スポンサーサイト
2008.9.8 茶々さんとの遊び・。・。・。*。・。・。+
こんにちは。

今日もラン丸も茶々さんも元気です。
最近は熊本は暑い日が続いています。
こないだまで涼しくなってきていたのに、急に夏の日のように暑くなりました。・。*。・。・。+

なので、今日もラン丸はだらけています。(゚ё゚)


昨日、ブルーベリーを頂きました。
08.9.8.1ブルーベリー
この自然界の色の紫って、とても好きですv(´∀`*v)
なかなか、人間界にはない色ですよね。自然界の紫キレイ!!!!!

今日、お母さんがこのブルーベリーでジャム作ってました。
出来上がりが楽しみ・。・。*。・。・。+

さてとー。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



あっ。
遊んでほしい人がいる。
08.9.8.2茶々
茶々さんです。



遊んでほしい時はめちゃめちゃ、うずうずしてます。
08.9.8.3茶々
まぁ。どっちかっていうと、茶々さんもだけど
madooもラン丸や茶々さんにかまってほしいので。こんなされると嬉しいです。

今日は茶々さんの動画撮ってみました。


首を動かずと、小さく「かは・かは」って言ってるのが可愛いです。



えーと。
今日が9月8日だから西日本パグ連合第四回目のオフ会(集会)まで、1か月と11日だ。

今回madoo初めてオフ会に参加させて頂く事になりました。

毎日、西パグの集会の事ばかり考えています。・。・。・*・。・。+
楽しみすぎるぅ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

西パグ集会に参加される皆様、どうぞ、よろしくお願いします。・。・。


西日本パグ連合Home Page

クリックすると、西日本パグ連合のホームページへいきます。



08.9.8.バナー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

えへ~西パグ集会参加のmanaponですがぁ。。。
ワタクシもめちゃめちゃ楽しみにしてまっするぅ
たくさんのパグちゃんに囲まれて失神しないか
今から心配なんですけどー

茶々ちゃん 可愛過ぎ!!
カハカハってたまらんね~

大量のブルーベリー♪madooママちゃんの
手作りジャムいいなー美味しいんだろうなー^^
我が家のブルーベリーは今年もショボショボしか
実らず、、、グスッ
私も茶々ちゃんの『カハカハ』を
聞き逃さなかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

パグオフ行くんですね!!
私、今回は仕事の都合で行けないんよ~(TДT)
マジショック。。。
んでも☆
次回は必ず行くど~♪
今回は行けない私だけど、なぜかパグオフのことを
考えてしまうよw
一人でニヤニヤしてしまうし(・∀・)ニヤニヤ
前にも読んだんですが、お母様何でも作れて素敵ですよね~
以前、パンでリース作ってなかったですっけ?
憧れます~♪

茶々様、カハカハ可愛すぎ~v-238
アタシだったら、数回やって抱きしめるをエンドレス
しちゃいそうな位可愛いッス!!

初オフ会ですか!?
アタシはまだ行った事が無いのですが、パグにまみれるって
最高でしょうね~(笑)
チャチャさんのウズウズかわえぇ~~v-9遊んで欲しそうな顔してる時って、ホントに可愛くて嬉しくなっちゃいますよねv-344
オフ会いいな~v-291madooさん初参加なんですねv-308私は地元の小さいオフ会には参加してるのですが、大きなオフ会には参加した事無いんですv-409いつかパグミに参加するのが私の夢ですe-271
ふふふ・・・私さっそくレモン味飲みましたよ~e-319サワヤカ&サッパリでおいすぃe-273どうせなら夏の暑い時期に出れば良かったのにぃ~e-44
madoo→manaponさん
manaponさん、こんにちは!
西パグ集会メチャ楽しみですよねぇ・。・。*。・。・。+

madooも沢山のパグズ達に囲まれたら、自分がおかしくなってしまうんじゃないかと、心配です。w


茶々さん、動くたびに、カハ!カハ!って言ってますよね。笑

ブルーベリーおいしかったです!
ジャムもとても綺麗な色に出来てましたよ。
また後日ブログにてアップします・。・。*。・。・。+
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは!
おおぉ!ふぉまさんも茶々さんの、『カハカハ』
聞き逃さなかったすか!!!笑
気づいてくださって嬉しいです。(゚∀゚)!!

