スポンサーサイト
2008.8.16  久し振りに、プルッてます。・。。・。・。
今日もラン丸も、茶々さんも元気です。・。・。・+・。・。*

北京オリンピック2008!!!!!
感動します。
子供の頃は、見たかったテレビがオリンピックで無くなったりしてつまんない・・・( ´_ゝ`)
なんて、思っていたけれど・・・・。

毎回ハラハラしながら、オリンピックを見て、
メダルを獲得した選手のコメントに涙し、
オリンピックを満喫しています。・。・。・*。・。・。+・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
madooです。


今日は、久し振りに、元気写真からです。

今日の元気シリーズはコチラから(σ・∀・)σYO!!

「今日の元気」スタートです。
08.8.16.1元気

元気久し振りだぁ!!

いい笑顔、そして、いい空、いい海・。・。・。*。・。・。+。・。

08.8.16.2元気
元気、ワッサワッサと泳いでます。

08.8.16.3元気
元気、夏満喫してます・。・。・。
幸せなワンコだよ。本当、おじちゃんに拾ってもらってよかったね!元気!!


一方・・・・。

その頃madoo家では。

ラン丸がmadooのパンを、狙ってらっしゃる。
08.8.16.4ラン丸
パンだよ。


あっ。ラン丸さすがに、7歳。白ヒゲだね。
お口のまわりだけ、白い。笑
08.8.16.5ラン丸



うはぁ~。
ラン丸可愛いすぎる!!!!!!!!!笑
08.8.16.6ラン丸
ぷるぷる、しすぎだぁ!!!!!!!!!!!(゚д゚屮)屮


いつまで、たっても、我慢する時にぷるぷるする癖が抜けないねぇ。




ラン丸の攻撃!!!!!!!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

08.8.16.7バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

今日はラン丸クン三昧ですなっv-290
プルプル 超かわええ~~v-10
白髪が生えてきて顔が白くなったパグちゃん大好きなんですe-272パピーとはまた違った愛しさがありますよねe-266そして、最後の写真みたいな顔した時に出る、口周りのボツボツも可愛くて好きですv-238
パグ飼いって、ほかの犬種オーナーから見たらマニアックでしょうか(笑)v-8
おはようv-278
おおー奇跡の犬、元気君だぁ~
久々だね!!
っていゆかKさも久々!!
洋服のまま海に・・・Kさんらしいv-398
ラン丸のプルプルはいつ見ても可愛いねv-10
おお♪元気サン!久しぶりの登場だね(*゚∀゚*)
相変わらず元気そうで 安心♪安心♪
海が似合うなぁ~イケメンめ♪

ラン丸くん、ちゃんと手をチョコンとのせてアピールしてるやんw
ウチもローは今年7歳だし、白ヒゲ男爵になってきてるよ~。
それもまたかわゆいんよね(゚∀゚)ノ
はじめまして
countryボブのアッカです♪
黒パグのラン丸くん
美パグちゃんですね❤
かわいいです
madoo→ココママさん
おぉ。ココママさん、こんにちは。
またまた、コメントありがとうございます。・。・*。・+
madooこの前、ココママさんのブログを探したんですけれど、見つけきれなくて・・・。
残念です。・。・。

うんうん。
分かります!口の周りの白い毛も、パピーの頃のフワフワした毛も、口周りのボツボツもmadooも大好きです!!

