スポンサーサイト
2008.3.7 茶々さん抜糸でした・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。7歳の誕生日頃から、甘えん坊になりました。

今日も茶々は元気です。今日はお水を沢山飲みました。


madooの部屋は一つの窓がカーテンをしていません。
すんごい、寒いです。カーテンをしないこと約2年。
ヨシ。そろそろカーテンを買いに行こう。madooです。


えーと。今日はずっと茶々さんのお話です。

今日は、茶々さんは手術から1週間と2日後。抜糸の日です。・。・。・。

病院の待合室に入った茶々は、手がパーになって、プルプル震えていました。
やっぱり怖いのかな・・・・。

08.3.7.1茶々


やっぱり、緊張と興奮からか、毛がものすごい抜けてました。


抜糸の際、茶々はキャンとも全く泣かず、ジッっと、堪えて頑張っていました!!!!!
足の膝にたまっている、水(?)血のようなものを注射で抜いた時も、ジッっとおとなしく頑張っていました。

処置の間中、頑張っている茶々を見て、胸がキュンとしました。。。。。



抜糸が無事に終了・。・。・。・。・


08.3.7.2茶々


カラーも外れ、足の傷口をとめていた、ホッチキスも糸も取れて、茶々は自由だぁ!!!!!

FREEDOM茶々。

長い間、小さい体で本当に良く頑張ってくれました・。・。・。
茶々エライぞー!!!!!


今日は茶々の心配してmadooの彼氏も病院まで駆けつけてくれました。・。・。・。

頑張った茶々さんに、彼氏さんからプレゼントがありました!!!!
アリガトウゴザイマス・。・。・。・


リバーシブルポンチョです!!!

08.3.7.3ポンチョ88888



可愛い・。・。・。これ手作りなんですって。オシャレカフェにて購入です。
オシャレカフェはコチラ→→→equipment


08.3.7.5茶々


ちょっと、寝ている茶々に着せたので、お顔はブサイ子になってますが・・・。笑
素敵ポンチョです・。・。・。・



08.3.7.6茶々


リバーシブルにして、もう一枚素敵ポンチョの写真です・。・。・。

本当このポンチョ可愛い・。・。・。w


早くコチラのお洒落ポンチョを着て、お散歩ができるようになるといいね♪









08.3.7.7バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

茶々ちゃん抜糸だったんですね
読んでても胸が締め付けられる思いでした。。
小さな体でほんとがんばったね
茶々ちゃん、えらかったね(>_<)
下の記事でも立ったとのこと!
うれしいね~ほんとうれしすぎ!!!
これからは、抜糸も終わってリハビリボチボチ
続けて回復に向かうのみ!ですね
madooさん、茶々ちゃんがんばれ!
ラン丸くんも応援してくれてるしね!

親戚さん、茶々ちゃんすごい知ってる名前ばかりで
びっくりしました~~~~
親戚さんが友達ってほんとうれしいよね
あたしもラン丸くんと、ひまがってわかったとき大興奮
だったもん(^◇^)
madoo→花火さん
花火さんありがとうございます!
本当茶々が抜歯を頑張ってる姿は、胸が熱くなりましたヨ。
あんなに小さい体で、頑張ってから・・・。
相当痛かったと思うのですが、本当に茶々は強い子でした。


ひまたんと、ラン丸が親戚だった時madooは尋常じゃないくらいにはしゃぎました。w
ひまたんとラン丸が親戚だった話を、友達や家族に何度も話てました。w
もう聞いたよ?って言われても話してました。w
madooさん、カーテンは買った?
若い女の子だから覗かれちゃうよ~v-416

茶々ちゃん、こんな小さな体で抜糸頑張ったね。
おばちゃん、涙が出そうだよ・・・
彼氏からも素敵なポンチョですね。
みんなに愛されてる茶々ちゃん♪
はやく元気にお散歩できるといいね~
茶々さん抜糸が無事にすんで良かったですね。
頑張りましたね。
早くご褒美のポンチョでお散歩できますように。

寝起きの顔も可愛いですよ。(^^)

それから、リンクさせて貰いますのでよろしくお願いします。
茶々ちゃん、抜糸おめでとう!
よかったね!
ほんとがんばったね(^_^)v
えらぞ!!

