スポンサーサイト
2008.9.29 今日は肉の日・。・。*。・。+( ゚∀゚)o彡°
最近急がしさにかまけて、ブログが全然更新出来ていない!!!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

しっかりしなくては・・・・・

更新したい写真は山程あるのにぃ。。。。


という訳で、今日は9月29日です。
29日は肉の日。

最近のmadooのコレクター物を紹介します・。・。*。・。・+
筋肉マン1

そうそう。コレ。筋肉マンシリーズ。
可愛いですよね。 昔、筋消し集めてた人集まれーーー!!!!!!ヽ(゚∀。)ノウェw

でもって、これがmadooの今の筋肉ファミリーコレクションです。
筋肉ファミリー2
このフィギア可愛いです。

子供の落書きのような、適当な顔のつくりが最高     ネ申..._φ(゚∀゚ )

そして、それをディスプレイしているのが、madooの宝物のmadooPCです。
コレ自作パソコンなんです。
自作PC3


同じく自作パソコンを趣味とされている、熊本出身のBAND WAGONのブロガー熊さんに、是非お見せしたい、madooの宝物PC・。・。*。・。・。・。+
いつか、オフ会でお会いした時にでも、自慢しようっと。笑

あと、全然パグとは関係ないんですけど・・・・。
先日頂いた葡萄が、ありえなく、BIGサイズでしたので紹介したいと思います。
ぶどう4

ねっ?でかいですよね?

お皿に置くとこんな感じ。
ぶどう5

ズームでみるとこんな感じ。
ぶどう6

皮ごと食べられる、美味しい葡萄でした・。・・。*。・。・。+






ここからが、パグブログです。

おーい、今日は29の日だぞうぅ。
わらわら7

ラン丸と茶々さん、madooのまわりでウロウロ、ワラワラしています。


ホーレ。ラン丸、筋肉マンだぞう!!!!
ラン丸8

ラン丸は、毎度の事ながらそんなに興味はないみたいです。w


茶々さん!!!!!!

ハッ!!!!!????Σ(゚Д゚)


茶々9


どうやら、茶々さんは筋肉マンが好きみたいです。
その中でもテリーマンが好きみたいです。





バナー



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいコレクション!!!爆
madooさん女の子だよね?ぷっ
でも、リアル筋肉マンじゃないから
かわいいかも~~~
茶々ちゃんの顔が輝いてるし^m^
てか、ブドウと筋肉マン並べても
大きさわかんないよ~~~笑

PCすごいね
おしゃれで、かっこいいね!
自分で作ったりできるってほんとすごいな~

あとね!黒ウサギにびっくり!!
うちもあるよ!緑チェックの服に茶色のズボンの
黒ウサギ(*^_^*)
大きさは中サイズだよ(笑
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!!!!
ですよねぇ。リアル筋肉マンじゃなくて
ちょっと、ポカンとした顔の筋肉マンは可愛いですよね・。・。*。・。・。+

ブドウと筋肉マンの顔の大きさが変わらなかったのが、madooもビックリしたので、載せたんです!
花火さん気づいてくださってありがとうございます・。・。*。・。・。+

えええぇぇぇぇぇ!!!!!?
花火さん家にも黒ウサギが!??

まじすか!!オソローですね・。・。*。・。・。+
アレは、昔茶々さんが来る前に、兄と私からの蘭丸への誕生日プレゼントだったんですけど・・・
いつのまにか茶々さんのお気に入りとなりました。w
madooさん若いのに筋肉マン知ってんのe-3e-2ホントだ~テキトーな顔のつくりが超かわいいv-218v-9
つーか葡萄でかっっv-425おいしそーv-291葡萄の季節になりましたなぁ~いやぁ秋ですなぁ~v-34
・・・自作パソコン・・・v-362v-362パソコンって自分で作れんのv-361v-363そういう系に全く弱いので、全然知りませんでしたぁ(恥)e-327e-330madooさんスゴイですv-291v-425v-353
茶茶さんのキラーンっとした目が可愛いですねe-317e-266ラン丸クンはもうトイレで寝なくなったかな?(笑)v-8
madoo→ココママさん
ココママさん、こんばんは!!!!
madoo筋肉マン知ってますよぉ!w
お兄ちゃんが筋消し集めてたので、madooも好きになりました。w
めちゃ、顔のつくりがテキトーな所が可愛いですよね!!

madooも自作パソ歴もうすぐ2年なんですけど、めちゃくちゃ楽しいですよ!!!