確かに、パグ犬の飼い主って、ちょっとマニイですよね!笑
madoo→ガチャコさん
奇跡の犬、元気が久しぶりに登場です。
元気の笑顔はいつ見ても、可愛いですよね。
元気イケメンだ。w
madoo→ふぉまさん
久しぶりの元気です。・。・*・。・。+w
海が似合うイ犬メンです。笑

おおぉ。ローちんと、ラン丸は同じ年ですね!
少しづつ、白ヒゲ男爵になってくるのを、見てると楽しいですよね。
私アレ好きです・。・。・*
madoo→アッカさん
はじめまして!!
アッカさんこんにちは。・。・*・。・。+

madooも今度ブログに遊びに行かせてもらいますね(^^*)
ボブちん、可愛い・。・。・*
また、フォーンっ子も欲しいなぁって
うずきます。w
ぬおぉー元気くん元気だああああああああああ
おじいちゃん 嬉しそうに海にwwwww

なんだか ほっこりするね^^*

うちのハナサクと似てる(笑)
柴とハスキーのMIXっぽいなぁ♪
madoo→のんさん
のんさんこんにちは!
凄い!!!(`∇´ゞ
何でのんさん分かったんですか??
元気はハスキーがmixって話聞きました!!!!

元気めちゃめちゃいい笑顔ですよね( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます(^O^)
元気、泳いだ後もやっぱり
チョコバーかじるのかなぁ?(笑)
ウチも海に2回行ったけど、こんなに綺麗じゃないよ!

ラン丸くんはホンット可愛いよねぇv-238
動くプルプルがいつか見てみたいですv-212
madoo→rikaさん
おおぉ。rikaさんこんにちは!

元気・・・。泳いだ後もやっぱり、チョコバーは大好きなのできっと、食べると思います。

ご飯よりもチョコバー大好きっ子元気!!

今度、ラン丸のぷるっってる動画を頑張って撮ります!!
青い海、青い空って感じですね~綺麗ですv-10
madooさんの地元の海ですか?

元気ちゃん、嬉しそうですね。笑ってるみたいですね。
水が恋しくなりますね(^O^)

ランちゃんのアップ、迫力ありますね(●^o^●)
でもよ~くみると、色こそ違えど同じワンコが身近におりますv-12
madoo→玉緒パパ
玉緒パパさんこんにちは!!
コメントいつもありがとうございます・。・。・。*。・
嬉しいです!!

あの海は、madooの地元熊本の、御立ち岬って所の海ですよ(^^*)

やっぱり、色はブラックと、フォーンでも、似てますよねぇ。・。・。w
こっちのブログではご無沙汰しております(^-^)
おお、なんか久々にぷるぷるみた感じ。
相変わらずかわええのぉ・・・・。
madoo→しげさん
しげさん、こんにちは!
ご無沙汰しております・。・。*。・。・。+
コメントありがとうございます!

久しぶりのラン丸のプルプルです。笑
相変わらず、小刻みに震えてます。
元気くんだーーーー!!!!
元気くん元気してた~?笑
海でざぶざぶめちゃ楽しそう
おじさんも一緒に楽しそう
こういうの見るとほんと顔が
にこにこしてしまう^^

ラン丸くんって7歳には見えないよね
白髪あるけど(ひまもあるよ)若いよね
プルプル見れておばちゃん感激♪
こんにちは、遊びに来ました!
黒パグちゃんですね~
うちのチンクと交信できそう!?
ラン丸君と茶々ちゃんですね。過去の記事も読ませていただきましたが、現在幸せそうでなりよりです。
信長ゆかりのお名前ですね、
ちなみにチンクはスケートの織田選手に顔が似てます(笑)
madoo→花火さん
花火さん!!!!
こんにちは!!

久しぶりの元気ですよぉ。・。・。
元気、相変わらず、めちゃめちゃ元気ですよ!!笑

ラン丸7歳ですけど、きっと気持ちは2歳くらい若いと思います。笑
madoo→supersana
こんにちは!!supersanaさん!
遊びにきてくださってありがとうございます・。・。

我が家は黒パグです(^^*)
チンクちゃんと、ラン丸が交信できるようになるといいなぁ。・。・。*。・。・。+笑

過去ログまで読んでいただきありがとうございました!
我が家は皆、信長に由来した名前ばかりです・。・。*

チンクちゃん、優雅で、本当素敵です・。・。*。・。
madooとラン丸と茶々の憧れですよ!!w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
