態でいれるかが色んな意味で心配です。笑
madoo→manaponさん
西パグメチャメチャ増えてますよね!!!

もう、madooもラン丸もド緊張しておりますよ。
西パグオフで会えるの楽しみにしております・。・。*。・。・。+

その時はレシピもですねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
madoo→rikaさん
rikaさん!!こんにちは!
本当、花火さんってとっても思いやりのある温かい方ですよね!!
いつも、見習いたいと思ってます。


rikaさんのおっしゃるように、茶々さんに、クララのような
奇跡が起きないかなぁ・。・。*。・。・。+

でも、毎晩茶々さんの体をさすりながら
madooが呪文を唱えています!w

rikaさんがそう思ってくださる、気持ちも茶々さんのパワーにつながります!!!
rikaさんありがとうございます!!!
madoo→アッカさん
ボブちんは、人間でいう17歳かぁ・。・。*。・。・
まだまだティーンでお若いのですね。w


ラン丸は・・・?7歳ってどのくらいですかね??
50歳くらいでしょうか?

ラン丸50歳。

茶々もうすぐ17歳くらい?笑

すんごい年の差です。w
madoo→鈴木君
まいどー。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

えっと、障害があるのは、ラン丸ではなくて茶々さんです(^^)
ラン丸はメチャメチャ健康な九州男子ですよ!

「犬たちの虹の橋」
のぞいてきましたよ(^^*)

わんこが(チワワかな?)身長計ろうとしてたの
アレうけましt。w

また、遊びにいきますね!
NoTitle
茶々さ~~んヽ( ´∀`)ノ

誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉうぉぉぉぉぉおぉぉおぉ⌒゚( ・∀・)゚⌒


もう1歳なんだ!!
つい最近、madooさんが 子パグを迎えに行くって
書いてたのを読んだ気がするのに(;・∀・)

時間が経つのって早いですね。゚+.

茶々ちゃん♪
プレゼントすごいたくさんだぁ♪
たくさんアガアガして 遊ばんとね♪♪
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、ありがとおぉぉぉぉ!!!!
ございやす!!!!w

本当madooも茶々さんと出会ってから、あっっというまでした。
時間がたつのは早いですね!!

でも、その分思い出もたくさんです・。・。。・。・。+

ふぉまさん、ありがとうございます!!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
