スポンサーサイト
2008.1.10 茶々3ヵ月目です・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


今日1月10日は、茶々の3ヵ月目です。
すくすくと毎日大きく成長していく茶々を見て、とてもほほ笑ましいです。
茶々が生まれて、我が家の家族の一員になってくれた事に感謝したいです。
madooです。


今日は、madooはドッグデイです。w
丸一日、ワンワン三昧(?)です・。・。・。

まずはラン丸のお散歩から。・。・。

08.1.10.1ラン丸


何、何かあるの??

08.1.10.2ラン丸


ぶっ!!ジャッキーの後だったんだ。。。笑

今日は、ラン丸のお散歩の後は、茶々の3ヵ月目のワクチンをうちに、病院までいきました。
ちょっと、写真は撮れなかったので、残念ながら写真はありません。

茶々は2カ月目の時は1.3キロでした。
今日の3ヵ月目の時は2.3キロでした。

じゃすと1キロ増加でした(^^*)
茶々は注射の間中、先生と看護師さんの手や顔をペロペロしたり、尻尾をプルプルしたりして、注射の最中もずっと尻尾を振ってました。w
良かった(^^*)


病院が終わったら、ラン丸のシャンプーですよ・。・。・。
しばらく風邪だったので、満足にシャンプー出来なかったので、
ラン丸も今日はすっごい気持ちよさそうでした・。・。・。

08.1.10.3ラン丸



さてと、そろそろワンコのご飯を作ろうかな・。・。・。
08.1.10.4ラン丸


早っ!!
もう足元でラン丸プルプルしてますね。w

08.1.10.5ご飯

茶々のご飯は、お湯でふやかす前です。
今日は3ヵ月目なので、お祝いに少しカボチャを入れました。


ワクチンを打った後なので、今日は茶々は安静にしてもらいます。
さすがのおてんば茶々も、今日はぐっすりお休みしてます。
08.1.10.6.茶々












08.1.10.7ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

大きくなるのって早いですよね。
「いつのまに!」ってくらい。

注射平気なのかあ。
病院が好きだと今後が楽ですね。
一キロ増ですか!育ち盛りですね(●^o^●)
一日犬三昧うらやましっす!最近プライベートも仕事も
忙しくてなかなかお出かけもできないっす(泣
あ~茶々ちゃんやっぱまだまだパピー顔だよ
かわいいな~(^-^)

ワクチンしてもうすぐ散歩もデビューだね♪
今日はゆっくり寝てまた明日元気元気かな(笑

ラン丸くん、プルプルかわいい♪
お風呂ゆっくり入って気持ちよかったんだね
3ヶ月ですか~。
すくすく大きくなってますね♪
でもまだまだおでこツルリンのパピー顔。
かわいいですぅ(*^_^*)

注射の時もお利口だったんですね!
エライ♪

ラン丸くんもシャンプーしていいニホイになったね!
さっぱりしてよかったね~。
madoo→しげさん
本当そうですよね。
いつのまにか、こんなことまで出来るようになってる!!
成長って早いなって感じます。

注射の間中先生と看護士さんに愛嬌タップル振舞っていたので
今後も安心かとおもいます。爆!
madoo→konakonaさん
ジャスト1キロ増です。・。・。
育ち盛りですもんね・。・。・

やっぱり犬三昧な1日は充実してます。・。・。

madoo→花火さん
ですね・。・。
まだまだやっぱりパピー顔です。w

ワクチン打った後ゆっくり、寝すぎて朝から、サークルの中でパグ走りの大運動会を一人で開催していました。爆!!

元気一杯です・。・。・。


madoo→ぴょにーさん
おでこツルンツルンです♪
まだまだパイーです。・。・。・。
やんちゃでおてんばで、とても元気一杯です・。・。・

ご無沙汰しておりました。
madooさんのお風邪はもう大丈夫ですか?

茶々ちゃん、3ヶ月なんですね♪
おめでとう~!!(^-^)

チョッとご無沙汰してる間に体つきやお顔がシッカリしてきてる。
注射もおりこうさんにしてたんですね。偉い(*´∇`*)

ラン丸クンお風呂でスッキリしたようですね☆彡
madoo⇒ゴンママさん
ゴンママさん、ご無沙汰しております。
madooの風邪はもう完治しました・。・。・。
口内炎も完治しました。w

茶々3ヶ月になりました。
ありがとうございました・。・。・。

ゴンママさんのブログを見て、ゴンちゃんの可愛さにやられました・。・。・。
あっという間?
毎日眺めていると、なかなかわからないかもしれませんが・・・

画像を拝見していると、やはりだんだん大きくなっている感じがしますね。

あと、抱き上げた時にちょっと重く感じると実感するかな?v-10
3ヶ月オメデトー!!
茶々っち、どんどん大きくなりますね!
九里虎も週末にワクチンです。

そして、ステキな年賀状を
ありがとうございましたv-10
必ずお返事します☆
チャチャちゃん3ケ月おめでと~病院大丈夫だったんだ~
えらかったね!ぐりも4日にワクチンいってきましたよ!
ラン丸くんもさっぱりしてよかったね~
ワンワン三眛いいですね~
病院お疲れ様でした。

うちのかみさんの実家にビーグルとラブ飼ってるんですが、
病院へ連れて行くと、ラブのほうが大暴れします。
全くラブラドールのくせにおばかで困りますw
おとなしくしていたみたいで、いい仔ですね。
茶々ずいぶん大きくなったんだね。
茶々は我が家でも人気者です。
ブログでしか見てないのにまゆかなり
茶々にほれ込んでます。
一度遊びに連れて行きますね~
madoo→玉緒パパさん
そうですよね。・。・。
やっぱり昔の来たばかりの頃の画像を見ると大きさは歴然と違っています。
なんか、成長が毎日嬉しいです・。・。
madoo→rikaさん
rikaさーん!!ありがとうございます!!
そしてお久しぶりです・。・。・。

おっ!九里虎ちゃんも週末にワクチンですか??
九里虎ちゃん頑張れー!!

madoo→☆ナッツさん
やっぱり、病院は怖がる子もいますよね!
ラン丸は病院に行くと、ちょっとテンションがあがります。w
茶々は病院に行っても、普通です。ちょっと大物の予感です。w
mdoo→manaponさん
そうですね・。・。・。
わんわん三昧が出来るなんて、なんて贅沢な休日なんだろうって思いました。
時間の許す限り、ワンコ達とゆっくりすごしたいものですね・。・。
madoo→がちゃさん
そうですね。
最初がちゃさんが見られた時よりもはるかに大きくなってますよ。
そっか、まゆちゃんまだ見ていないですもんね・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