ラン丸は・・・。もう秋深し・・・なのに、もう結構寒くなってきているのに、まだトイレで寝ています。笑

今ラン丸の部屋にて確認しましたが、まだやっぱり
トイレで寝ていました!!!!!w
キラーン
自作PCがあると聞いて飛んできました。(爆

キラーン・・・と光っているのは
茶々さんの目じゃなくてお宝PCを見ている
・・・私の目です。(汗

で、ファンもキラーンと光ってる?
ハイスペックなお宝PCなんでしょうね。

今年は葡萄の当たり年?
うちもたくさん貰って食べてますよ。
とても甘いです。(笑

筋肉マン・・・、ナツカシス。(汗
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
madooo→熊さん
熊さん、待ってました。・。・。*・。・。+
早く熊さんに、madooのお宝PCを紹介したくて、
紹介したくて、ウズウズしてました。w

madooのケースは、Nine Hundredっていうケースで、
前面とリアファンが青く光るんですよ!!!
同じ趣味の熊さんとお知り合いになれてうれしいです・。・。*。・。・。+

あっ!!今年は葡萄の当たり年なのかもしれないですよね!
madooもそう思ってました。
どの、葡萄もとっても甘いですよね。

やはり、筋肉マンナツカシスですよね。笑
筋肉マーン、おっぱーーい♪
っていう替え歌が流行ったんですよ、
私の時代は(笑)

そうそう。
この美味しそうなブドウで思い出しました。
私、ずっと前に、ラン丸くんが大好きなブドウを
「犬には害があるらしい」
なんて言ったじゃないですか?
アレ、言ったことを後悔してるんです・・・
お薬飲む時にブドウの一粒や二粒食べたって、
ラン丸くんの身体に害があるとも思えないんですよ。
今までずっと食べてて元気なんだし、
そう!元気ですよ、あの元気くん。
チョコバーがっつり食べるのに元気いっぱいじゃないですか?
あの元気くんを見て、
なんだか、私はラン丸くんの楽しみを奪ってしまったんじゃないかと思ってたんですよ。
もし私の言った事なんて聞き流して、
ラン丸くんが大好きなブドウを食べていてくれていたら
いいなーと思っているくらいなんです☆

きっと、ブドウ一房イッキ食いとかしたら、
話は別かもしれませんが・・・
にわか知識でコメントした事、
とっても後悔しています。
madoo→rikaさん
筋肉マーン、おっぱーーい♪
という、替え歌ですか!??笑
なるほど。・。・*・。・。+笑

rikaさん、本当に気にされないでください!!!!
madooあれから、ブドウについて調べてみてビックリしたんです。

葡萄を食べると、ワンコは肝臓が悪くなるみたいですよ!!
もう、それを読んでmadooビクーリでした。
rikaさんには、だから本当に本当に
感謝してるんです・。・。・。*。・。・。+

なので、本当にどうか、気になさらないでください・。・。*。。・。+

元気くんは、アレは絶対特例だと思うんで!!爆笑

今はラン丸はブドウよりも、すりおろしりんごの方が好きみたいなので、大丈夫ですよ(^^*)

rikaさんは凄く優しい方ですね。
ずっとラン丸のブドウの事で気にかけていてくださったなんて・・・・・。涙


rikaさん、ありがとうございます・。・。*。・。・。+

なんか、今日改めて、ブログやってrikaさんとお知り合いになれた事に再度喜びを感じました・。・。*。・。・。+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
