スポンサーサイト
2007.1.20 ラン丸の誕生日。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


こんにちは。お久しぶりの更新となりました。
ちょっと、家の事でバタバタした日々を過ごしていたので、ブログやPCから遠い生活を送っていました。
madooです。


今日はmadooにとってすごく大事な日です。
今日はラン丸の誕生日です!!!!
今日で、ラン丸は7歳になりました・。・。・。・。
もうラン丸が生まれて7年なんだな~

madooが16歳の時にラン丸は我が家に来ました。
ラン丸は小さい頃から、手のかからないいい子でした。
物をよく噛んで、家具が何個もダメになったのも懐かしいです。
madooの本の端っこなんて、ラン丸のカミカミで無くなってたりとか、
すごく、今は懐かしいです・。・。・

7歳になった、ラン丸くんです。w
08.1.14.1ラン丸


ちなみに、まだ、3ヵ月の茶々です・。・。・。
08.1.14.2茶々



7歳になったラン丸。フーディーです。w
なんか、瓜のよう。。。
08.1.14.3ラン丸


7歳になったラン丸はチョット、オシャリーモードです。w
08.1.14.4ラン丸


ラン丸似合う!!すごいかっこいい!!
さすが、7歳だぁ!w


08.1.14.5ラン丸


ふふんち・・・。

ラン丸ちゃん、そのまま就寝です・。・。・。w

08.1.14.6ラン丸


今後とも、7歳になったラン丸をヨロシクどうぞ。w













08.1.14.7ラン丸バナー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ラン丸くん!!
お誕生日(★・∀・)人(・∀・☆)オメデトウ♪♪
本のはしっこガジガジわかるなぁw
私もだいぶやられました。
今思えば。
かわいい思い出ですよね(ノ´∀`*)r

ラン丸くん。誕生日だし、いつもよりさらにmadooママさんに甘えちゃえ~♪
( ^×^)
ラン丸君お誕生日おめでとう
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
もう7歳なんだね!
小さい時のいたづらもいい思い出ですよね。
茶々ちゃんも今悪戯盛りかな?
今晩はパーティーですね♪
ラン丸くん、お誕生日おめでとう!!
7歳ですか~!!
すっかりダンディなお年頃になりましたね♪

たくさんの思い出と共に、また新しい思い出をたくさん作って行ってくださいね!!

今日は、どんなパーティーかな?
ラン丸くん誕生日おめでと~
7さいですか・・・ナイスミドルですね!
キャップもとてもよくお似合いで^^ステキですよ
なんと、私の母もラン丸くんと同じ誕生日で、
ついでに義兄も今日が誕生日です
ラン丸くん盛大にお祝してもらってね~♪
ラン丸くん、おめでとーーー!!!
7歳は、瓜フーディーで☆(笑)

そうそう!
ウチのPC、さっきモデムを交換してもらって、
これで多分大丈夫だと思います。
ラン丸クン、お誕生日おめでと~(*´∇`*)
7歳になるんですね。
白髪も見当たらないし、オメメぱっちりだからヤングに見えますよね♪
やっぱり小さい頃からおりこうさんだったんですね。今日はお祝いかな?
7歳のラン丸くんも楽しく健康に過ごせますように。
茶々ちゃんとも仲良くね(^▽^)/
madooさんおかえり♪

ラン丸くんお誕生日なんだね
おめでとう!!!

帽子かぶってあっちからこっちから写真撮って
もらってかっこいいよ~
また一年元気でいてくださいね♪

パーティーした?
またラン丸くん、茶々ちゃんの様子楽しみに
待ってます(*^_^*)
ラン丸くん、お誕生日おめでとう。
madooさんも、お誕生日おめでとうございます。
7歳というと、わんこはシニアです。健康に気を付けて、これからも元気なラン丸くんを見せて下さい♪
お転婆茶々ちゃんも、楽しみにしてます!!
ランちゃん、おめでとうございます!
ランちゃん、お誕生日おめでとう!
人間の年齢だと、いくつくらいなのかな?

小さい時から、おりこうさんだったなんて、すごいです。
madooさんの愛情たっぷりのお世話の賜物かな?
いつまでも元気でたのしませてくださいね。
ラン丸やっぱ貫禄ありますなァ☆笑
そして、今日のご飯は豪華だったんだろうな~(^^)
今度プレゼント持って会いに行かんと(>v<)

でも・・・ラン丸はグルメだからなァ・・・笑
ラン丸君!お誕生日おめでとう\(^o^)/
帽子嫌がらないなんて最高です!
madooさんもお誕生日迎えてますね!
おめでとうございます♪
ラン丸くんおめでとうです~☆
7歳ですかぁ♪貫禄もありつつキュートさも
持ち合わせるなんてニクいですね(笑)
瓜もかわいいですがチェケラッチョな帽子も
かなり好みです♪♪

めでたい日は関係なくとも嬉しくなりますねぇ♪
いやぁいい日です(^^*
ラン丸くん、7歳のお誕生日おめでとう ヾ(´∀`*)ノ
そうですよね~小さい頃のイタズラも時が経てば
懐かしい思い出ですよねっ☆

