スポンサーサイト
2008.8.10 茶々様の、おなーりー(*‘ω‘ *)・。・。・。。・。
いやー。暑い。
熊本の夏ってどうして、こんなに息がしにくいんだぁヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

全国のパグズ達、暑い中頑張っとうのに。。。○| ̄|_ =3 ブッ

ラン丸も、毎日暑そう。
そして、茶々さんも、チョット、ハァハァしながらも、頑張っとう!!!!!!!!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

早く秋にならないかなぁ。
そしたら、ラン丸も茶々さんも、呼吸しやすくなるのにな。
そして・・・・。
秋になったら、西日本パグ連合のオフ会があるのに。щ(゚д゚щ)ヨッシャァ!!!!!

前回の更新から、またブログ頑張ろうとしていたのに、夏風邪で、
一週間ばかり寝込んでしまいました。
やっぱ、夏の風邪は長引きますなぁ。orz

madooです。

今日は茶々さん、オンパレードですよー。


おーい、茶々さーん。写真なんだけどー??
08.8.10.1茶々

あっ!気づいた!!
08.8.10.2茶々


何か、アピールしてる。。。。|ω・`)
08.8.10.4茶々



早く外に出て、運動したくて、そわそわしてる。。。。(ΦωΦ)フフフ…
08.8.10.3茶々





今日はここまでです。








最後にラン丸のアップです。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


08.8.10.5バナー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

本当毎日暑いよね~
夏風邪ひかれてたんですか??
夏風邪って長引きますよね~v-13
秋に西日本パグ連合に参加されるとは!!
近かったら絶対会いに行ったのにな~残念・・・
茶々ちゃん、お外に行きたくてソワソワしてるんだね♪
クリクリお目目がと~っても可愛いです(*´▼`*)
ぉ久し振りっ!茶々ちゃん、ラン丸くん!
そして、madooさ~~~ん^^
茶々ちゃん相変わらずめちゃ可愛い!!
元気そうだね
madooさんは夏風邪ひいてたんだね。。。
夏風邪は長引くもんね!
西パグオフ楽しみだよね~
早く秋になーーーぁれっ♪
v-398おほほほ
おはよう!!
久々の茶々だぁ~
毎日暑いので体調管理が大変だね!!
madooも体気をつけて下さい。
茶々の表情好きですね~かわいい~v-10
madoo→しのぶさん
しのぶさん、こんにちは!
本当毎日暑いですよね?
体調など、崩されていませんか?
こうも、暑いと、台所に立つのがイヤになりますよね。w

茶々さん、毎日運動の時間はソワソワして、とっても可愛いんです。
これから、またドシドシ茶々さんの様子を伝えていきますね!
madoo→manaponさん
manapon様!!!こんにちは!!
お久しぶりですぅ。

茶々さん、峠は越えたみたいで、めちゃめちゃ元気なんです!!w
西パグオフ本当スッゴイ楽しみすぎて、毎日眠れません。w
madoo→ガチャコさん
ふふふ。
久しぶりの茶々です・。・。・

どうですか、あの表情・。・。・

かぁわいいですよね(^^)
夏風邪でしたか・・・
自分も夜、あまりの暑さでお腹出して寝ていたら、なりました(~_~;)
先日は、エアコンのリモコン操作を間違えて18度にして、クシャミで目覚めましたv-12
このとき玉緒は、鼻水たらして起きてきました。
すべては、連日の猛暑のせいですよね。(-_-;)
お大事にしてくださいね。

茶々ちゃんの訴え眼差しが、かわいいですねv-10



madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは!!!

うはぁ!設定温度18度ですか!???
それは寒いですね。w
玉緒ちゃんも、夏にまさかの鼻水ですね!!!笑

玉緒パパさんも、お大事になさってください。・。・。
あらら。
夏風邪はもうスッカリ完治しましたか?

ところで茶々さんのオネエ座り?
とゆーかあぐら?に目が釘付けです~(笑)
目は真剣なにカラダのほうは超リラックス?
ピンクのお腹がカワイイです~♪
madoo→2豆様
2豆様、こんにちは!!
まだ、夏風邪は、セキだけが止まらず、完治まではできてないようです。。。涙

茶々さん、悩ましげな座り方してますよね!!笑
いつも、オネエすわりしております。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