うわぁぁぁ・・・・。
ふぉまさん来れないんですか!?
そっかぁ・・・。残念ですがお仕事ならば仕方ないですよね。
また、いつかお会いできたらいいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
madoo→ハナさん
ハナさんこんにちは!!!
わぁ!ハナさん覚えていてくださってありがとうございます!!
そうなんです、母は以前、パンでリースも作ってました!
あれは、ちょっとした願掛けていうか、お守り?
のようないわれがあるみたいですよヘ(゚∀゚ヘ)


私初オフ会なんですよ!!w
ラン丸も、近所のお散歩する時に会う、ジャッキーとナナちゃんくらいしか、なかなか他犬と触れ合う機会がないので、
ラン丸madooともに大緊張してます!!!!笑

パグまみれになるって考えただけで、
もう、夜も眠れないくらい楽しみです。
(ΦωΦ)フフフ…
madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは!!!!
茶々さん、遊んでほしそうな顔madooも凄い好きです。
お人形が大好きな茶々さん、動かすたびに「カハカハ」言ってます。( `・ω・´)ノ

オフ会初の参加なので、ど緊張してます。w
たくさんのパグに囲まれて自分の平常心を保てるかが不安です。w

おおおおぉぉ!!
ココママさん、もうレモンいきましたか!!!w
madooもこないだココママさんからコメがあってから、やっぱりどうしても気になって、レモン買いに行きました。笑

気になってたくせに、まだ飲んでない私・・・・。
今日飲んでみます!!!!w
茶々ちゃんかわいいぃぃ!!!!
なんてかわいいんでしょ(#^.^#)
madooさんと、遊ぶのがうれしくて
しかたないんでしょうね♪
動画何度も見ちゃった♪

ブルーベリージャムいいね~
ママさんほんとなんでもできるんですね
すごいです!!!

オフ会今からあたしもわくわくどきどきです
念願のmadooさんに会えるなんて
うれしすぎですよ~!!!
早く10月になれ~~~~!!!
ご無沙汰しております。
先日はお祝いコメントありがとうございました♪

いや~ん!!茶々ちゃんかわいいっ(≧▽≦)
1日中遊んでたいわ☆
ってしつこすぎて嫌われちゃうかな 笑

千葉も少しずつ秋めいてきましたよ。
パグズも過ごしやすい季節になってきましたね。
更に体重増加のゴン氏(あ ワタシもね)。
ウォーキングダイエットしなくっちゃデス(*´∇`*)
茶々フガフガ言ってるかわいい~
ブルーベリージャムはどうなった??
確かに毎日オフ会のことばかり言ってるよねv-10
ラン丸いっしょに行けるといいね!!
ダサイタマは日差しが暑いですけど、すっかり秋の風になった気がします。
そちらはいかがですか?
ブルーベリーいいですね。
目にも良いとか・・・v-10
羨ましいです。

茶々ちゃん、クリクリ目でカハカハ、可愛いです(^O^)
いつも思うのですが、ランちゃん&茶々ちゃんを見てると、黒パグちゃんに浮気したくなりますね~(^v^)

茶々さん可愛いー♪
あとものっすごいブルーべリー!!!
いいな~
毎日こんなに食べられるんだったら
幸せですよ~  笑
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!!!!
ありがとうございます・。・。*。・。・。
茶々さんに、花火さんが褒めてくれたよって、
お話します!!(´∀`)

早く10月にならないかぁ。・。・*・。+
ずっとずっと花火さんと会いたい会いたいって
言ってましたmadooですけど、
ついに念願叶って会う事が出来るんですね!!!!!

10月に早くなれぇい!!!♪
madoo→ゴンママさん
ゴンママさん、こんにちは!!
先日はゴンちゃん、おめでとうございました!!!!

ほほぅ。千葉はもう秋づいてきたんですね!!
熊本は台風接近の影響もあり、生暖かい感じの気候が
続いています・・・・・。

でも、ゆっくりゆっくり、パグズにとって過ごしやすい
季節になってきましたね!

madooも体力づくりに何か始めようと考えています。
家で出来るバレエとか。w
madoo→ガチャさん
ブルーベリーは結果的に、ヨーグルトにかけたりしたいので、
家族の要望も強く、ブルーベリーソースに仕上がりました・。・。*。・。・。+w
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは!!
埼玉は、もう秋深くなってきはじめていますか?
熊本は台風接近など、天候は、生暖かい気候になって
きています。笑

でも、大分秋らしくなってきたと思います。

ブルーベリー・・・・
確かに目に良いらしいですよね!!!
こんなおいしくて、目にいいなんて信じらんないです。w


madooはいつも玉緒ちゃんを見ると、オデコのキレイなしわにとても惹かれます・。・。・
フォーンもいいなぁ。・。・*・。・。+
とパグ妄想します。w
madoo→アッカさん
アッカさんこんにちは。
ブルーベリーソースおいしいですよ。
なんか、リッツとかに乗せて食べるのが
madooの今の流行です。w

茶々ちゃん かあええ~

うちのムサクルシイ坊主達とトレードした~ぃ(▼∀▼)ニヤリッ

西オフまでカウントダウンはじめますか(▼∀▼)ニヤリッ
もうすぐ♪もうすぐだよ~☆

いっぱい楽しんでもらえるよう がんばりまーす☆
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!!!
そろそろ、西オフまでのカウントダウン始まりますか!!!w

どんどん、楽しみすぎて、夜眠れなくなります!!!笑

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
