スポンサーサイト
2008.9.24  嫌いじゃないよ・・・爪切り。・。・。・*+。・
今日もラン丸と茶々は元気です。

そして、1日中寝ています。かまってほしいくらいです。( ゚∀゚)o彡°

えーっと。
最近空がきれいです。

例えば、こないだの夕日。


世界は、時々美しい。
3.jpg

引き込まれそうです。


あっ。こないだのブルーベリーは結果的にジャムではなく、ブルーベリーソースにして!!!!との家族票が集まり、ジャムではなく、ソースになりました。
4.jpg


お母さんが作ってくれた、とうふケーキにかけるとこんな感じです。・。・。*。・。+
豆腐ケーキ1
綺麗だぁ・。・。*。、・。・。+ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)・。・。・。*。・。・。+。・。

とうふケーキ以外では、ヨーグルトとかにかけて、食べます。
味もいいけど、色もいい。




最近、茶々さんが、嫌じゃなくなったもの・。・。・。*・。・。+


123.jpg
さぁ、何でしょう?


456.jpg

じゃーん!!!!コレだ!!!!

888.jpg


茶々さん、とりあえず、確認。
789.jpg


来月で、茶々さんは無事に1歳になります。
茶々さんの成長の1つ1つが嬉しいです。


999.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごく綺麗な夕日だね~
そっか~!!
ブルーベリーはジャム以外にもソースがあるんだね。
色も綺麗だしビタミンも豊富だしいいよね。
茶々ちゃん、爪きり好きなの??
あはって顔が萌え萌えだよね~
来月一歳ですね!
茶々ちゃんの成長がすごう嬉しいです。
茶々ちゃん爪切りOKなんだー
私やったことないんだーそんけー!!
来月1歳なんだ~私も嬉しいよ♪
元気そうな笑顔だし!!
あのーとうふケーキがめっちゃ気になります^^;
おいしそーブルーベリーソースが。。。あーーーーたまらない
食べたい!!レシピなんて教えて頂けないっすかねー?!
ブルーベリーソースですか?v-10
いいですね~
ケーキにかけたんですね?美味しそうですね。
うらやましいです(^O^)

茶々ちゃん爪切りできるんですか?
スゴイです。e-317
夕焼け、8月の終わりから9月くらいが
涼しさを感じながら見ると
なんだか少し感傷的になってしまいます。

茶々ちゃん、逃げないんですね。
うちの二人だとたぶん爪切りを見ただけで
後ずさりですよ(^-^)
madoo⇒しのぶさん
やっぱり、この時期の、チョット涼しくなる夕方の夕日て
綺麗ですよね・。・。*。・。・。+

茶々さんは、爪きり嫌がらないんですよね!!w
ラン丸は逆に、スグダッシュで逃げますけれど・・・笑


しのぶさん、茶々の成長を一緒に喜んでいただけてありがとうございます!!
私も、茶々と1ヶ月違いのきなちゃんを見ると、すごく元気付けられます。・。・。・*・。・。+
madoo⇒manapon
manaponさん、こんにちは!
茶々さん、爪きりは、嫌いじゃないみたいで、
全然逃げないんですよね!!
茶々さん、夏は外出禁止なので
病院にも行けないので、madooが爪切ります。

茶々さん、来月1歳なんです。
1年を無事に過ごせたかと思うと、凄くうれしいです。

とうふケーキ!!!!!
とうふケーキ、ヘルシーだし、とっても美味しいですよ。
白いケーキに、ブルーベリーソースの色が合って綺麗ですよ!!!!!

