2008.3.5  海老ボクサー・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。最近9割寝てます。w

今日も茶々は元気です。手術の傷跡も大分治癒してきました。・。・。・。

いやー。しかし今日は寒い。
今日の熊本は、黄砂も降りーの、阿蘇の方や山間部では、雪も降りーのでした。
春だってのに、すごい気候だなぁ・。・。・。
壊れていく地球・・・。ふぅ・・・。madooです。


今日は、2月の頃、更新出来なかった頃の写真が沢山あるので、チョイチョイ紹介していきます。
(まだ、茶々はこの頃は歩けマス!!!)


この、ザリガニのような、ロブスター君、別名・海老蔵は、2月14日のバレンタインに、仲良しのエミちゃんから頂きました。
もちろん、ラン丸と茶々に。
08.3.5.1海老



まずは、ラン丸先輩から、海老蔵挨拶です。
08.3.5.2ラン丸


海老蔵はチョット、調子に乗ってしまいました。
08.3.5.3ラン丸

しかし、ラン丸先輩は全くの無反応!!!!爆

お次は、茶々さんの所に海老蔵ご挨拶。
08.3.5.4茶々


チチース・・・・?
海老蔵は何キャラなんだ?



茶々さん、海老蔵に興味しんしん。w
08.3.5.5茶々


エミちゃん、茶々はちゃんと、海老蔵で遊んでたよ!!笑
ラン丸は・・・・・。ごめんなさい・・・。w


そして、茶々さんと海老蔵は・・・。
08.3.5.6茶々8888

海老ボクサーVS茶々さん。

もちろん、茶々さんの勝利でした。












08.3.5.9バナー



Secret
(非公開コメント受付不可)

あはは!ラン丸くんの顔!!!!
なんだ?!って感じでぼーーーっと
見てるだけだったの?
茶々ちゃんはまだまだ遊びたいばかり
だもんね
見事勝利おめでとーー!!!
海老蔵って名前に吹き出しちゃいました^m^
ラン丸君9割寝てるって・・・
寝すぎじない?(笑)
あとの1割はご飯?
ラン丸君、海老蔵にまったく無反応(爆)
頭の上に乗ってるのに(爆)
茶々ちゃんは興味津々?
海老蔵君、遊んでもらえてよかったね
術後の経過も良好みたいで よかったですね 茶々ちゃん^^*



それにしても・・・ラン丸くん・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

目がイッチャッテますがな(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
わ~いi-175エミがあげたロブスターが載ってる~i-175
うれぴーi-175
しかも、勝手に「海老蔵」になってるしi-282
海老蔵って別名、「平成のモテ男」らしいから、まぁイイケド・・・・笑
ラン丸と茶々にモテてくれれば・・・・がしかし、やはりラン丸は大人でしたかぁ。。。笑
心配、的中っすi-193
でも、茶々にはウケたようでなによりi-175

それにしても、茶々のアゴのラインたまらんねぇi-233i-176
ラン丸君無抵抗ですねwかわいい~♪
眠かったのかな?
茶々さんはやはり遊び盛ですね!
いい顔してロブスター睨んでます。
やっぱ高級食材は一味違う?
こんばんは、さっそく遊びにきました。

ラン丸君大人ですね。(現役だし^^;)
冷静なのはきっと海老蔵が食べられないって分かってしまったんじゃないですか?

茶々さん、早く元気になりますように。

しかしラン丸君、9割寝てるの少しね過ぎかもね。(^^;
madoo→花火さん
でしょでしょ!!花火さん!!
ラン丸、最近おもちゃに対して反応が全くなくなったんです・・・・
本当、ボーーーーーゥって感じです。
逆にその、ボーッっとした顔がmadooはつぼでしたが。(^^*)

海老蔵は、見た瞬間に名前決まりました!w
madoo→しのぶさん
しのぶさん、そのとおりです!!笑
ラン丸寝すぎなんですよぉ。(^^*)

後の1割は、食ですね。爆
あと、お散歩の時のみ、アグレッシブになります。

海老蔵大活躍で、茶々もいつもハムハムしています。
madoo→のんさん
最初はどうなるかと思いましたが、結構順調に回復しつつあります・。・。・

ラン丸、目が・・・・。笑
そして、ボーッとした後に鼻で小さくため息つくんです。

もうmadoo的にはタマリマセン!!!!w
madoo→えみちゃん
ふふーーい!!
エミちゃん、ロブスター・・・。
いや、海老蔵をありがとう!!茶々すんごい喜んでるよ!!!
ラン丸はやっぱり、想像通りの結果になったけどね(^^*)w

海老蔵=平成の色男!!??

それは知らなかった・。・。・w
いい勉強になりました・。・。・w
madoo→konakonaさん
そうですねぇ~・・・。
最初はクンクン匂ってはいたのですが。
最終的にはアレですよ!!!爆


茶々は海老蔵ものすごいお気に入りだったですよ(^^*)
やっぱり今遊び盛りの時期ですもんね♪
madoo→熊さん
わぁ!!嬉しいです!!
遊びに来てくださってありがとうございます(^^*)

ラン丸は7歳になってから、ものすんごい大人になったんです(^^*)
そして、1日のほとんどを寝るようになりました!w

またmadooも遊びにいきます♪
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
