スポンサーサイト
2008.3.3  2人のディスタンス・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

茶々も、元気一杯に吠えてます(^^*)

こんにちは。

歯医者に行こうと思った瞬間から、怖くて胸がドキドキしているmadooです。
歯医者に行く前日からドキドキして眠れません。w




今日のブログは茶々が歩けなくなる前の写真です。2月の最初のころです。

以前はラン丸の玉を狙って噛んでいた茶々も、カミカミ回数が減ったので
ラン丸との距離も少しずつ近づいて行ってます・。・。・。・。
08.3.3.1二人


こんな風に2人で、一緒に『待て!!!』をしたりするようにまでなりました!!!!!
08.3.3.2二人


ラン丸も茶々も、ものすんごいリンゴに集中してます。w

madoo初めての多頭飼いだったのですが、ラン丸と茶々に、初めて2人に並んで見つめられた時
めちゃめちゃ嬉しかったです・。・。・。・。
感動しました(^^*)
08.3.3.3二人



よしっ!!!!


08.3.3.4二人

こーんな風に、初めて並んで、『待て!!!!』と『ヨシッ!!!!』が出来た時、
感動しました・。・。・。・。・。多頭飼いは、大変ですが、とっても素敵です。・。・。・。


ラン丸と茶々が近くにいると、なんだか2人でおしゃべりをしてるように見えてしまってしょうがないです。
あー。犬語が分かるようになればなぁ・。・。・。

たまに、夜は茶々とラン丸はヒソヒソ話したり・・・・・。爆
08.3.3.5二人








今日は、茶々は膝を曲げたり伸ばしたりと、ゆーっくり、間接を動かして
ちょっとづつ慣れるようにトレーニングしました・。・。・。・
茶々さん、がんばれー!!!!!












08.3.3.6バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

そうそう!
多動飼いって大変だけどそれ以上の喜びがあるんだよね~
本当きなこを家族にむかえてよかったと思ってます。
リンゴ、相変わらずラン丸君大好きなんだね~
プルプル久しぶりに見れておばちゃん嬉しいよ♪
茶々ちゃん、すこしづつリハビリ頑張ってね。
ふれ~ふれ~ちゃ~ちゃ~ちゃん!
かわいいな~♪
二人で待てをしてる姿、私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ(*^_^*)

二人の距離は確実に縮まってますね!
ヒソヒソ話しのツーショット、めっちゃかわいい!!
私も入れて~!!笑

茶々ちゃん、リハビリ頑張ってね(^_^)
応援してます!!
2人で待て・・・我が家では夢で終わりましたw
一緒におとなしく写真に写っていい感じですね♪
これからゆっくりじっくりリハビリしてまた玉噛み
じゃなくて一緒に遊べるように応援してますよん!

ちなみに私歯医者で奥歯抜かれてきましたw
ずいぶん近づきましたね♪
ラン丸くんも茶々っちを受け入れ始めたんですね。
それに足が悪いのも絶対にラン丸くんにも
分かってますよね。
心配してるでしょうね、ラン丸くんも。
こんな小さな身体でリハビリ頑張ってるんだって思ったら、
なんだか切なくなっちゃいます。
ホント、皆様同様、私も応援しています!!!
ほんとなんだか距離もちじまって雰囲気も
すごくいい感じ♪
ラン丸くんの顔つきも心なしか違う気がするね
多頭飼いって大変なこと以上に楽しいこと
うれしいことが多いよね
それはすごくあたしも感じます(^-^)

茶々ちゃんリハビリがんばってるね
少しづつ少しづつでいいから足がよくなりますように。
(。'▽'。)わぁ♪
前より全然近づいてるじゃないですか!!♪
我が家にリーが初めて来た日を思い出します(*´エ`*)
最初の1ヶ月くらいは、お互い観察してましたw
ラン丸くんと茶々ちゃん、ヒソヒソ何はなしてるんだろ~w
気になるですね( ^×^)
茶々ちゃん、リハビリ毎日コツコツ ムリしないように がんばってね♪
応援してます!!
いいですね~
いろいろな2ショット・・・いいですね~v-10
羨ましいです。
ヒソヒソ話?確かに何か言ってるかもしれませんね。
でも知らない方が良い内容だったらショックですよね。v-12
ラン丸の充血気味の目が、真剣そのものですねw
二人の距離が縮まってよかったですね~。
仲良しになってく姿楽しみですね☆
madoo→しのぶさん
やっぱり、多頭飼いって本当に素敵なことですよね!!
なんか、毎日がすっごく感動ばかりです。
でもやっぱり、大変さはかなりありますね。
でも、それを上回る感動がありますね!!!

相変わらずラン丸はリンゴ大好きっこです。w
しのぶさん!!茶々にエールありがとうございます!!
家族で、しのぶさんのコメント見て、みんな喜んでました・。・。・。・。
madoo→ぴょにーさん
2人が一緒に待てをするのを見て、本当にうれしかったです・。・。・。

なんか、絶対あの2人はヒソヒソ話してます。
madooも混ぜてほしいです。w

ぴょにーさん、茶々の応援ありがとうございます!!益々がんばりますね!!
madoo→konakonaさん
そうですよね・・・。w
茶々が回復したら、きっとまた茶々はやらかしてくれると思います。
確実にまずは、ラン丸の玉噛みからするんじゃないかと、ふんでいます。w

茶々もラン丸と遊びたそうにしているので、早くそんな日がくるのが待ち遠しいです・。・。・

今日、なんとかmadooも歯医者無事にいけました。
とにかく歯医者恐怖症なので、ドキドキでした。w
madoo→rikaさん
そうなんです!!大分、2人の距離は縮まりつつあります・。・。・。

茶々は、本当に頑張り屋さんなんです。
何をするにも一生懸命な茶々の姿にmadooも改めて自分とかを見つめなおしました。

rikaさん応援ありがとうございます!!
早く、立った!!の報告ができるように茶々とがんばりますね!!
madoo→花火さん
あっ!!やっぱり、ラン丸の顔つき違いますよね!!
花火さん気づいてくださってうれしいです・。・。・。
なんか、茶々を受け入れてきてるんだなって顔に変っていった気がmadooもしてたんです!!

多頭飼いは、はじめは戸惑いもありましたけど、本当に良かったとmadooも思います。
本当素敵な経験です・。・。・。
madoo→ふぉまさん
そうなんですよ・。・。・。・。
少しづつ2人の距離は近づいていっております。・。・。

リハビリは毎日コツコツ、無理をしないですね!!
ふぉまさんのアドバイスを茶々に伝えておきます・。・。・w

またきっと頑張り屋さんの茶々はがんばると思います。^^
madoo→玉緒パパさん
あはははは!!!
実はヒソヒソとmadooの裏話を2人でしてたりして!!爆

ドリトル先生の能力が欲しいです・・・。w
madoo→☆ナッツさん
もう、あのリンゴを見つめるまなざしと言ったら、痛いくらいに真剣でした。w

その、まなざしが×に増えた今は、見つめられすぎて、こしょばいです。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
