スポンサーサイト
2008.6.13 日向ぼっこ・。・。・。・
こんにちは。

今日もラン丸は元気です。最近は、何かと脱走を試みています。

今日も茶々は元気です。先日6月10日で茶々さん8ヵ月目を迎えました・。・。・。・。

今日は、久し振りにお天気になりました。なんだか、大雨洪水警報だったのに、序々に、
警報が注意報へと変わり、しまいには、晴れました。

ラン丸は毎日お散歩してますが、茶々さんはなかなか、お外に出る事はないです。
(茶々さんの場合体温を上げすぎたりしたら、呼吸ができなくなります。)

08.6.13.1茶々


なので、短時間、お日様の下で過します。
太陽に当たる事って凄く大事で、ビタミンB6かなんかも、作ってくれるそうで・・・・。
お日様って凄いですね。

でもシミになるよね・・・。
もう小さなシミ予備軍達が、迷惑にも活動し始めているmadooです。

茶々さん、お外、楽しそうです。
08.6.13.2茶々


何か見つけたり。

08.6.13.3茶々


発見したり。

08.6.13.4茶々


楽しんでます。

08.6.13.5茶々


だよねー。暑いよねー。 熊本は湿気とかあるからね。

08.6.13.6茶々

茶々さんの、その横顔可愛い。

08.6.13.7ラン丸

お散歩帰りのラン丸君。  超ごきげんです。

08.6.13.8ラン丸

茶々さんに、気づいたみたいです。
なんか、チャラ男みたいな話方になってる。

08.6.13.9茶々丸

茶々のとこに、一目散です。


08.6.13.10茶々丸

こんな、挨拶とかしてんだろうなぁ。

08.6.13.11茶々丸


こんな風に、よく話してます。 ヒソヒソ話。


おしまい






08.6.13.12バナー







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

なんだかとっても気持ちが暖かくなります
二人の様子見てると心がふわってなります
文字にすると難しいけど(笑
ラン丸くん以前は茶々ちゃんに近づかなかったり
したときもあったのにね
こんな風に、こそこそ話ししてる姿見れるなんて
おばちゃんうれしすぎて涙でそう(:_;)
おひさまに、あたって外の空気吸って
茶々ちゃんも気分転換にもなるし体のためにも
いいことですよね♪
ちゃんと周りを観察してるのが表情にも出てて
すごくかわいい(*^_^*)
チャラ男なラン丸くんうけた~爆
madoo→花火さん
そうなんです!!なんだか、最近はラン丸は、きっと茶々の体の事わかってるんじゃないかなって、思う時があります。
なにげに、優しくサポートしてくれるんです^m^
やっぱり、たまにはお日様の下で、おしゃべりするのもいいですね。健康にも、ハートにもよさそうです・。・。
茶々ちゃん、8か月になったんですね~!!
おめでとう♪
かわいいね~(*^_^*)
ほんとかわいいお顔♪

ラン丸くん、チャチャじゃね?って。爆!!
仲良しなんですね~!!
ほんと気持ちがほっこりします♪
妹思いのラン丸君、とってもいいお兄ちゃんだね!
うるうる~~~なんだか涙が出てきちゃう
茶々ちゃんとラン丸くんの仲良し姿が
なんとも微笑ましくって!!
ひなたぼっこ出来てよかったねー
これから梅雨でなかなかお外出れないかも
しんないけど、お陽様からいっぱい元気もらってネ
って、梅雨入ったけど昨日も今日もお天気いいぞ^^

ラン丸くんチャラ男系だったんだ。。。。笑
そうよね~
お日様ってすごいよね!
私はシミ注意報ですが・・・
お外に出ていろんな物見たり新鮮な空気を吸ったり気持ちいいよね♪
ラン丸君チャラ男なんだ(爆)
それにしても二人の距離がすごく縮まりましたね!
見ててすごく幸せになれる写真です。
二人の会話がきこえてきそうな画像ですねv-10
フガフガブヒブヒ語がとびかってるのかな?
自分も仲間にいれてほしいです。(^O^)
茶々気持ちよさそうだねv-218
らん丸も茶々のことちゃんと気にかけている
のがよく分かる!!今日夕方会えるとは
思わなかったちょっと嬉しかったv-10
大福食べた?
チャラ男の意味がわからなくてググってきました。(汗

