fc2ブログ
2007.9.12 自ら進んでやります・。・。・。
今日もラン丸は元気です。




9月に入って夜が少しづつ冷えてくるようになりましたね。
寒くて、眠れないので毛布を出したmadooです。



ラン丸は性格はおっとりしてます。

でも、オヤツの時間は豹変します。



敏感ですね~。



半ば脅迫ですね~。
可愛さに(脅迫)負けてしまいます。


ギラギラとした、熱い視線を痛いほど感じます。


もう何も言われなくても・・・



いい子のラン丸を演じます!w

待て!!だってお手の物です☆・。・。・






ラン丸、こちらの様子を伺ってます。



また、言われてないのに・・・



どうも、ラン丸、そわそわしてます。w





その結果・・・


ちょっと、怒ります。
それも、可愛い。




最終的には、この眼差し・・・☆。。・。・



madoo黒星★














スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

目がいい
ラン丸ちゃんの目って青いんですね~。
かわいい瞳で訴えられたら、全敗しそうですねw
No subject
ラン丸くん、キャワイイ~!!(^-^)
すごいアピールしてますね。
フセもオテも出来るんだ!!
ゴンは両方できないんですよ(^_^;)
3歳にして練習中です(笑)

私もラン丸くんに見つめられたら
スグに負けちゃいそう^m^
ホントに可愛いです♪
madoo→☆ナッツさん
ラン丸の目青いんです。でも、こないだテレビ見すぎてた時はかなり充血してましたけど。。。w
毎日毎日、やっぱりラン丸の目には勝てないですw
madoo→ゴンママさん
ラン丸もしばらくはお手は本当に苦手でしたよ~
でも、その代わりフセだけは、ものすごいスピードでふせてました!w
スピードつきすぎて、床にゴン!っていってました。(^^;)

ゴンちゃんも練習頑張ってください♪
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram