スポンサーサイト
2008.8.24  ファンタ最高(*゚∀゚)・。・。・。*。・。:・。・+*
今日もラン丸も茶々も元気です・。・。・*・。+・。+

こないだまでは、茶々さん、何日か、ちょっとゲロを吐いてしまったりして
ちょっと元気がなかったですが、茶々さん、また復活してます。v( ̄Д ̄)v ブイッ


熊本は最近、雨もヒドイし、雷もヒドイし、空は真っ暗だし、天気が酷かったです。

なんだか、空がドラゴンヘッドみたいでした。(コレ分かる人居ますか?w)

でも、今日は昨日までの天気が嘘みたいに、快晴です・。・。*∠( ゚д゚)/ヒャッホーイ

madooです。



最近madooコレに凄いはまってるんです。
08.8.24.1ファンタ
ちょっと写真、アップしたらブレテますね。Σ(゚Д゚;エーッ!

飲めないけれど、
ラン丸にチョット自慢。
08.8.24.2ラン丸


茶々さんにも自慢
08.8.24.3茶々

茶々さん、冷たいカンカンの外を舐めるの好きなんです。

冷えた缶は、冷たくて気持ちいいんでしょうね(*‘ω‘ *)


なので、最終的にはこうなります。


08.8.24.4茶々


缶の外側って味とかしないのに、

茶々さんは、夢中です。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

暑いからね。





ラン丸は大人です(ΦωΦ)フフフ…

08.8.24.バナー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

もうすぐ もうすぐ秋だぉ~

茶々ちゃん ひさしぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節の変わり目に入るから 気をつけてね☆
茶々さん復活おめでとうv( ̄Д ̄)v ブイッ
冷たいカンカンが好きなの~?♪
アイス食べてる感覚なのかなぁw
ラン丸~大人な表情ステキよ~♪
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!!
もうすぐ秋ですね!!・。・。*。・。+
秋といえば・・・西・・・パグ・・・

素敵な秋だ!!
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん!!!ありがとうございます!!
茶々さん、無事に復活なさいました(^^*)w

茶々さん、冷たい缶が好きなのは何でなんでしょう?
やっぱり、アイスみたいな感覚なんでしょうね(^^)
ドラゴンヘッドは読んだ事がないなぁi-227

このジュース、飲んでみたいと思ってました☆
飲むゼリー、大好きなんです。
底にこびりついたゼリーが飲めなくて
もどかしいですよね。

茶々さんにも過しやすい季節が近づいてきましたねi-265
これってジュースじゃないんですか?(@_@)
ダサイタマでも買えるのかなぁ~
冷たい缶、気持ちいいみたいですね。
玉緒もこのての物を置いておくとアゴ乗せにします。
茶々ちゃんの興味津々?な表情がいいですね。v-10
見たよー参加表明♪た・の・し・み・っ^^
madooさんやっぱ若いねー
うちのお嬢ちゃんもコレ好きよー!!

茶々ちゃん復活できてよかったですぅ
興味津津のクリクリお目目がかわええーーー♪
madoo→rikaさん
rikaさん!!
ふるふるファンタはお勧めですよ!!
だって、飲むゼリー特有の底にゼリーがこびりついて
取れない・・・・・(#゚Д゚) プンスコ!

のような事には、ならず、サラリと飲めますよ。w

ふるふるファンタはオレンジじゃなくて、フレープがお勧めでございます。∠( ゚д゚)/

madoo→玉緒パパさん
ジュースですよ!!
ふるふるのゼリーが入ってる、シュワシュワのファンタグレープです∠( ゚д゚)/マジサイコース。

やっぱり、玉緒ちゃんも、冷たい缶缶がお好きですか?笑
絶対顎のせますよねぇ。可愛い・。・。・。*。・。・。+

茶々は、ガンガン舐めます。笑
madoo→manaponさん
ぬおぉぉ。manaponさん!!こんにちは∠( ゚д゚)/

見られましたか、参加表明!!
ありがとうございます・。・。*。・。・。+

manaponさんのとこのお嬢様も、お好きですか?
ふるふるファンタ・。・。*。・。・。+
さすが、お目が高い!!!笑

茶々さん、が元気復活して本当によかったです。

興味しんしんすぎて、チョット目が飛び出てしまいそうですが・・・。(∴◎∀◎∴)w
フリフリシェイカーだよね!!
うちの子も好きでよく飲んでるよv-391

茶々渋いね~冷たい缶が好きだなんて(*^_^*)

今日はありがとうあの後オヤビンに電話してみたv-404大丈夫とのことだったので投稿しました。
madoo→ガチャコさん
そうっす!ふるふるシェイカーです。
やっぱり、キッズにはこれは大人気なんですね(^^*)

結果的に、オヤビン・・・・・・。笑
そうすか。よかったです。^^
お久しぶりです。
茶々ちゃん・ラン丸くん、元気そうでなによりです。ここのところ涼しいですが、毎日毎日暑かったですものね~。今月の電気料金がすごくて、思わず悲鳴がでました。
涼しくなるまでにはまだまだですが、茶々ちゃん・ラン丸くん、気をつけてお過ごしください。
madoo→きわこさん
おおぉ。きわこさん、お久しぶりです。こんにちは。
ここつい最近涼しくなってきましたよね。
それまでは、息もしにくい程に、暑かったですよね。
やっぱり夏の電気代は凄いですよね。
背筋がゾッとします。笑

まだまだ、パグズには、暑い日々ですので、
気を抜かず、頑張りますね。!!ありがとうございます(^^*)
お久しぶりですv-290
madooさん 私のブログ探してくれたんですか~ありがとうございますっv-344でも・・・ブログやってないんですよ(爆)申し訳ないv-364私には そこまでパソコンを使いこなせない・・・(泣)でも私はmadooさんのブログをずっと前から読んでましたよ~e-241もちろん、チャチャさんが家族になる、もっとずっと前からですe-319だから 私は勝手に親近感もってます(笑)特にエビボクサーを頭に乗せられたラン丸クンの写真が好きですv-10すげ~困った顔してるのに、されるがまま・・・みたいなねv-8普段はホンワカ癒し系の顔なのに、馬刺しを見ると目が真剣になっちゃうラン丸クンv-344(馬刺しで合ってますよね?)
ファンタのふるふるシェイカーうまいっすよねv-218私もオレンジよりグレープ派ですv-221初めて飲んだ時の驚きといったら・・・言葉では表せませんね(笑)そして・・・ドラゴンヘッドも知ってますよ~v-290映画も観ましたよv-426あんな空って・・・怖っっv-364
空がドラゴンヘッド・・・ごめん

わからん(爆

このファンタあたしも好き!!!
けど、このまえこの缶のとこに
普通のチビファンタ置いたやつがいて
思いきり振ってえらいことになった(=_=)

madooさんも、気をつけて(笑

茶々ちゃん興味津津なんやね^^
ラン丸くんにらんでる~~~~ぷっ

秋に会えるね!すんごーーーく
うれしいよーーーー!!!!
madoo→ココママさん
こんにちは、ココママさん、お久しぶりです。・。*・。+
ブログさがしましたぁ。が、そうだったんですね!

ええぇぇ!!!ココママさん、madooのブログ見てくださってたんですか!?
ソッゴイ嬉しいです。・。*。・。+v(´∀`*v)
しかもラン丸の好物まで、ご存知とは、通ですねぇ!!笑

やはり、ココママさんも、ふるふるシェイカーはオレンジよりも、グレープ派ですか?
madooもです。
アレ本当に大好きで、最近飲みすぎて、
「血液型はファンタグレープです。」
といっても、いいくらい体内に取り込んでいます。笑

ココママさん、沢山沢山読んでくださってありがとうございます!!!
madoo→花火さん
おおおぉ。花火さん!!!
こんにちは!!(σ・∀・)σ!!

やっぱ・・・ドラゴンヘッド・・・ちょっと分かりづらかったかもしれないですね!笑
しかし、花火さんこの話題に触れてくださってありがとうございます。笑

花火さんもこの、ファンタがお好きですか??
花火さんお目が高い!!!笑ヘ(゚∀゚ヘ)

ほほぅ。チビファンタとふるふるファンタ。。。。。
確かに!!!!
確かに、一瞬で間違えますよね!!!
こりゃえらい事だ!!(゚Д゚ )アラヤダ!!

madooも気をつけます。w
貴重な情報をありがとうございます。


秋に会えますねぇ!!!
madooもすごい嬉しいです・。・。*。・。・。+

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
