スポンサーサイト
2008.6.3 茶々さん、生理キタ----------!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!
こんにちは。

今日もラン丸は元気です。最近のラン丸のブームは、カズピ海ヨーグルトです。

今日も茶々は元気です。最近の茶々のブームは、遠吠えです。ラン丸より、よく吠えます。・。・。

もう、6月に入りましたね!!!
madoo家族にとっては、とても大きな事です。。。

病院の先生から、茶々の体は、5月は大事に育ててくださいと、言われていました。

無事に5月も過ぎて、6月を迎える事ができました・。・。・。

あと。・。・。・。

08.6.3.3ラン丸

茶々さん、生理キタ----------!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!

タイトルにもなってますが、茶々さん生理始りました!!
成長することすら、難しいのに、茶々さんの体頑張りました!!!!

08.6.3.4ラン丸


5月の28日に生理が始まりました。。・。・。
嬉しくて、madooの母は、赤飯を炊きました。w

茶々もきつかったろうに、がんばってくれました!!!!



えええぇと。

話は変わって。
madoo事ですが。名刺作りました。
これが表デス。
08.6.3.1ラン丸


そして、これが裏。
08.6.3.2ラン丸


作る作ると言いながら、やっと、完成しました(^u^)w

いつか、西日本パグ連合の方々や、ブログを通じて知り合いになれた方と出会った時の為に
持ち歩くようにします。w


では、最後に、ラン丸から一言!

・・・。

最近は、お疲れのようで、泥のように寝ています。。
08.6.3.5ラン丸



では、また。

ラン丸と、茶々と、madooでした。・。・。



08.6.3.6ラン丸ばなー




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉー茶々女の子かぁ~
おめでとう!!
最近会っていなかったのでそんなビックニュース
今頃知るとはv-406
お母様らしいね赤飯!!
みんなで大喜びした姿が思い浮かぶv-290
久々の更新も嬉しかったし
茶々の女の子も嬉しいし今日は1日いい日になりそうv-10
後でね~
1番コメントもうれしいぞぉ~
ポッチv-219
みんな元気そうで安心しました
それから。。。
茶々ちゃん おめでとー♪
大人の女の仲間入りやね^^フフフ
お赤飯まで炊いてもらってよかったね!!
すってきな名刺が出来上がりましたねー
是非交換させてくださいネ
秋の西パグ連集会の時にでも。。。
やったー
茶々さん頑張ってるね。
おじさん朝から嬉し泣きだよ。(汗

名刺できたんですね。
私もどこかでばったり出会った時のために
持ち歩くようにしとこ。(笑
茶々ちゃん大人の仲間入りですね。
おめでとうございます。
みんな元気な様子、画像をみて安心しました。

名刺いいですね(^O^)
欲しいです・・・

交換してくれそうなお仲間が、近くにいない感じですが、我が家も作って持ち歩く事にします。(^_^;)
madoo→ガチャコさん
ありがとうございます!
茶々の祝いの赤飯はなかなかおいしいものでした。。・。・

茶々も大人になったみたいで、なんだかうれしそうでしたよ。
madoo→manaponさん
ふふふ。茶々さん大人の女性の仲間入りを果たしました。w
ありがとうございます・。・。・。

秋の西日本パグ連合の集会に行けたら、興奮して、madoo配りまくると思います。w
madoo→熊さん
あはは!熊さん、うれし泣きですか!?笑
ありがとうございます・。・。・。

madooも最初茶々に生理が来たときには、まさか!?
と思って、涙しそうになりました(^^)


熊さんとmadooは同じ熊本なので、もしかした、ばったりの確立が高いので、やはりmadoo持ち歩くようにします。笑
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパ様、お久しぶりでございます。・。・。
茶々も無事に、女子の仲間入りが出来たので、
とっても安心しました・。・。・

名刺、頑張って作ってみました・。・。
いつか、玉緒パパ様と、交換したいです(^^)

やっぱり、madooも名刺は持ち歩くようにします。
もちろん、ワンコの名刺のみですが。w
madooさん、お久しぶりです♪
茶々ちゃん、女の子になったんですね~!!
おめでとうございます♪
しっかりと確実に育ってるんですねぇ。
とてもうれしくなりました(*^_^*)

名刺!!かわいいっ!
欲しいっ♪
でも、会うことは難しいもんなぁ・・。
あ、アルバスのニューバージョンもあるんですよ♪

ラン丸くんの寝姿かわいい♪
撫で撫でしたいです(*^_^*)


茶々ちゃんおめでとう!!!
お母さん、お赤飯炊いてくれたんですね
madooさん一家の喜ぶ姿が想像できて
あたしまでうれしくなります♪
よかったよかった♪
茶々ちゃん、すくすくと成長しますね♪
あ~ほんとうれしいな(*^_^*)

名刺かわいい~ほしいですっ!
会ったとき絶対くださいね!!!笑

ラン丸くん顔が潰れてる(爆
そんだけ爆睡してるんだね(^u^)
お久しぶりです☆
madooファミリー、いろんな出来事があったのですね…。
茶々ちゃん、女の子になったんだ!
おめでとうございます♪♪
マサゲも名刺作らなきゃなーー、と思いつつ…はや半年たちますが…笑
おお、大人になったんですね。
おめでとう!
そして順調に成長しているようで
よかったです。

名刺、なかなか考えましたね。
「MADOO JAPAN」・・・グッドです!!
今度交換できるといいな。
madoo→ぴょにーさん
ぴょにーさん、こんにちは!
お久しぶりです・。・・。
無事に茶々さんは女の子になりました(^u^)

なんだか、本当に嬉しくって、茶々の成長に感動しました。・。・

ぴょにーさんに、以前、アルバス校長のサイン(肉きゅう)入りの名刺をいただいたの、アレすっごく大事にしてます!
ラン丸の家宝です。

なので、是非、お返しに・・・っていってもあの頃から
名刺を作るまでに、だいぶ時間がかかりましたが、
是非、名刺送りますね(^^*)


madoo→花火さん
花火さん!!!
ありがとうございます!!
茶々の成長が、今は純粋に嬉しいです・。・。・

花火さん!名刺やっとこさ完成することが出来ました(^^*)
なので、今度花火さんに、先日言っていた、例のものといっしょに送らせていただきますね(^^*)
madoo→マサゲさん
マサゲさん、お久しぶりです(^^*)

茶々さんも無事に女子の仲間入りを果たしました・。・。w
マサゲさんも是非、名刺作ってみられてください・。・。
楽しみです(^^*)
madoo→しげさん
ありがとうございます!
しげさん、お久しぶりです。

もし、今度会うことが出来たならば、絶対に交換したいですね(^u^)
madoo japan 気づいてくださってありがとうございます。
茶々ちゃん、おめでとう!!
日々、成長してるんですね♪皆さん、お元気そうで安心しました(^^)
茶々ちゃん、急がなくていいからね。茶々ちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり成長していって下さい。
madoo→きわこさん
きわこさん!!!
ありがとうございます・。・。・
茶々さんも無事に女子です。w

茶々さんの成長がなんだか嬉しい毎日ですよ。
きわこさんもおかわりないですか?
いつも、コメント励まされます。
ありがとうございます(^^*)
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
