スポンサーサイト
2008.1.8 おニューの服・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


えっと、今日お兄ちゃんが東京に帰ってしまいました。
はぁ・・・。あぁ~あ・・・。つまんないなー。
ラン丸も茶々もおじいちゃんも、お兄ちゃんが居なくなったので凄く寂しそうでした。
madooです。



去年犬服屋犬兵衛さんで注文していて、届いていたのですが、新年を迎えて着ようと思って着せなかった服があります。

08.1.8.1バリ


いきなり、バリの写真から今日は入ってみました。w

そうです。ラン丸に、新年用に買っていた服は、バリのビンタンビールのお洋服でした。w

08.1.8.2ラン丸


ラン丸白いお洋服は初めてですが、黒パグに白い服って結構ありですね!!!

えっと、せっかくなので(笑)バリの写真を何枚か載せます。

08.1.8.3バリ

バリのコマイヌ??笑
とても、迫力のある石像でした!!!


えっと、バリの写真に無理やりラン丸の写真を貼つっけました!!爆!!
どうしても、無理やりすぎて、加工が変になってます。w
08.1.8.4ラン丸バリ


ラン丸が、珍しくおもちゃに反応しています。w
08.1.8.8888ラン丸

なんか、ビールを飲んでるようにも見えます。笑


ほら!!茶々も見て!!ビンタンビールだよ!!

08.1.8.7チャチャ


ラン丸はよっぽど、ビンタンが気に入ったようです。w
08.1.8.8ラン丸













08.1.8.9ばなー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

キグルミ
もう毎日毎日、どんな服が出てくるのか、
楽しみで仕方ありませんwww

このビール服(?)何ともコンセプトがうけますね~。
ビールを飲んでいる姿もいいw
ら、ラン丸君・・・ビールが超似あう( ^^) _旦
茶々ちゃんにはちょっと早かったかな?
でもいろんなお洋服ありますね~我が家は
先日クリリンをギャルオ使用にして嫁におこられましたv
madoo→☆ナッツさん
madooもこのビンタンビールの様が気に入って即注文しました!w
madooがバリに行った際は、友達がビンタンを良く飲んでいたので記憶に残っていました。w

madoo→konakonaさん
本当、ワンコ服って沢山色んな物がありますよね!!
クリリンのギャル使用見たかったです!!笑
どんな素敵なコスチュームだったのか気になります。w

そして、嫁様に怒られたkonakonaさんにまた爆笑です。w
ラン丸くんが!!w
ビンタンビール飲んでますね!w
いい飲みっぷりです(ノ∀`)
ぜひいつか、ラン丸くんと一緒に飲みたいです!
≧(´▽`)≦アハハハ

madooさんはバリ島に行ったのですね!
いいなぁ(´・ω・)
私もいつかバリ島行って、パグっぽ日記の
豆太郎くんとそら豆くんに会いたいと
たくらんでますw
犬兵衛さん、私もよく利用するんですよ~
可愛いしお手ごろな値段だしいいですよね~
さくらときなこのお揃いの服、何着もあるんですがまだ大きくて着れないので封印してます。
白い服よく似合うね~
赤もよく似合う!!
ラン丸君本当にビール飲んでるみたい(笑)
お兄ちゃん帰っちゃたんだねi-241
それは寂しいね!!
じーちゃんたちより一番寂しいのは以外におやびんだったりして
今度は5月?

ラン丸何枚洋服持ってるの?
ラン丸くん、似合ってますね~。
黒パグに白ってありですよね!
アルバスも袖がブルーで、全体がしろっていう服持ってますよ。

むふふ♪ラン丸くん、意外と飲んべえ?爆!!
大人の男だもんね(^_^)v

茶々に会いたいです。
今度見せて下さいv-10
バリ島また行きたいです。
旅先でパグに似たもの?よく見かけますね。
我が家も夫婦で外出していると、よく「あれって、玉緒に似てない?。」なんて会話がよくでます。
外国なんかは、かなり遭遇しそうですよね。v-10

バリ島は随分前に旅行で行きました。ちょうど9・11がニューヨークであった時にバリに滞在してました。
そのころは、我が家には玉緒は、まだいませんでしたが・・・

湿度が高く洗濯物が乾かないのには驚きましたね。





あ~かわいい!!!
この服気になってたんですよ
ピンクもあるじゃないですか♪
やっぱかわいいな~
おもちゃもついてるし(^u^)

ラン丸くんおもちゃ気にいってますね
ほんとにビール飲んでるみたい(笑
今日のブログはバリも載ってて
madooさんちがバリにいったような
感じしましたよ~
madoo→ふぉまさん
あはは!そうですね!
なんか飲んでるようにも見えました。爆!

madooがバリに行ったのは8か月くらい前なんですけどね・。・。・w写真載せちゃいました。w

私もまた今度バリに行ったときは
バリ島パグっぽ日記の豆太郎くんとそら豆くんに
会いたいです。・。・。
夢は膨らみますね・。・。・。
madoo→しのぶさん
本当そうですよね~!
お値段もとても良心的だし。笑
しかも全部可愛いものばかり・。・。・。。

わぁ。・。・。
さくらちゃんときなちゃんのお揃いの服たのしみです。・。・。・
きなちゃんのこれからの成長madooもすっごい楽しみです・。・。
madoo→がちゃさん
そうなんです。madoo超さみしいです。

ラン丸は・・・。うーん。
おじいちゃんが、「俺より服を持ってる」って冗談で言うくらい
ラン丸服はあります。w
madoo→ぴょにーさん
本当、白も以外とありでしたね!!
madooラン丸に白は初めて着せたので、似合うのでうれしかったです。・。・。・
なにげにあるバス校長の服の色を見て、「あっ!この色いいな!」
とか参考にさせてもらってます。w

madoo→まゆちゃん
そうだね!まゆちゃんはまだ茶々見てないから
いつか見においでね。
まだ小さいよ。^^
madoo→玉緒パパさん
本当、そうmadooも思っていました。
パグに似ているものって結構みかけますよね。
今度から旅をしたら、そういうのを写真に収めていこうと思います。

そうですよね。madooが行った時もバリは雨期だったので、すっごい湿度が高かったです。
なぜか、肌がプルプルになったのを覚えています。
madoo→花火さん
そうなんですよ!!
この服ピンクあるんで、最初は注文したんですが、
その時は在庫がなかったとの電話が入ったのでやめました。
やっぱり可愛いですよね・。・。

バリへ行った時の写真をいつか載せたいなって思っていたので
いい機会があって、うれしいです。w
madooは寺とかが好きなのでバリを楽しめました。・。・。・
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