お誕生日パーティーしたのかな~??
7歳の1年も茶々ちゃんとブヒブヒ楽しく過ごしてね~♪
またブログのUP楽しみにしてますよ~♪
ラン丸ちゃん誕生日才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ
7歳ということは、もう立派なおじちゃまですね~w
これからも元気に暮らしていけますように^^
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、ありがとうございます!!
誕生日を迎えて、ラン丸もまた一つ大人になったようです(^^)
本の端っこガジガジされますよね!!w
本当思い出すと懐かしいなぁ・。・。
それが7年前の事なんてなぁ・。・。・。

madoo→しのぶさん
しのぶさんありがとうございます!!
小さい時の思い出もすごく懐かしいです・。・。・
今はまたさらにパワフル茶々も加わって、
懐かしいけれど、茶々との新しい思いでも加わって
楽しい毎日をラン丸と茶々のおかげでおくれています・。・。

madoo→ぴょにーさん
ぴょにーさんありがとうございます!!
もうラン丸も7歳になりました・。・。
すっかり、7歳になって、そろそろダンディーな香りがしてきてもいいのに
相変わらずのベビーフェイスで、まだまだヤングなラン丸です。w

madoo→manaponさん
manaponさんありがとうございます!!
ナイスミドル!!爆!!
素敵に年齢を重ねていってほしいです・。・。・。

キャップも被って、プルプルして喜んでました!!w
manaponさんのお母さんとラン丸は同じ誕生日なんですね!!
なんか嬉しいな♪
madoo→rikaさん
rikaさんありがとうございます!!
嬉しいです・。・。・。
7歳は瓜フーディーで、おめでとうです・。・。・。・w

おっ!rikaさんのPC治ったんですね!!
そっかぁ・。・。・嬉しいです!!
これからも九里虎ちゃんのブログ楽しみにしていますね・。・。
あとはカメラが治るのを期待してます。笑
madoo→ゴンママさん
ゴンママさんありがとうございます!!
実はラン丸は、お口の周りにチョット白髪がはえてきてるんですよ!!
なんか、それも可愛くて、毎日スリスリしてます・。・。w


ゴンママさんありがとうございます!ラン丸は年末に風邪をひいてしまいましたが
今年も健康に茶々とともに過ごしていきます・。・。・
madoo→花火さん
花火さん、ただいま!!♪
心配してメッセも下さって本当にありがとうございます・。・。
嬉しかったです。
ラン丸も素敵な7歳になりました・。・。・。

これからもがんばります!!w

ラン丸帽子ってか、頭があったかいの好きみたいです・。・。・。・w
madoo→きわこさん
きわこさんありがとうございます!!
そして、お久しぶりです・。・。・。
7歳はシニアですもんね。本当毎日のラン丸の健康チェックも欠かさずしていきたいと思います。
これからも、色々ありますが、ブログ頑張っていきますね!!
ありがとうございます♪
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんありがとうございます!
ラン丸人間の年齢だと何歳くらいなんでしょうか?w
確かに謎ですね。7倍くらいって聞いたことありますけど、
それだったら49歳!!?
そろそろ、ラン丸もダンディーになってくるころかな。・。・。w

madoo→えみちゃん
ラン丸貫禄ありますか??w
やっぱり茶々に比べるとだいぶん大きいですもんね・。・。・w
ラン丸はメチャメチャグルメやからね。w
誕生日の日も、馬刺し食べて興奮してました。爆!!
madoo→konakonaさん
konakonaさん、ありがとうございます!!
あっ!konakonaさん、madooの誕生日まで祝ってくださってありがとうございます!!
madoo→もんちょさん
もんちょさんありがとうございます!!
ラン丸7歳になりました・。・。・

もんちょさんまで、嬉しくなってくださって、madooこそ嬉しいです・。・。・。
これからは、ちょっとダンディー(?)になるラン丸をヨロシクお願いします・。・。・w
madoo→むぎっこさん
むぎっこさんありがとうございます♪
小さい頃の思い出も沢山蘇って、嬉しいです・。・。
なんだか懐かしいです・。・。

これからも、できる限り頑張ってブログ書きたいと思います!!
ありがとうございます・。・。・。
madoo→☆ナッツさん
ナッツさんありがとうございます!!
もう立派なシニアです。w
これからは、ラン丸の健康面に気をつけて生活していきます・。・。・w
いつまでも健康で素晴らしい生活が送れますように・。・。・。

遅くなったけどラン丸くん
7歳のお誕生日おめでとう (^-^)ー<~※パ~ン

あっ!はじめまして(?)沖縄のRONです。

いつも話では聴いてるけどここにたどりつくまで長かった。

これからも遊びにくるので宜しく(^-^)v
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
あ、ごめんなさい。
コメント入れてたと思ったのに入れ忘れしてました!

遅くなりましたが、ラン丸くん、お誕生日おめでとう!
これからも何回もお誕生日迎えてくださいね!

それとmadooさんもお誕生日だったんですね。
盛大にお祝いしてもらいましたか?
madoo→ロンタさん
ありがとうございます!
ラン丸は素敵な7歳を迎える事が出来ました・・。・。・

こんにちは、はじめまして!
いつも、絵など拝見させていただいています!

またいつでも遊びにきてくださいね・。・。
madoo→しげさん
わぁ!!
しげさんありがとうございます!!
嬉しいです。速効ラン丸にも伝えますね!!w


madooも誕生日でした・。・。・。
ラン丸ともども素敵な誕生日を迎えることが出来て、幸せです。・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
