スポンサーサイト
2008.1.25 嬉しい瞬間・。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


こんにちは。久しぶりの更新になりました。madooです。
今年、2008年になって少し、忙しいです。

今日、探偵ナイトスクープで、パグが51匹出ていました!!
その映像を見ただけでmadoo大興奮です!
あれだけ沢山のパグの中を走り周りたい・。・。・。・。・w
いつか、その夢が叶いますように・。・。・。


今日も茶々は、オテンバさんです。
08.1.25.1ちゃちゃ

今日もお気に入りの、骨ロープをガジガジしてます。


そんな、茶々は、今だにラン丸の玉にかぶりつきます。w
08.1.25.2ラン丸

なので、距離は微妙に縮まりつつも、離れたりします。。。。


先日、ラン丸にパンツを履かせたんですが、茶々は、そのパンツをひっぱって脱がせてました。w
どうしたことやら・・。・。・。・w

でも、やっぱり寝ている姿は、天使みたいに可愛いです・。・。・。
08.1.25.3ちゃちゃ

いつもやっぱり白目で寝ていますけれど・・・。w


なかなか、距離が縮まらない2人なんですが、嬉しい瞬間もあります!!

08.1.25.4ラン丸と茶々


こんな風に2人そろって、同じ格好で寝ている瞬間など・。・。・
可愛い!!
元気をいっぱいもらってます。












08.1.25.5ばなー


この後はまた、追いかけっこになりました。爆!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ(*^_^*)

茶々ちゃん、まだラン丸くんの玉ちゃんが気になって
仕方ないですね(笑
なかなか距離が微妙だよね~
ラン丸くんつねに逃げ腰だし(笑

寝てる姿はほんと天使ですよね
一日の疲れも吹っ飛んじゃいます^m^
ラン丸くんも、茶々ちゃんも同じ方向で
同じ感じで寝てる時は気が合ってるのにね(笑
madoo→花火さん
そうなんですよ!花火さん!!w
寝ている姿は天使のように可愛いです・。・。・。

・・・が。爆!
未だに茶々はラン丸の玉を狙っています。w
パンツをはかせても、パンツを脱がせてしまうので
困っています。w
茶々ちゃん、運びやですね(゚∀゚)ノ
ロープがでかくみえますw
ラン丸くんは、まだタマタマ狙われるんですね!
ラン丸くんと茶々ちゃんの距離はもう少しなような感じなのに~。
ドキ ((o(*´∀`*)o)) ドキ
最後の写真、茶々ちゃんがコソ~っと近づいてw
ラン丸くん大好きなのが伝わりました(*´エ`*)ポ
あらら・・・
ラン丸君パンツはいても脱がされちゃったんだねv-13
パンツはいてるラン丸君の姿ちょっと見たかったな~♪
きなこも本当にお転婆で大変ですがやっぱり寝てる姿や二人一緒の姿を見たら幸せな気分になります。
茶々ちゃんはまだおなかポッコリしてるねv-398
二人の距離が少しづつでも縮まってるのが分かりますよ
茶々ちゃん、赤いボーダーのお洋服とっても似合うよ~!!
かわいい♪

ラン丸くんにパンツはかせても脱がせちゃうなんて、どんだけ気に入ってるんだ!?爆!!

寝ている姿って、ほんと天使ですね~。
かわいい♪
おなかぽっこり(*^_^*)

まだ距離はあっても、お互いちゃんと存在がわかってますね♪
いつかとっても仲良くなる日が楽しみですね!
一緒にくっついて寝るようになるといいですね~w
シマシマのお揃いがとってもかわいいですね^^
あらら~相変わらず玉ちゃん好物ですか~
でもある程度茶々丸ちゃんが育てばきっと
噛みグセは落ち着きますよん♪たぶん。
仲良しになる日はそう遠くはない!はず。
ボーダー柄が似合いますねv-10

寝顔もかわいいですv-238

何をするでもなく、ただ舐めているだけで癒されちゃうこと多いですよね。(●^o^●)
茶々ちゃんにとっては今は遊びたくって
たまらん時期でしょうね。
例えそれがなんであっても、おもちゃにしか
見えないのでは?(^-^)