manaponさん、今度秋パグのオフ会来られますよね!?
じゃあ、その時にでも、レシピお渡ししますね。
お母さんからのOKがでましたので・。・。*。・。・。+
チャチャさん、もうすぐ1歳ですねv-308v-291チャチャさんを迎える数日前からそわそわしてたmadooさんとラン丸クンを見てた(読んでた)ので、もうそんなに経つのかぁ・・・としみじみ思ってしまいましたv-356私も老けたはずだわ(笑)
ブルーベリーソースがかかった とうふケーキすごくおいしそう~e-239とうふケーキなんてヘルシーですねe-461e-278
madooさんがいつも爪を切ってあげてるんですかv-362v-364私は怖くてムリなんですv-292v-356爪切りを見て笑顔になるなんて、チャチャさんはスゴイv-344ラン丸クンもイヤがらずに切らせてくれますかv-361v-291
はい!はい!オフ会もちろん参加しますよ!!
レシピうれぴ~♪楽しみにしてます^^
お母様ありがとーございますぅ(*^-゜)v Thanks!!
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!!
子供の頃は食べれなかったブルーベリーソースが今では、
大好物になりました。
ケーキにかけたら、相性バッチリでしたよん♪

ラン丸は爪切りは、ダッシュでうなぎのように逃げるんですが、茶々さんは、全然嫌がらずに、させてくれるので
助かります・。・。*。・。・。+
madoo→しげさん
8月の終わりから9月くらいの夕方が一番綺麗な気がします。
10月から11月は夜空が綺麗な気がします。

確かに、少し感傷的になりますよね!!
madooもです。


茶々さん、爪切り逃げないんですよ!!!
なんだか、茶々さんの頑張りで、胸があつくなります。

我が家の大将、ラン丸どんは、
爪切りを見たら、半径3mでmadooとの距離をとりながら
逃げます。
アヤツは知能班です。w
madoo→ココママさん
madooも先日自分のブログの茶々さんが来る前のあたりを読んでみました。
なんだか、もう1年なんだなぁ、と思うと時間が経つのは、早いですね。・。・。*・。・。+
ココママさん、茶々さんが来る前の記事の事まで、覚えていてくれてありがとうございます。
本当に、嬉しいです・。・。*。・。・。+

こんなmadooのブログなんかを、楽しんで読んでもらえて嬉です。

爪は、家族で1番目のいいmadooが切ります!!笑
特に、ラン丸も茶々も黒パグなので、爪が真っ黒なんで
神経が見えないのですが、
madooの目のよさと度胸をかわれて、madooが爪切り役に
任命されました!!!!!笑


が・・・しかし、ラン丸ドンは、爪切りを見た瞬間から、私との距離をとります。笑
常に私との距離を3m程とりながら、移動しながら寝たり、移動しながら寝たりを繰り返し逃げます。w

あっ!!!!!
ココママさん、ふるふるシェイカーのレモン飲みました!!!!!!!

やっぱり、madooもココママさんと一緒でグレープが好きです。
レモンはやっぱり、オレンジと同じように、
ちょっと、子供のころに風邪引いた時の薬と同じ味がしました。w

やっぱり、ファンタはグレープですよね!!


わぁ~
スゴイキレイな夕日。
ブルーベリーみたい・・・ 笑。
豆腐ケーキにジャムっていうコンビがいいね♪
おいしそ~


茶々ちゃん
来月で1歳!?
誕生日v-384が、待ち遠しいね。
爪切りは、間違って神経を切ってしまいそうで
怖いから、絶対やらないの。 笑
私がやることは お風呂とヒゲ切。
あ、あと お散歩♪ ←当たり前!  笑笑
madoo→アッカさん
ねぇ。・。*。・。
スゴイきれいな夕焼けですよね。

作り出せない自然な色のグラデーションですよね!!!

茶々さん、来月で、1歳なので、誕生日が、待ち遠しいです。
生き抜いてくれた茶々さんの、命の強さに感謝です。

madooは逆に、ヒゲ切りができないんですよ・・・。w
ラン丸も茶々も、ブブブブクンクンと匂いだすので、
「ウッヒョー!!!あぶねぇ!!!てやんでい!!」

なんて事になるので、やめております。w

なので、2人とも今ワッサーと伸び放題です。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