このポンチョ、おされ~!!
レトロっぽい柄がなんともかわいい♪
今、人間のお洋服もこういった柄が流行ですもね!
すごく似合ってますよ!!
FREEDOM
いよいよ茶々ちゃんは本調子になりますね~☆

♪い~つでも~ 自由~
 FREEDOM FREEDOM WORLD

この歌知らんか。
何せ、20年前の曲やしなぁw
茶々ちゃんよくがんばりました!
じっとしてたんですね。。本当、小さい体でよくがんばりました!
感動です。。
茶々ちゃんは強い子だなぁぁ。。
注射針見ただけでキャーキャーうるさいうちのに教えてあげなきゃ。。

ポンチョ、オサレですね~~♪
しかもリバーシブル!!
彼氏さんグッチョイスです
madoo→しのぶさん
まだ、本日もカーテンの購入にまでいたりませんでした。
またキット、夏が近づくと、暑いからいらないとか意味のわからない理由で
また、今年もカーテンを買わないことがないように、
早めに購入せねば!笑

早く、茶々さんお散歩に行きたいみたいです。
でも今日は前足だけで、ものすごいスピードで移動しています。w
madoo→熊さん
そうなんです!
茶々さん、抜糸頑張りました(^^*)
そして、無事に終わり人安心です・。・。・。

熊さんリンクありがとうございます!
madooもリンク張らせていただきますね(^^)
madoo→ぴょにーさん
ぴょにーさんありがとうございます!
本当茶々はいい子で、すっごい頑張ってました(^^*)

ポンチョ手作りなんですって!!
本当柄もレトロで、かわいいんですよ・。・。・。
madoo→☆ナッツさん
いよいよ、玉噛み茶々の本領発揮です!!w

しかし、今はまだ前足だけで移動です。
たまーに、後ろ脚で立とうとしたりします・。・。・

20年前の曲なんですね!!!
madooは3歳です。爆

ちょっと聞きたくなりますね・。・。・。・
FREEDOM茶々のテーマソングに・・・・。w
madoo→yoshiさん
ありがとうございます!!!!
茶々待合室では、あんなにプルプルして震えていたのに、
いざ本番になると、結構強い子茶々さんでした(^^)

リバーシブルって、なんか2度おいしいですよね。
goodチョイスでした・。・。・。
自由だ~!
茶々ちゃんおめでとう!

ポンチョもで~じちゅらさん!
茶々本とよかった!!
がんばったね!!i-241
今度近々茶々&ラン丸見に行きます。(木曜にi-278
madoo→ロンタンさん
ロンタンさんありがとうございます。・。・。
お久しぶりですね(^^)

ポンチョ素敵でしょ?
madoo→がちゃさん
はい。ありがとうございます。

木曜?ダメです!w
抜糸ですか!茶々ちゃんじっと我慢
えらい!えらすぐる!頑張ったね♪
これで水抜いたならかなり動くように
なるからもう少しで遊べますね♪
madooさんも頑張ってください!
madoo→konakonaさん
抜糸だったんですぅ・・・。
茶々すんごい頑張ってました(^^*)
抜糸と同じ時に、水(血)を沢山ぬきました!

それから、家に帰ってきてからは、ハイスピード茶々です。w
抜糸お疲れさま!
わしも頭をきったときに縫った分を
抜糸するとき、痛かったからなあ。
ほんとよく頑張りました。
おじちゃんが褒めてあげます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
madoo→しげさん
ありがとうございます!
ええぇ!しげさんは頭を抜糸されたんですね。。。。

茶々にしげさんに褒めていただいた事を伝えます・。・。・きっと喜びます(^^*)
madoo→☆ナッツさん
ナッツさん!ありがとうございます・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
