スポンサーサイト
2008.3.8 甘えん坊屋・。・。・。
今日もラン丸は元気です。今日はお散歩でウンコ3回しました。

今日も茶々は元気です。あまり後ろ足を使おうとしません。
ですが・・・・。前足だけの移動なのにメチャクチャ早いです。ものすごい高速茶々です。


今日もまた部屋の模様替えをしました。最近週に1度は模様替えを行っております。
家具を毎回一人で動かしているので、筋肉痛です。w
インテリアのセンスが良くなりたい、madooです。


こないだ、雑貨屋さんでこんなものをハケーン!!!!!

ついつい買ってしまいました。

ラン丸と茶々用の湯たんぽ。・。・。・。


08.3.8.1湯たんぽ



我が家では、今年の冬は湯たんぽブームで、家族それぞれがMY湯たんぽを持っており、使用しております。w

ラン丸くんの湯たんぽ使用の様子です。・。・。・。。・

08.3.8.2ラン丸




はい。今日はラン丸くんのメインのお話。

もう、茶々が我が家に来てから、約3ヵ月。大分ラン丸は茶々の存在を認めるようになってきました。

が、最近になってラン丸の甘えん坊度が急激に激しさを増しております。


最近は特に、茶々の足の事があったので、茶々がまだ、不自由な分、茶々のお世話をしてる姿がラン丸の目には多く移っているんでしょうね。

原因はやっぱりそれだろうなと、感じます。

ラン丸ごめん!!!!さみしい思いさせたね。


これは、今日のお昼にパンを食べた写真です。


08.3.8.3ラン丸




もっと、沢山の時間をラン丸と共有できるように、madoo努力します。



08.3.8.4ラン丸


最後はラン丸くんお得意のタッチの写真でお別れです。


08.3.8.5ラン丸




なんか、今日のブログはラン丸に対しての手紙みたいになりましたね。笑

うん。でもいいんです。

では、また明日(^^*)










08.3.8.6ラン丸バナー




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

男の子はいくつになっても甘えん坊なんです♪
ラン丸君遊んでほしくてしょうがないんでしょうね!
家のクリリンもほっとくと2足歩行で迫ってきますw
madoo→konakonaさん
なるほど・。・。・。笑
いくつになっても甘えん坊!!??爆
それは人間にも適用されるんですか?w

クリリンも2足歩行ですか!??
案外、早いですよね?
あの速さにmadoo抜かれました。度肝抜かれました。
まあ、甘えん坊でもいいんじゃないかなあ?
わがまま言ってるわけでもなく、
逆に余計にかわいいでしょー?(^-^)

しっかり甘えさせてあげてくださいね。
ラン丸くん、かわいいな~。
うんうん、いっぱい甘えさせてあげてくださいね!!
アルバスも甘えん坊ですよ~。
口は悪いけど。爆!!

ハートの湯たんぽかわいいv-10
うちのロッキーとミッキーにもほしいよー

ヒロセでついついロッキーたちの洋服に
見入ってしまいました。なのにいつの間にか
「これ茶々に似合いそう」
なんて思ってたよ!!
今度うちのロッキー達とお揃いでどう?
茶々、順調に回復してるみたいだねi-189よかったよかったi-237
早く茶々に会いたいですi-175

ラン丸も海老蔵に対しては大人ぶってたけど、やっぱり子供なんですなぁi-175きゃまみぃi-237
たくさんナデナデしてあげてねi-175

近々会いに行こう~i-278i-176
ラン丸くん甘えん坊さんになったんだ?
でも、かわいいよね
怒ったりして茶々ちゃんに何かするとかじゃないで
自分が甘えたいって素直に出してくれて
ほんといい子やね(*^_^*)
madooさん沢山甘えさせてあげてね♪

湯たんぽカバーかわいい!!
うちも湯たんぽ使ってるけど普通の最初から
ついてたカバーだし(笑
ハートのカバーめちゃかわいい♪
madoo→しげさん
そうですよね。ラン丸が甘えん坊になって
また余計に可愛くて仕方ないです・。・。・。

近くにいて、抱っこすると、ラン丸も安心するみたいで、
ピッタリひっついてくれます(^^*)
madoo→ぴょにーさん
あはは!アルバス校長は毒は吐いても、癒し系ですよね!!
いつも笑わかせていただいてます。

めいっぱい甘えさせますね・。・。・
madoo→がちゃさん
いつもラン丸や茶々のことまで気にかけてくださってありがとうございます(^^)

ヒロセは未だ足を踏み入れておらずです。w
madoo→えみちゃん
うん。大分後ろ足の筋肉は衰えているから
リハビリはかなり必要になってはくるけれど
順調に少しずつ回復には向かってるので安心です!!

