スポンサーサイト
2008.6.5 茶々丸というお菓子。・。・。・。・
こんにちは。madooです。

今日もラン丸は元気です。最近は熱くなってきたので、ベットじゃなくて、床で寝てます。

今日も茶々は元気です。生理のオムツをつけたら、お腹のメタボリックなお肉が乗っかってます。

もう、6月ですねぇ。今年ももう半分になりました。
多頭飼いを始めて、6か月が経ちました。
大変だけれど、いいですね。家族が多いのはいいことだなっと思います。madooです。


えっと、タイトルにもありますがこんなお菓子見つけました。

見つけたのはmadooじゃなくて、彼氏ですが・・・笑
08.6.5.1ラン丸


茶々とラン丸を足したら、茶々丸?笑

茶々+ラン丸=茶々丸


ほれ、ラン丸、「茶々丸だよ!!」
08.6.5.2ラン丸


うん・・。
まぁ、あんまり反応はないです。w


我が家の冷蔵庫には、デコチョコのマグネットが貼ってあります。

我が家の、ラン丸と茶々さんのデコチョコと
花火さんの、HAPPYブログのコロちゃんとひまたんのデコチョコです。

08.6.5.3ラン丸

実は、このデコチョコと一緒に花火さんから、頑張っている、ラン丸と茶々さんに
プレゼントまでいただきました。
08.6.5.7ラン丸

そして
08.6.5.8ラン丸


カエルさんは、茶々さんの、お気に入りです。w
08.6.5.4ラン丸


花火さん、ありがとうございました。・。・。
早く花火さんに送るものを揃えて、早く色々と送りたいです(^u^)

それでは、今日はこの辺で。

最後は、ラン丸の寝起きです・。・。・。

08.6.5.7バナー




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

茶々丸、おいしそう♪
ほんと、二人のお菓子みたいですね~(*^_^*)

あはは!ラン丸くん、軽く流しましたね。爆!!

花火さんから、たくさんプレゼントをもらったんですね~。
よかったですね♪

カエルさんかわいい!!
茶々ちゃん、お気に入りなんですね♪

カメラ目線の茶々ちゃん、すんごくかわいい♪
ぴったりのお菓子ですね。
良く見つけましたね。

ラン丸くん興味ないよね。
食べさせて貰えないから。(笑

茶々さん目をぱっちりさせて、寝起きのラン丸くんと対照的だよ。(爆
茶々丸っていうからえ~っ!!って思ったよ。
富山に茶々丸ってお菓子売ってるの。
今度送るね♪
ラン丸君反応してくれるかな?(爆)
カエルさん気にいってるんだね。
上目遣いがかわいい~!!
ラン丸くんの寝起きもいいぞ!!
彼氏ちゃん。
かわいい事してくれちゃう彼氏ですねぇ♪
前にもポンチョを買ってきましたよね?
優しい・・

プレゼント、すごーい!!
カエルちゃん、九里虎にも頂いたんですよ☆
すごく気に入ってて、ヤバイことになってますよv-217
多頭飼い、憧れちゃいますねv-22
私たちにはまだまだ無理だけど、
いつかは・・・っていう思いはあります。
すごい!!w
茶々丸っておやつがあるんですね!w
お味はどうでしたか?♪
食べるのもったいない気もするけど。。
茶々ちゃん大きくなったね~♪
プレゼントにむらがるラン丸&茶々ちゃん
見分けがつかないよ~^^;
ネーミングに反応しちゃいますねv-10
味の方はいかがでしたか?
ホイップ&アンコ?・・・いい組合せですね(^O^)
クリクリおめめの茶々ちゃん、寝起きのランちゃん、キャラが溢れてますね~(●^o^●)
二人?をみてると黒パグちゃんに浮気しそうです。
茶々丸かぁ~面白いねv-8
味どうだった?
明日感想聞かせてねv-20
ラン丸の寝起き顔サイコーでも・・・
誰かに・・・似てるような・・・あっv-404
言えない!!
madoo→ぴょにーさん
二人を足したら、茶々丸ですよね。笑
ラン丸は、茶々丸を見ても特にこれといった反応はなく・・・w
茶々さんも同様に特に反応はなかったです。

茶々さん、カエルさんが大好きみたいで、
近くにあると、喜ぶので、お部屋に入れてあげています^m^
madoo→熊さん
確かにそのとおりです。笑

もらえない(自分のオヤツじゃない)と分かった瞬間から、
もう興味の対象外です。
まさしく、out of 眼中です。w
madoo→しのぶさん
富山には、茶々丸っていうお菓子があるんですか!??
ビックリ!!!
madoo今ちょっと興奮してます。・。・。・笑

しのぶさんが、その富山にある、茶々丸っていうお菓子を見る度に、ラン丸と茶々が頭をよぎるようになったら面白いですねw★・。・。・
madoo→rikaさん
rikaさん覚えててくださったんですね!
ありがとうございます・。・。・
彼氏さん・・・。ラン丸と茶々さんの事をめちゃめちゃかわいがってくれます。・。・。・
rikaさんがおっしゃるように、前にもポンチョを買ってきてくれたりしました。

茶々丸なるお菓子を発見してくれた時は、ナイスだと思いました。w

rikaさんの、カエルさんがヤバイことになってますよ・・・の書き込みに、昨日の風船の動画がフッっと頭をよぎりました。爆!
madoo→ふぉまさん
そうなんですよ!茶々丸なる、お菓子・・・
というか、菓子パン!?w

味はなんだか、モッタリとしたアンパンのような感じです。w
もったいないので、茶々丸の袋はとってあります。
madoo→玉緒パパさん
私は、玉緒ちゃんを見ていると、フォーンのオデコのシワに魅了されます。笑

だって玉緒ちゃんのオデコは、きっと日本一だとmadooは思います。^m^
madoo→ガチャさん
明日は私じゃないですよ^m^

ラン丸の寝起き顔、似てるって・・・
もしかして、私の父にですか?

明日速効、報告しておきます。笑
ありがとう!
多頭飼いって最高ですよね
家族は多い方が絶対楽しいですよね^m^

茶々丸ってお菓子あるんですね~
彼氏さんナイスです(^。^)
ほんと、茶々ちゃんとラン丸くんを
足したようなネーミング~♪

プレゼント紹介してくださってありがとうございます
またまたあたしの名前があってびっくり
しましたよ~~~笑
いつも、madooさん突然なんだもん(爆
茶々ちゃん、カエルさん喜んでくれてるんですね
うれしいな~♪
チョコも冷蔵庫につけてくれてる~~~
感激です(*^_^*)
ありがとう!!!
ん?って顔の茶々ちゃんめちゃくちゃかわいい♪
寝ぼけた顔のラン丸くんもかわいいよ~笑
madoo→花火さん
花火さん!!!いつも、いきなり紹介させてもらってます!
すいません・。・。・
でも、絶対花火さんの優しい気持ちと、コロちゃんとひまたんのデコチョコと、名刺はご紹介したかったんです!!w

冷蔵庫に貼ってるデコチョコを見て、家族で、やっぱり、なんだか、ひまたんとラン丸は目が似てるとか、色々言ってます。

その度に、だって親戚なんだもん!!って私は得意げになって言ってます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
