スポンサーサイト
2008.1.9 お揃いのたんぜん・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


今日の熊本は、ポカポカとしてとっても過ごしやすい1日でした。
春くらいの気温って天気予報で言ってたくらい、ポカポカしてました。
久しぶりに、「暑い」って言葉を使いました。
今はまだ1月なのに。笑
madooです。



いきなりですが。
08.1.9.1茶々


うん。やっぱり、茶々成長しました。

08.1.9.2茶々


何て言うか、サイズ??w
前よりも茶々、すっごい大きくなったよ・。・。

08.1.9.3茶々


あはは!そんな、怖いかおせんでよ!!w
茶々は可愛い可愛い。w



茶々が我が家に来たばかりの頃は大きかった、たんぜん。
今はもう丁度いいサイズで着る事ができます。

お揃いのたんぜんを着ているので、茶々は寝ているラン丸の元へ。
08.1.9.4ラン丸茶々



寝ていた、ラン丸は茶々がまた、ダーイブしたので、ダッシュで逃げています。爆!!
08.1.9.5ラン丸茶々

やっぱり、寝ていて、いきなりダーイブは辛いと思います。w

08.1.9.6ラン丸茶々



あはは!!またもや、逃げるラン丸!!!笑


08.1.9.7ラン丸茶々

ラン丸本当に、茶々を避けてます。w
なので、2人で大運動会が始まります。w


ここで、ちょっと一息。ブレイクタイム。
08.1.9.8茶々


うーん。。。。。
茶々が、寝ているラン丸に、ダーイブしたり
茶々が、ラン丸の玉を狙って噛みついたりするからじゃない??


茶々がラン丸の玉をどうしても噛むので、知人のアドバイス通り
ラン丸用にパンツ(玉保護用)を買ってあげようかと思います。w
じゃないと、ラン丸の玉が危険です。













08.1.9.9茶々ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

茶々ちゃん、大きくなったんですね~。
お揃いのたんぜん、すんごくかわいい♪
似合ってますね~。二人とも。

あはは!ラン丸くん、逃げてる~!!
ぶっ!ついてきとるって。爆!!

茶々ちゃん、ラン丸くんの玉を囓っちゃうんですか!
これは、玉だけにたまったもんじゃないですよね。あ、すいません。(T_T)

傷つかないためにも、パンツをはいた方がいいかもしれないですね。
パピーの歯って小さいだけに鋭いですからね。
そうなんだよね~
あっという間に大きくなるんだよ。
でも成長はやっぱり嬉しいよね♪
茶々ちゃん、カミカミなんだ・・・
きなもさくらの事かむよ~
口は化膿してニキビが絶えません(T-T)
ラン丸君、玉はちゃんと保護司とかないとヤバイよ!
歯が鋭いからね~
ビターアップルかけてもダメなのかな?
でも玉だしね~・・・
ご挨拶遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします(*´∇`*)
チャチャちゃん、大きくなりましたね~!!
毎日チャチャちゃんの成長がみれてマサゲは嬉しいですっっ(///∇//)!!
ってゆーかラン丸くんの玉危うし?!!
女のアタシから考えても痛そうです…笑
madoo→ぴょにーさん
はい!!茶々すっごい大きくなったんですよ!!
もう、ラン丸とお揃いの丹前がすごく大きかったのに
ピッタリになってます。w

あはは!ぴょにーさんうまいです・。・。・w
玉だけに、たまったもんじゃないですね!!爆!!

パンツをはかないと、ラン丸がお婿に行けなくなりますよね。w
madoo→しのぶさん
やっぱり、きなちゃんもかみかみしますか?

玉は保護しないとやばいですよね!!
パンツがないとだめですね・。・。
それだったらなんとかなります。w
さすがに、玉にビターアップルかけていいものか
最近ラン丸は玉周辺に敏感なので
ちょっと気がひけます。爆!!


madoo→マサゲさん
マサゲさん!!お久しぶりです・。・。・
今年も1年よろしくお願いします!!

ラン丸の玉はちょっと危うしです。・・。
こりゃ、エチケットパンツを履かなければ
危険です。w
お揃いかわいいね~
茶々ちゃん、大きくなってきてるんだね
まだ写真見てるとわかないけどな~

ラン丸くんの玉まだ噛んでるの?!
それはやばいよ~笑
ラン丸くんが、逃げるのもわかる(^u^)
痛いよね~
パンツいいアイデアかも!!!
これで痛い思いしなくてすむしね!
ラン丸くんが逃げることも減るかも~笑
madoo→花火さん
はい。。。笑
まだ茶々はラン丸の玉を噛んでます・・・。
なので、もうやっぱりラン丸にエチケットパンツをはいてもらって
玉の安全を確保するほかはないかと家族で話していました。w


pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