いまは別々のベッドだけど、
そのうち一緒に寝るかもね!
茶々っち、ナイス!!
そしてラン丸くん、脱がされてる場合じゃないから!!
抵抗しなきゃ(笑)
最後のポチッの写真が可愛いっ!!
狙ってるようにも、一緒に寝たがっているようにも見えますねv-22

このつなぎ、かわいいですね!
私、つなぎ大好きなんですが、
最近買ったボーダーのつなぎが大きすぎたようで、
全然九里虎に合わなくてガッカリなんですぅv-40i-202
太らせたいくらいですよ(笑)
madoo→ふぉまさん
茶々は運びやで!!笑
なんか、気づくと、スリッパが無くなっていたり
思いがけないところから見つかったりします!!w(゚∀゚)ノ

ラン丸に近づくときは、茶々は未だに、なぜか抜き足差し足で近づきます。w
なんでkな??
おもいっきし見えてますけれど??w
madoo→しのぶさん
そうなんですよ・・・。w
なにかいい案はないものか今模索中です。w

今度、ラン丸のパンツ姿載せます!!w
なんか引け腰になるんで、madooが写真撮ろうとしても、爆笑してぶれてしまうんで
写真が使えなかったんですけれど、
ちゃんととってから載せます!!w
madoo→ぴょにーさん
チャチャはラン丸にパンツをはかせても脱がします!!w
でもmadooの靴下とかも脱がせるので、きっとその要領なんでしょうか?w


寝ている姿は本当に天使のようにキュートなんですが、
まだまだ乳歯の苦痛に黙って耐え抜く日々です。笑
madoo→☆ナッツさん
そうなんですよね!!
一緒にぴったりと寝てはくれないものか・・・。w

毎日バタバタとラン丸は必死に、茶々は楽しそうに走り回ってます。w
madoo→konakonaさん
そう!!ですよね!!(^^*)
きっと仲良くなってくれるはず!!
玉は噛まないってどうやって躾をすればいいのか悩みます。

konakonaさんの所は噛みませんか??
madoo→玉緒パパさん
そうなんですよね。なんにもされず、寝ている姿だったり、
ペロペロなめられた時って、癒しを感じます。w

乳歯の痛みに耐えるのは久しぶりなので、がんばってます。w
madoo→しげさん
そうなんですよね!1
やっぱり、ラン丸が落ち着きだしたのも1歳~2歳にかけてだったりしたので
徐々にゆっくりですよね。・。・。・。

玉でもなんでも、オモチャなんでしょうね!!w
初めまして、ブログ村で検索していて辿り着きました。ラン丸くんも茶々ちゃんもかわいいですねv-290

今は福岡で一人暮らしだけど、実家では置物みたいに太り気味?のビーグルがいます。癒し系ならぬ笑わし系ですけど・・・v-356どんなわんこでも大好きだけど、パグの可愛さは特別ですねv-344

僕のブログでもちょっと紹介してます。
madoo→masahikoさん
こんにちは、始めまして。
コメントありがとうございます(^^)

ビーグル見ました!可愛いですね・。・。・。
やっぱりワンコはいいですね。

また是非遊びにきてくださいね・。・。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
しばらく見ないうちに茶々かなり大きくなったねv-10
又チョコチョコ覗きに来ますね。
聞いて聞いて!!
今日ねミッキーが出産したの!!
仔犬6匹も産んだんだよ!!
ブログにのせたから仔犬たち見てやって下さい。
はじめまして♪
親戚サイトから飛んできましたぁ

って どこかでお見かけしたコトある…と思ったら
花火さんだ!

はじめまして デカパグ飼い「のん」と申します^^*

うちの次郎と茶々ちゃんが親戚さんヒットでした☆

ちょこちょこ 遊びにこさせてくださいませ♪
madoo⇒のんさん
こんにちは、はじめまして!!madooです。
先日茶々の血統書が届き、ついこの間、親戚登録をしたばかりだったんです!!

なのに、早速、発見してくださってありがとうございます!!!!
親戚って響きにニヤニヤしています。

これからmadooものんさんのブログに遊びに行きます!!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
