スポンサーサイト
2008.9.1 阿蘇ぼう。・。・*・。・。+∠( ゚д゚)/

迷子の黒パグ(10ヶ月)見つかりました!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』発見!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

詳しくはこちらから。

※写真をクリックして頂くと、リンク先に飛びます。




見つかって、本当良かったです。




今日は。タイトル。阿蘇ぼう・。・。・*・。・。+

そう、madoo阿蘇に行きました。彼氏と。
08.8.31.1マドゥ

阿蘇は、空気が澄んでいて、とても気持ちがいいです。
ちょっと寒いくらいなのが、阿蘇の好きな所の一つです。

08.8.31.2草千里
草千里も行きました。
沢山の人が馬に乗ったりしてた。

08.8.31.3緑
阿蘇は、今牛や馬の食糧でいっぱいデス。
見渡す限りの緑で、緑色が濃ゆくてキレイ・。・。*。・。・。+

08.8.31.4牛の休日
牛も沢山いて、ゴロゴロゴロゴロゴロしてました。ヽ(´ー`)ノマターリ
ちなみに、madooは丑年のなので、牛大好き。(゚∀゚)!!

08.8.31.5牛草
とにかく、牛に興奮しました。
とにかく、無我夢中で牛は草を食べてます。

08.8.31.6牛
ズームしてみました。
まつ毛なげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

08.8.31.7手
おい!!!その手は何なんだ!!!?笑
madoo一人で盛り上がってます。( ゚Д゚)ウヒョー


次は、阿蘇山頂に、火口を見ようと行きました。
が、火山ガスが凄くて、通行禁止でした。Σ(゚д゚lll)ガーン


阿蘇山頂付近のお土産屋さんの駐車場。
08.8.31.8タイヤの跡
タイヤの跡がスゲイです。ドリフトなるものをした跡だそうです。

で、その近くに沢山タイヤが置いてあります。
08.8.31.9タイヤ
・・・・・・・・。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


その、ドリフト跡近くにあったラクガキ。
08.8.31.10アート
アンモナイト?コレ何だろ??
何にしろ、凄い上手。



えー。続きまして。
湧水トンネルです。
08.8.31.11湧水トンネル
この中寒いデス。

トンネルの外は、とにかく透明で綺麗な水が流れてます。
08.8.31.12キレイ


中はトンネルで、メチャ寒いんですけど、その1番奥にあるのがコレ。
08.8.31.13パール
何かわかります?


とりあえず、動画でどうぞ・。・。*+。・。+



分かりましたか?

なんか、上にある光が、水の動きを、そんな風に見せるそうですよ。
すげぇぇ。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


ここ、湧水トンネルは、お水もくめます。
madooも水神様にお祈りして、お水飲みました。


そこの、蛇口かまた、素敵なんすよ。
08.8.31.14蛇口
何だろ?ふくろう。

08.8.31.15蛇口
次はたぶん、魚?竜?
何だろ?

とにかく素敵な蛇口です。家につけたい。

えーと。皆さんも今の阿蘇は緑が好きな人にはオススメです。
Let's 阿蘇ぼう。




今日はめちゃ、長くてすいません。

8.8.31バナー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

湧水トンネル行かれたんですね!
我が家からは比較的近くなんですが一度も
行ったことがありません。。。
動画見ました。水の動きが不思議な感じで
いいですね☆彡
せっかく近くなので、今度行って見ようと
思いますv-22
madoo→supersanaさん
supersanaさんこんにちは!!
湧水トンネル行ってきました!!!!
湧水トンネルお家近くなんですね!!!
毎日、お水が汲みにいけますね・。・。・。*。・。・。++
うらやましいです!(^u^)

近くなら、行ってみられてもいいかもですね!
大人は300円でしたよ・。・。*。・。・。+
その牛さん・・・

「オオカワ リキ」

って言うのかな??

オオカワさんちが飼ってるリキ君??
なんにせよ、分かりやすかですi-199
madoo→えみちん
きゃぁー!!!えみちん久し振り!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うん。牛を所有してる人の名前やろね。
山内とか、大川力とか、牛さんには
色んな名前がついとぉたよ。

牛、牛、牛、そして牛。

今日は牛だったのね~
ラン丸や茶々見れないのが少し残念!!

でも今の時期の阿蘇素敵~
あの絵も気に入った!!

明日はお世話になります~
詳しくはオヤビンに聞いてねv-398
阿蘇の緑は格別ですよね!(´・∀・`)イイナー♪
癒しの緑色だなぁ~☆
自然が日本っぽくない感じだし~( ^ω^)
いいないいな~♪
ずいぶん前に阿蘇に行ったっきりなので
行きたくなってきたぁぁぁぁw
牛の体に名前が書いてあるなんて!w
ステキヽ(´ー`)ノ
v-529今日はウシ三昧ですねv-529体に何か書いてあるんだけど・・・名前v-362v-364体に直接名前って・・・なんか笑える(笑)私はウシ柄のウシしか見た事が無いので、この茶色いウシは何だか新鮮ですv-290毛並みがキレイv-353
つーか、タイヤは不法投棄ですよねv-361しかもこんなにたくさんv-359v-412
動画の水キレイ&不思議ですねv-291
madooさん細くてうらやましいv-344スタイルいいですよね~e-113ミネトンカ似合ってますe-461
madoo→ガチャコさん
牛、牛、牛、そして牛。 デス。

やっぱ、阿蘇はいいですね・。・。*。・。・。+
心の洗濯になりました!!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさんこんにちは。・。・*。・。+
阿蘇の緑は格別ですね!!!
緑が濃いくて綺麗ですよね。

秋のもっと寒くなってからの阿蘇も好きですけど
今くらいの、夏の終わり手前くらいの阿蘇も大好きです。
綺麗ですよね・。・。*。・。・。++

madoo→ココママさん
ココママさんこんにちは!!!!
あははは!今日はv-529v-529三昧です。
牛のボディーに名前書いてあるの、面白いですよね!!
でも、絶対見失っても見つかりますよね!!

madooは逆に牛柄の牛さんよりも、
この茶色い牛の方を多く見ます。黒い牛も居ましたよ!!

はい・・・・。多分このタイヤは不法投棄だと思います。
タイヤの他に、車のエアロとか、パーツも何個か放置してありました。チョット残念な気持ちになりました。Σ(゚д゚lll)

この、ミネトンカと、草と、フェンスで、ちょっと牧場の娘みたいじゃないですか??
足だけですけど、お気に入りの1枚です。笑
こんな風にのびのび過ごせる牛は
幸せです・・・☆
ほとんどの家畜は、ギュウギュウ詰めの牛舎で
一生を終えますもんi-241
大川力?!このコ、力っていうのか?!(笑)
阿蘇、とても素晴らしい所ですね。
蛇口もいいし♪
しっかしmaddoさん、スタイルいいわぁ~i-233
madoo→rikaさん
rikaさん、こんにちは!!!
本当ですよね!こんなにノビノビ過ごせる牛は幸せですよね!
皆牛達は、まったりとしてました。
ゴロゴロして、ムシャムシャ草食べて、またゴロゴロしてました・。・。*。・。・。+
羨ましい生活です。・。・

確かに、大川力?リキ?って何だろう?
名前かな?笑 力強い名ですよね!笑


らくたろう君、本当に良かった!!
かなりの長距離を移動していたのにも関わらず、無事保護されてとっても運の強いお犬様ですv-353
ありがとうございました!!

madooさん!!足長っv-237
モデルさんみたいっすね~
ウチの実家は北海道なので、近所に牛や馬や羊が放牧されてました(笑)

アタシもあの蛇口欲しい~~v-353
草千里、阿蘇、行ってみたいですねv-10
以前、宿までとって計画したことがありますが、台風でキャンセルしちゃいました。
綺麗な画像、拝見させてもらいました。
有難うございます。
湧水も魅力的なところですね。
今度は是非行ってみたいです。(●^o^●)
madoo→ハナさん
ハナさん、こんにちは!!!!
らくたろう君本当によかったですね(゚∀゚)
本当に強運の持ち主なワンコ様です。・。・。*。・。・。+

ハナさんはご実家は、北海道なのですね!素敵!!
羊も放牧・・・・。なんて羨ましい!!!!!
一度は行きたい所ベスト3に北海道は入っています。w


やっぱ、ハナさんもアノ蛇口ほしいですよね?
家にあれが付いてたら、パンチがきいててイイと思います。w
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんちちは!
一度は阿蘇へのご予定があられたんですね!!
しかし、台風で・・・・。それは無念です・・・。

湧水は本当魅力的でしたよ!!!!
今度、いつか機会があられたら是非どうぞ・。・。・。・。*。・。・。・。+ヘ(゚∀゚ヘ)
おひさしぶりっす!
阿蘇いいところですよね♪て言うか
小さい頃なので記憶はないのですがww
牛ならまかして下さい!小さい頃髪の毛
食われましたから♪←何を任せるんだ?
こんにちゎ!
madooさんこんにちは!
ゥチのブログにコメントくださってありがとぅございましたo(*^▽^*)o
同じ熊本人で同じパグで同じ「らんまる」なんて運命感じますね☆(笑)

阿蘇の草千里…実は私もついこの前彼氏と行ったばかりなんですよ!
しかも阿蘇山頂の駐車場も行きました(^▽^;)
阿蘇山の火口を見に行ったんですけどね☆
てか面白いくらいにカブりまくりです~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

更に更に運命感じました(笑)
今後もブログ拝見させてもらいますね☆
仲良くしてくださぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
madoo→konakonaさん
粉粉さんお久しぶりです!!!!!
阿蘇本当いい所ですよね!
madooも阿蘇凄く好きな場所です。

しかし、小さい頃牛に髪の毛食べられたなんて、軽くトラウマになりそうですよね!
しかし、牛なら粉粉さんに任せることにします!笑

madoo→ユニさん
ユニさんこんんちは!!!!
同じ熊本で同じパグで同じ「らんまる」なんてmadooもユニさんのブログを発見した時は本当に驚きました!!!
運命ですね!笑

おおおぉ!ユニさんも阿蘇火口行かれたんですね!
どうでした?入れましたか?
madooの時は火山ガスが酷くて、通行禁止になってました。
駐車場の時点で火山ガスがものすごく濃くて、喉が痛くて、呼吸も苦しくなったくらいです!!!!!

同じ事続きですね!!なんだか、嬉しいです!!
これからもブログ遊びにいかせてくださいね!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