ラン丸くんと茶々さん、距離がなくなりましたね。

茶々さん外で気持ち良さそうですね。
日光浴している茶々さんみてるとこちらもぽかぽかしてきます。(笑
お日様ってすごいですよね♪
私みたいな低気圧じゃなくて
低血圧男は長時間日光浴びると
めまいしますがww前世吸血鬼かも?
茶々っち気持ち良さそうですね♪
心なしかチャラ男セリフかラン丸君
若返って見えますよ♪
おー、ひそひそ何話ししてるんでしょうかねえ?
かわええショットじゃー。

日向ぼっこはいいですよね。
気持ちいいだろうし、体にも
いいだろうし。
ちょっとでもいいから日に当ててやって
くださいね(^-^)
8ヶ月☆
茶々さん、もう8ヶ月なんですねv-22
早いなぁ・・・
ポツン。
と日向ぼっこ中の茶々さんがとても可愛いv-10
ラン丸くん、一目散ですね!
妹がかわいくてしょうがないんでしょうねぇ・・・
あんなにキャンタマかまれても、可愛い妹なんですよね(笑)
とってもほほえましい光景です。
癒されましたi-185
madoo→ぴょにーさん
ぴょにーさんありがとうございます。
茶々さん、無事に8ヶ月を迎えることが出来ました。
毎日茶々さんの成長が凄くうれしいです。・。・。

最近のラン丸は、チャラ男のような動きをするんです。笑
madoo→manaponさん
madooも最初、茶々さんがラン丸の金玉を噛んでいた頃は頭を悩まされておりましたが、今ではすっかり茶々さんとラン丸は仲良しになりました(^^*)

日向ぼっこした後、暑そうでしたが、元気になった茶々を見ると、梅雨入りしましたが、お日様がでたら、絶対に日向ぼっこさせようと、思いました(^^*)

ラン丸・・・。実はチャラ男系でした・・・笑
madoo→しのぶさん
やっぱり、お日様のパワーは凄いですね。
植物にも、ワンコにも、人間にもなくてはならない物なんだなって実感しました・。・。・。

最近は、若い頃に無茶していたせいで、madooはシミの子供が沢山と生まれ、活動しています。爆
メラノバーター使わなくてわ。。。。

madoo→玉緒パパさん
私もついつい2人を見ていたら、フガフガ族の仲間入りをさせてもらいたくて、まぜてー!!って2人の中に入っていくと、
シカトされたり、冷たい仕打ちをうけます。笑


madoo→がちゃこさん
そうですね。偶然にあの日は夕方に会いましたね^^
大福は。そういえば、そのまま帰宅したので食べてないです。
ごめんなさい。
4日くらい、私休みでしたもんね。v-239
madoo→熊さん
ラン丸くんと茶々さん、大分、2人のディスタンスは縮まりました。^^

茶々さん、昔は(足の手術をしてから)外に出るのは、凄く怖がっていたのに、今では結構、日向ぼっこが好きみたいで、うれしいです・。・・。
madoo→konakonaさん
お日様って凄いですよね!!
あは!madooも粉粉さんと一緒です。笑

すっごい低血圧で、長時間日光浴をすると、すぐ倒れそうになります。爆

チャラ男になってラン丸若返りましたか!?
よかったぁ。w
madoo→しげさん
ねー。気になりますよねー。
ひそひそ話しして、何話してるんだろう・・・。
仲間に入れて欲しいです。w
madoo→rikaさん
茶々さん、もう8ヶ月になりましたよ!!
なんか、早いですよね。
茶々さんが我が家に来たのはこないだの事のようです。
もう、今では、ラン丸も茶々さんと仲良しになってくれて、安心しました。w
一時期はキャン玉噛み噛み事件が勃発した時は頭を抱えていたのを思い出します。笑
ラン丸君と茶々ちゃんの距離が近くなったような♪
茶々ちゃんを思いやる気持ちが
伝わってきて胸が熱くなりました。

こうやってお日様にあたったり 風を感じたりすると 
いいリフレッシュになりますよねv-218
madoo→ゴンママさん
ゴンママさん、こんにちは。
そうなんですよぉ!最近はラン丸と茶々さんの距離は
確実にどんどんと縮まっていってます。・。・。

茶々は今まで人生で1度しか、お散歩をしたことはないんですが、これから日光浴とか、別の楽しいことをして
楽しい思い出を作っていって欲しいです。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