近々ぜひ会いにきてね。・。・。・。
madoo→花火さん
茶々に対してラン丸はすごく優しくて、気遣ってる感じが伝わってきます。・。・。
甘えん坊将軍になっても、ダッコばかりをせがむけど。
ラン丸はとっても可愛いヤツです・。・。・。・。w


湯たんぽはサイズも小さくて、人間用とは思えなかったので
思い切って2個購入し、ラン丸と茶々さん用にしました(^^)
ラン丸くん甘えん坊になりましたか。(笑
可愛いからにあってるかな。

うちの湯たんぽはペットボトルにお湯入れて
毛布の下に入れただけでした。(^^;

ラン丸くんオヤツ待つときはプルプルしてるんですね。
雷蔵は片足上げて待ってたりしますよ。
甘えん坊がでちゃいましたか!
甘えられると、うれしいけど 愛情がかたよっちゃったかなって反省しちゃいますよね~私もそうでしたw

ウチもリーが来たとき、ローが異常にわがままになり、甘えん坊になりましたよ~(;・∀・)
湯たんぽめっちゃかわええですね~
あったかそう^^
ラン丸くんmadooさんにいっぱい甘えてねー
人間にも赤ちゃんがえりってのが
あるもんね~ラン丸くんもまだ甘えたいんよね・・・
湯たんぽいいなぁ。。。

うちも買うかぁ~


ラン丸くんいっぱい甘えんちゃいv-344
物言う眼差し?
ランちゃん、眼差しが物語ってるかな?v-10

パグって、人恋しい性格が強い感じですよね。

飼い主にとっては、何気ない行動のつもりでも、ワンコには寂しい気持ちにさせてしまったりする事がたまにありますね。
自分も反省する事が多いです。v-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラン丸くん甘えん坊になっちゃったのか~(^-^)
でもいくつになってもまだまだ甘えたい気持ちは
やっぱりありますよね~♪♪♪
茶々ちゃんのこともあったから余計そうなったのかもね~

可愛いじゃないですか(o≧∀≦)o
甘えてもらえるうちが花ですよっ(笑)

湯たんぽ超かわいいんですけど~!!!
madoo→熊さん
なるほど~。・。・。
ペットボトルに湯たんぽですかぁ・。・
それはすごくいいアイディアですね!!

雷蔵君は片足上げて、オヤツ待つんですか!??爆
madoo→ふぉまさん
ですよね!トイレをした後など、どうしても茶々はそのままずるずると引きずり歩くことになるので、お尻を拭いてあげたり、いろいろと手を出す機会が多くなっているのです。

愛情過多に気をつけなきゃですね・。・。

やっぱり、片方は異常に我儘or甘えん坊さんになるんですね(^^)
可愛い・。・。・
madoo→manaponさん
ですよね~・。・。甘えたい時だってあるんですよね!
ラン丸は7歳になってから特に甘えん坊になってきたんですが、
それもまた可愛いです・。・。・
madoo→のんさん
のんさん!買いますか湯たんぽ!!w
しかしながら、我が家は、急に暖かい日が続くので、
湯たんぽの出番は、片手で足りるほどしかなかったです。爆
madoo→玉緒パパさん
そうですよね、パグって、人恋しい性格が強い感じですよね。

本当に、madooは反省することが多いです↓↓

ラン丸にはたくさん甘えてもらって、ノビノビと過ごしてほしいです・。・。・w
madoo→きわこさん
多頭飼いは難しいですね・・・。
でも、とても幸せな事ですね(^^*)
きわこさん宅すごーい!!!!!
madooも沢山の動物に囲まれて生活してみたいです・。・。
おおおぉ!ペキニーズのパピーですか!??
わぁ・。・。うらやましいです・。。・・。

茶々のリハビリはなかなか困難ではあるけれど、がんばりますね!!
きわこさんいつもありがとうございます・。・。・。
madoo→むぎっこさん
そうですよね!!笑
甘えてもらえてるうちは花ですよね!爆

ラン丸は小さい頃から、結構、クールというよりも、ドライな子だったので、なにげにちょっとうれしいです・。・。・


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
