スポンサーサイト
2008.3.4 女の子の日・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

そして、茶々も不自由にはしていますが、元気にしています・。・。・。

今日は、黄砂が沢山ふったせいで、道行く車は綺麗な車は1度もみかけませんでした。w
屋外に駐車しただけで、あっという間に車は黄砂で真白けっけです。爆
目がシパシパします。madooです。


えっっと。3月3日は桃の節句。女の子の日ですね。
今日は4日だけど、3日の夜のお話です。

08.3.4.1お雛様

お雛様を飾り(私がちゃんとお嫁に行けるように。w)、雛パーティーです。


madooのお母さんが毎年、季節の行事を大事にする人で、
こんな風に色々としてくれたりします。
madooもお母さんになったら子供に色々季節の事とか教えてあげれるお母さんになりたい・。・。・


で。
我が家のお雛様はといいますと。

08.3.4.2茶々

はむはむ、に夢中です。w


今日は、抜糸までに、ひざの関節が固まらないように、ゆっくり間接の曲げ伸ばしからリハビリをしていました。・。・。・。・

でも、茶々・・・・。やっぱり、歩けない歯がゆさがあるんだと思います。
カンシャクをおこしたかのように、吠えてました・・・。
でも、一生懸命立とうとする茶々と一緒にリハビリです!!!!

茶々がんばれーーー!!!!!

1日何回もこの言葉を口にします。

がんばれー!!って言うと、茶々が、立とうとしたり、動こうとするんです。
その姿を見ると、毎日涙をこらえてます。
感動とか、茶々の辛さとか、そういうのがこみ上げてきます。


今日はリハビリ頑張ったので、オモチャで沢山沢山あそびましたぁ・。・。・。・♪

08.3.4.8888茶々


どんどんと、茶々さんは、大好きなバナナマンにヒートアップして行ってます。爆



今日も素敵な1日でした・。・。・。・。・。・。


08.3.4.6乱丸


あっ・・・。w
それでは、また明日。w











08.3.4.7バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいお雛様♪
パーティーはしたもののひな壇は出さなかったな・・・
娘よ!ゴメン!!
茶々ちゃん、毎日頑張ってるね。
茶々ちゃんの頑張りを想像するだけで涙が出そうになるよ・・・
歩きたいのに歩けないとカンシャク起こしたくなりますよね。
バナナマンに夢中になってる茶々ちゃん真剣!
今回ラン丸くんの出番はなかったけどひな祭りだからね~
今度楽しみに待ってるね♪
がんばれ~茶々!!
私も応援してるからねv-91

リハビリ大変だね!!
madooもガンバレ~
ちょっとずつね。
焦らずに。
みんな応援してるから。
がんばれー。

ラン丸くんも応援をがんばれー(^-^)
お雛様ゴウジャスですね!姉がいるので
実家ではよく飾っていましたがどうしても
日本人形の顔が怖くてお雛様が飾ってある間
一人でおばあちゃんの部屋に入れませんでしたw
茶々っち元気いっぱいですね!
遊びながらじっくりリハビリ勧められれば
楽しみながら回復できそうですね♪
茶々ちゃん頑張れ!
うわぁ~。。。
お雛様、すごぉ~いv-237
madooさん、幸せですねぇv-22
そしてmadooママンはホントに素敵な人ですv-10

おっ、茶々っちバナナマンで遊んでますね!!
九里虎にも同じ種類のリンゴマンを一緒に買っていたので、
それブン回して遊んでいますよ。

思うように歩けなくて、もどかしいのでしょうね・・・
もう少しの辛抱だよ茶々っち!!!
madoo→しのぶさん
madooも去年はお雛様出しませんでした・・・。汗
でも、そろそろmadooいい年頃なので、お嫁に行けなくなったらまずいので
今年はお雛様が登場したのです。w

しのぶさんのブログのちらし寿司おいしそうでしたね!!!!
それに見た目も美しかったです!!!
madoo→がちゃこさん
ありがとうございます!!

茶々が頑張ってると、私も元気でます・。・。・。
madoo→しげさん
はい。そうですよね!!
ちょっとづつ、焦らずに、ゆっくりゆっくりをモットーに頑張ります!!

ラン丸も今日は茶々にエールを送ってました。
ずっと二人で見つめあって、何やら話してるようでした・。・。・。・w
madoo→konakonaさん
そうですよね!!w
小さい頃はmadooも怯えていました。絶対今お雛様動いたぁ~!!!
っとか言ってました。


おもちゃで遊ぶ事で、筋力を少しづつ取り戻すならば、それが一番いいですよね!!
なるほど・。・。・。
konakonaさんのひとことで、そうだ!!って今気付かされました!
madoo→rikaさん
あのお雛様はmadooのいつになるか分からない、嫁入り道具です。爆!!

あっ!!rikaさん!!
バナナマン茶々すんごい大好きです。・・。
あのシャラシャラって音がしただけで、喜んでます♪笑

すんごい、バナナマンの時ははしゃぎ方が一味違います!!
九里虎ちんと同じ種類のオモチャなんですね!
きっと茶々も喜びます・。・。・。・w

そうですよね!!
もう少しの辛抱ですよね!!
今度の木曜日が茶々の抜糸の日になります!!!!
madooさ~ん おひさしぶりです!復活されたんですね!
茶茶ちゃん大変だったんだね!
だけど元気そうで 何より。。。お大事に♪

豪華なお雛飾りですねースゴイ!!
我が家は今年は出さなかった^^;
姫ちゃんずが嫁に行けなかったら どーしよー?!
またあそびにきますね~
madoo→manaponさん
おおぉ。manaponさん!!お久しぶりです(^^*)
茶々の応援ありがとうございます!!!
茶々も喜んでいます・。・。・。

madooは次は早く片付けないと、ますますお嫁に行けないと思い、
天気を見計らって、お天気になり次第、即効で雛はしまいます。爆

また遊びに来てくださいね。・。・。・。
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
